Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

確かに…

*霞さん*

そうなんですよね。
よくよく考えたら、ゲストとしてちょっと…くらいが普通ですよね;
かなり期待しすぎちゃってました…

>最近すごく彼を応援してしまいます
わかります!いつのまにか杉本の行動を「いいぞ~」と
思いながら見ている自分がいます(笑
相方のあの人もいい味出してますよね~

森脇の想いにはどう決着が着くのか…その辺りも気になるところです

  • 2008-02-27 22:00
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

引き込まれます!

>まさよしさん出たー!!
>って、あれ?これだけ??

 ほんとほんと!
 予告にも出ていたので結構な大役かと思ったら
 考えてみればそんなわけないですよね(汗)
 楽しみにしてたので、ちょいと残念(>_<;)

杉本がなかなかいいポジションに居ると思います。
真相が気になって仕方が無い私としては
最近すごく彼を応援してしまいます。
あ、あの茶髪のトボけた彼も。。(笑)
森脇の思いは、報われそうにないですよねー。
  • 2008-02-27 06:38
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/754-452595c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたの、喜多善男 第8話

おぉぉ、やっぱりネガ人格を残す方で実験していたということで。
珍しく予想が当たったなぁ(爆

杉本が素晴らしくわかりやすく説明してくれるので助かるわ~

飛行機事故の資料を集め、タイ語を翻訳。
するとなんと、搭乗手続きのミスで死亡したことになっている人たちがいた?!
その時の生存者、吾妻の元を訪ねる杉本…

まさよしさん出たー!!
って、あれ?これだけ??

三波でも何でもない、ただの吾妻さんだったらしい…
これは逆に驚きの展開でした(笑
てっきり三波の成り代わりだと思ってたのに…ガセつかまされましたねぇ。
ボトックスには吹きました(爆

森脇も三波を追っていたわけですが…
彼がここ最近で一番切ない立場だよなぁとつくづく思ったり
“事件”というフレーズを言ってしまった辺りはどうなるか??

みずほとしのぶは、小指オジサン絡みで一緒に仕事することに。
しのぶはいつものように歯に衣着せなすぎの発言
そして、善男を思い通りにさせたくない、希望通りには死なせないと。
やっぱり善男のことを恨んでいるのか??
たまに見せる表情には、情があるように見えるんだけどなぁ~

みずほの弱みを握り、うまいことコントロールしているようです
あのみずほでさえ手中に収め…やるなぁしのぶ

で、みずほは善男に会いに行き、本当のこと、として
嘘を突き通し…ついには抱き締めて「死なないで」と。
しかし善男は嘘だと気付いてた?

みずほに好きだったと言ってもらえて、本望な表情を浮かべる善男でしたが…
平太との会話からしても、さすがにあと4日の決心はブレないみたいです。

リカのクラシックコンサートは、実は帰り道を狙ったワナでした
包丁を持って忍び寄る姿は怖かったー!!
もう、目に迷いがないですもんね…

間一髪で現われたのは、やっぱり平太。
善男の残りの日数を頑なに守ってあげる平太、そして
何も知らずにリカへのお礼の言葉を口に出す善男を前にして
リカはどう思ったんでしょうね…でもあきらめは付かないよなぁ…

森脇が確定事項として11年前に三波は死んでいる、とみずほに告げたときは
じゃあこれからどうなるの??とすんなり信じてしまいそうになりましたが
なんと最後に三波からの電話が?!

来週、生きていた?三波との接触がついに見られそうです…
事件との関連がいよいよ繋がってきそうですねぇ


2件のコメント

確かに…

*霞さん*

そうなんですよね。
よくよく考えたら、ゲストとしてちょっと…くらいが普通ですよね;
かなり期待しすぎちゃってました…

>最近すごく彼を応援してしまいます
わかります!いつのまにか杉本の行動を「いいぞ~」と
思いながら見ている自分がいます(笑
相方のあの人もいい味出してますよね~

森脇の想いにはどう決着が着くのか…その辺りも気になるところです

  • 2008-02-27 22:00
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

引き込まれます!

>まさよしさん出たー!!
>って、あれ?これだけ??

 ほんとほんと!
 予告にも出ていたので結構な大役かと思ったら
 考えてみればそんなわけないですよね(汗)
 楽しみにしてたので、ちょいと残念(>_<;)

杉本がなかなかいいポジションに居ると思います。
真相が気になって仕方が無い私としては
最近すごく彼を応援してしまいます。
あ、あの茶髪のトボけた彼も。。(笑)
森脇の思いは、報われそうにないですよねー。
  • 2008-02-27 06:38
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/754-452595c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




