Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こちらこそ!

*びんさん*

TB、コメントとありがとうございます^^

>有田には似てない
あ、やっぱり…で、ですよね…(爆

  • 2008-02-29 00:14
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

TBありがとうございました。

でも、有田には似てないと思います(笑)
  • 2008-02-28 16:26
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/750-f2ba3229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿男あをによし 第6話

第2ステージ突入…狐の使い番は一体誰なのか??

その使い番と協力すれば良いじゃないかと提案する道子。
早々にマドンナしかいない!と言い切りましたよ~

小川はなかなか踏ん切りがつかない様で。。。
自分には言えたのに、マドンナに言えないということにご立腹の道子(笑

一生懸命に鹿に話す道子の姿は健気でした~
何気にあの鹿だと定められてるところがあなどれません
鹿もなんでわかったのかと驚いてましたねぇ(笑

遅刻してきたと思ったら突然泣き出し、教室から飛び出した堀田は、
無断欠席を続けていました…

溝口先生が丸くなってるのには笑いました
ファンになったんですね…ぷぷ。

マドンナには何度か使い番のことを確かめる機会があったけど、
ここぞという所でなかなか突っ込めない小川。

シゲさんの個展では偶然にもリチャードとバッタリ会うも、特におかしなことは無し…

シゲさんの気遣いで、二人で食事
結局道子の話ばっかりしている小川なのでした

ここで突然、一緒に見ていた夫がボソっと一言。
「この人(マドンナ)、有田(くりぃむ)に似てない??」

えぇー!?に、似てないと思うぞ…
…ん?いや、まてよ…
見ているうちに似てるようにも思えてきた?!(爆
そこからはマドンナが出るたび笑ってしまう私なのでした。。。

えー、話を戻して、いやらしいモードのシゲさんが面白い(笑
シゲさんの態度から、小川とマドンナのことに苛立ちを隠せない道子。

ただ一人、夢みたいな話を信じようとしてくれる道子なんですから、
小川もやる気出せよー!と思ってみてました

キツネ自体は動物園にいるとわかったので、早速出かけてみる小川と道子。
知ってる女性が現われたら、それが使い番…
確かにその確率は高いでしょうね~

そこに偶然現われた?のはマドンナ…
いよいよ本題を持ち出した小川!!
キツネですか??に始まり、“目”のことやネズミのことも…

しかし、ようやく話せたと安心したのもつかの間、マドンナが水をぶっかけたー
ズブ濡れの小川…哀れだけどなんだか似合ってるのは気のせい?(爆

思い込みだとあやまる道子に対して、意外にも
マドンナが使い番だと確信?した様子の小川。

そして今度は学校を休んでいた堀田が現われ…
ぎこちなくも会話を始める二人。
堀田の気になる願い事は「学校を辞めさせてください」でした

そうきたかー、てゆうかそこで終わりかー。
うまいとこで終わらせますなぁ…

来週は堀田の正体が明かされるところがメインでしょうか。
その辺りがどう描かれるのか楽しみです

2件のコメント

こちらこそ!

*びんさん*

TB、コメントとありがとうございます^^

>有田には似てない
あ、やっぱり…で、ですよね…(爆

  • 2008-02-29 00:14
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

TBありがとうございました。

でも、有田には似てないと思います(笑)
  • 2008-02-28 16:26
  • 投稿者 : びん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/750-f2ba3229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




