Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/748-cb384fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇のない花屋 第6話

いやぁー、美桜は本当に手術しちゃったのかと思って焦りました…

自宅で包帯&英治との電話での混乱ぶりには騙された(爆

菱田さんはするどい指摘で英治に必死の訴え。
英治は話を聞いて病院まで行くものの、美桜のことを聞くのをやめました

しかし、その後すぐに美桜の姿を目撃してしまう…

バレたことを知らずにいつものように英治と会話する美桜。
もー、あの空気は勘弁してという感じでした(苦笑

見てしまったということを持ち出すのか、迷っているような英治の様子が
見ていて落ち着かないったら

包帯をはずして、美桜の目を確認。
見つめあうふたり…

手を広げ微笑む英治…これは受け入れる、ということなんでしょうか??
美桜に聞けないことがあろうとも、それらを全てひっくるめて
これから一緒にいることを決めたんですね。。。

美桜も罪悪感を抱きながらも英治と共にいることを決めた、けど
それがいつのまにか次のミッションになってしまっているなんて…

そんな二人と平行して、院長の本当の目的が明らかに!

英治が住居や職、財産を失くしたところでの親権裁判・・・そういうことかぁー
今そんなことになったら英治に勝ち目は無さそうだけど、
工藤が事実を話したら…??

いや、でも院長はそんなこと痛くもかゆくもなさそうだったしなぁ…

雫は父ちゃんとおじいちゃんが仲が良いかわからないからと、英治には内緒にしてますし。
てゆうか、こんな小さい頃からそこまで考えられちゃうってスゴイわぁ
天使の笑顔だけど、小悪魔でもありますね(笑

なんだかこれから崩壊していくような来週の予告。
怖いなぁ~、どうなっちゃうんでしょうか…

美桜の見ていた映像?も気になりますし、英治の暴言も…
なんだか怖い物見たさになってきたかも(爆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/748-cb384fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。