Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

引越し先は…

*ミマムさん*

はい…おそらくかぶるんですが、未だに確かめたくなくて、曖昧にしています
今期は謎解き系が多いのがまたニクいです(爆

ブログの引越し先、いくつか悩んだんですが…
FC2に決めました!
ミマムさんの後輩になります(笑

今色々いじってみてますが、落ち着いたらお知らせしますので
今後ともよろしくお願い致します!!
  • 2008-02-24 01:27
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

いいなあ~

つっぺさん、旅行ですかあ。いいですねえ~。
ドラマの最終週とかぶりそうなんですね?

>リアルタイムじゃないと
テンションが微妙な状態で見なきゃいけないことになりそうで心配

これ、わかるなあ(笑)
ブログもお引っ越し予定なのですね。
その際にはお知らせくださいね。
さて、どこにお引っ越しなんでしょう?気になる気になる…
  • 2008-02-23 21:06
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/751-14200eb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

計画中

ただ今計画していることがあり、ちまちまと準備をしています。

そのうちの一つは旅行!!

夫が年度末にようやく有休消化出来るらしく、今までほとんど使ってなかった分
けっこうな日数を取れる、ていうか取れ(笑)って話になり

そのけっこうな日数、一人で家にいたって勿体無いわけなので、
私も仕事の都合を付けて、思い切って行きたい所に行こう!ということになりました
まぁ、私の方はやや無理矢理なので後々が怖かったりもしますが…気にしない(爆

で、行き先は。

ここ最近、世界の絶景などの番組で見るようになってきた
Boliviaのウユニ塩湖

新婚旅行以来、旅行に目覚めた?私達は、色んな方の旅行記ブログや
“歩き方”ナドナド、よく読みあさるようになりまして、
もうウユニ熱が上昇の一途を辿っていたわけです

色々と今後の人生?を考えると、高地だし、体力がある(いや無いんですが、今後は落ちる一方なので
今のうちに行っとこうとか、この先子供ができたら難しいだろうな、とか
現実的な問題と照らし合わせてみたりして。。。

まぁ、旅行一つで大げさかもしれませんが、たまには真面目に考えることもあるわけです(笑

で、とりあえず日程を決めて、旅行会社とやり取りしたりetc…
なんとか実行に移せそうなところです

必要なものはまだあるので、徐々に買い揃えたりして準備も楽しんでますが
一つ気がかりなことが…

それは旅行期間がドラマの最終回の週と、おそらくかぶること(爆
録画はもちろんしていきますが、リアルタイムじゃないと
テンションが微妙な状態で見なきゃいけないことになりそうで心配(笑


それと、もう一つ考えてることは…ブログの移転

これは、すごい気分的なものでもあり

gooは使いやすさは問題無くても、できないことが多いと感じてまして、
ブログの見た目、構造自体を多少なりいじってみたいな、と。
gooだとそれをするには有料というのがネックなんですよね。
無料で自由度の高そうなブログサイトは他にあるわけで…

というわけで、ここいらで心機一転と言いますか。
来月でこのブログも2周年なので、その節目に移動できれば…と思ってます
思ってるだけで、未だにほっとんど何もしてないんですけどね…

旅行もブログも、こんな計画の段階が一番楽しいのかもなぁ?!(爆

2件のコメント

引越し先は…

*ミマムさん*

はい…おそらくかぶるんですが、未だに確かめたくなくて、曖昧にしています
今期は謎解き系が多いのがまたニクいです(爆

ブログの引越し先、いくつか悩んだんですが…
FC2に決めました!
ミマムさんの後輩になります(笑

今色々いじってみてますが、落ち着いたらお知らせしますので
今後ともよろしくお願い致します!!
  • 2008-02-24 01:27
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

いいなあ~

つっぺさん、旅行ですかあ。いいですねえ~。
ドラマの最終週とかぶりそうなんですね?

>リアルタイムじゃないと
テンションが微妙な状態で見なきゃいけないことになりそうで心配

これ、わかるなあ(笑)
ブログもお引っ越し予定なのですね。
その際にはお知らせくださいね。
さて、どこにお引っ越しなんでしょう?気になる気になる…
  • 2008-02-23 21:06
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/751-14200eb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




