Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/744-0c5914d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたの、喜多善男 第6話

平太が善男に優しいのは父親に似ているから?
確かに、傍目から見ても平太は善男に入れ込んでいるよなぁ…

しのぶに言われたらお仕舞いだ、と逃げる道を探す二人でしたが、
そんな時、突如に2000万を寄付したのはしのぶ自身だという衝撃?の会見
なんとか逃げずに済むことになった善男と平太…

ネガティブ善男は、善男が2000万も手に入れ、善行したことを珍しく労います
ですが、それは結局はしのぶを始め、近くの人間を陥れてまでして得たものだと
事が終わってから気付かされた善男
今日のネガはいつにも増して強力だったなぁ~…

善男とみずほ、そして三波さん。
徐々に繋がりかけてきた三人の関係ですが、まだまだ謎は多いですね~

みずほのことを助けようと動いている人物は、11年前に墜落事故で
亡くなったとされていた三波さんなのか?

生きている、と彼女が考えるきっかけになったのは…勘。
夢に出てくると言ったところでは、ここ最近の冒頭の善男の夢もそうですね

杉本はサクサクと三波さんの情報を調べ、“モーターボート”という
みずほの夫との共通項を探し出しました

更にとっても優秀な心理学者だったということも判明。
でも、善男はそのことを知らなかったんですね…

三波のアドバイスでみずほと近づくことができた善男。
杉本が言うように、三波とみずほが付き合っていた可能性があるとして。
やっぱり善男と結婚したことの意味が…ま、全くわからない(爆
心理学の実験的なことに利用したってことなのかしら。。。

みずほの心の穴、喪失感を埋めるには
愛する対象が必要だというカウンセラー。
森脇は純粋にみずほのことを想っているみたい?

平泉成さん出たー!と思ったら、こ、この人が…小指かめオジサンかよ(爆
あの見た目に寄らないか細い声で…あぁ~思い出しただけでも恐ろしーー!!!
あんな人と仕事なんて無理でしょ!

再びみずほの前に姿を現した善男(会ってないけど)。
知らなかった真実、やっぱり覗いてしまうのか?!

来週、新たに三波をよく知る女性として室井滋さんが登場です。
いや~何が出てくるのやら!楽しみです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/744-0c5914d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。