Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/743-f1e296be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇のない花屋 第5話

えぇー!盲目の演技の理由はお金目的ですか…
ちょっと拍子抜けというか

もっといくらでも他に方法があるとは思うんですけど、とか考えると
現実的というより絵的に狙ってとしか…うむむ

いつのまにやら工藤の差し金で、
美桜が資産家からプロポーズ、だなんて大きな話に
それをすっかり信じる英治たちは複雑な面持ち。

本人の美桜は、そんなことも露知らずで、話が出たのにはさすがに慌てた様子でした(笑
でも、英治の回りくどい告白は嬉しかったでしょうね~

院長の本当の目的は、英治に衝撃を与えることらしい…
精神的ショックでどん底にってことなのか。

美桜と美桜の父の関係は改善されていってるようで。
この父が意外に?真理を突くというか、イイこと言ってくれるんですねぇ
すごく良い雰囲気だったけど、唐突に病院を移っていいかと聞く美桜の様子がおかしい。
と言うのも、もう英治たちを騙すことに耐えられなくなって、
職場も移って終わらせようとしてたからなんですね

もしかして父の容態の関係で?とも思いましたが、あながちそれも違ったわけではなく…
倒れてしまった父は奇跡でも起こらない限り3ヶ月の命とわかる

涙ながらに院長に父のことを頼み込むしかない美桜。
その時点でもう、逃げ場は亡くなったわけですね

美桜の父と院長の会話も言っていることは正論なだけに
それぞれが置かれた状況が悲しくて。。。

結局、雫のお小遣いも含めて美桜にお金を渡すことにした英治。
雫はどうしてあんなに物分りが良いんだ~
ありがたくもらうことにした、というかするしかなかった美桜の心境もなぁ…
無理矢理作った笑顔の中に痛々しさが見えました

思い出作りにプリクラを撮った二人。
コマ送りでキスなんてロマンチックにシールを並べる英治でしたが…

そんな空気を一転させるような恐ろしい院長の一言が
今後も英治に会いたいなら、網膜の手術をした方がいい??

それって…逆に見えなくするとかじゃないよなぁ…そうだったらコワー!!
考えただけでゾワゾワしますわ

菱田さんも何者かに確認取ってたし…もしかして入院中の友人とか??
これはバレるのも時間の問題でしょうか。。。

来週は院長と雫が接近、工藤と小野先生も接近?!!
心穏やかに見れないのは確実ですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/743-f1e296be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




