Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こんばんは☆

*真珠(ドラマ漬け)さん*

こちらからもTBさせていただきました~

今回は切なくもハッピーエンド?でしたが…
今後、タニシに生まれ変わっちゃう
バッドエンドな人も出てくるんでしょうかね(笑

来週、個人的には平泉成さんにも期待してます
  • 2008-02-04 22:16
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

おはようございます

>最後の赤ちゃんの泣き声は、春彦が無事生まれ変われたってことなのかな

多分・・たにしにならずに 生まれ変われたって
ことですよね。

来週がまた 小山君で楽しみです。
TB頂いていきますね。
  • 2008-02-04 07:12
  • 投稿者 : 真珠(ドラマ漬け)
  • URL
  • 編集

気になりますよね

*きこりさん*

>今後逃げる選手も出るかもしれないですよね~
そうですよね!
どこかで掟破りな主人公が出てきても面白そうです
HP見てみたら、ちょっとずつルールも明かされていくようなので楽しみです。
主審の人、私は全く知らない方だったんですが(爆
たまに見せる人間味がたまらなく良かったです~
  • 2008-02-03 22:00
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんわ~

>ここで戻らないとどうなるんだろ??
そうですよね~私もここで逃げたらどうなるんだろ?
追っ手が来て抹殺されるのかしら?とか考えちゃいました。
今後逃げる選手も出るかもしれないですよね~
私もけっこうラストのとこではほろっときちゃいました。
主審のおじさんの笑顔にもやられました・・(笑
  • 2008-02-03 18:22
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/738-a151c81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロス:タイム:ライフ 第1話

見てみました~第1話。

この時間なので、ちょっと眠気も襲ってきていたのですが…
審判団が颯爽と現われ、実況が始まった途端に目が覚めた(笑

彼らの動き、決してしゃべることはないんだけど表情や首の振り方で
言わんとしてることがわかるんだもんなぁ
ホントに中継してるみたいな情報が画面に出るのとかもイイですね

最後の写真に納得が行かず走り回ったり、妊婦さん助けたり(分娩室に審判共々いるのには笑った)
忙しなく過ぎていく春彦のロスタイムでしたが、いよいよ残り1時間弱。
ようやく彼女に会いに行き、電話してみると…

なんと電話に出たのは彼女の娘
驚きつつも、もうすることが無いと言って公園に佇む春彦でしたが
そこに彼女百合子と、その子が来る

残り時間30分弱、春彦の元にやってきたその子は、実は
自分と彼女の間の子供だったんですねぇ…(あぁ~ここでもうウルっと

らいかと名付けられた娘に、自分はもう使わないから、とライカを渡す春彦
そうしている間に、残り9分、もう戻らないといけない時間に。

ここで戻らないとどうなるんだろ??
戻るつもりでも、間に合わないときがあったら??
なんて疑問は沸いてくるけど、そういう回もあるのかもと期待?してみるとして。

現場に戻って自分の人生を振り返り、これで良かったの?という春彦。
「俺って駄目な男だったかな」
審判が首を横に振る…うぅ、いい人やー

娘からもらったブレスレットを手に、最期を迎えた春彦。

百合子の家には、ピンぼけした春彦の笑顔と、
春彦が撮った二人の写真が飾ってありました…

最後の赤ちゃんの泣き声は、春彦が無事生まれ変われたってことなのかな

序盤は唐突な展開に置いていかれそうになったけど(笑
笑いあり涙ありで楽しかったです

今後、レッドカードとかも出る可能性があるんでしょうかね~??
ルール的なものが気になります。。。

これは毎週見てみようかなぁ。
土曜なので、感想は書きたくなったらという感じになりそうですが
今後の予定の中では上野樹里さんと大泉洋さんの回が楽しみかな

4件のコメント

こんばんは☆

*真珠(ドラマ漬け)さん*

こちらからもTBさせていただきました~

今回は切なくもハッピーエンド?でしたが…
今後、タニシに生まれ変わっちゃう
バッドエンドな人も出てくるんでしょうかね(笑

来週、個人的には平泉成さんにも期待してます
  • 2008-02-04 22:16
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

おはようございます

>最後の赤ちゃんの泣き声は、春彦が無事生まれ変われたってことなのかな

多分・・たにしにならずに 生まれ変われたって
ことですよね。

来週がまた 小山君で楽しみです。
TB頂いていきますね。
  • 2008-02-04 07:12
  • 投稿者 : 真珠(ドラマ漬け)
  • URL
  • 編集

気になりますよね

*きこりさん*

>今後逃げる選手も出るかもしれないですよね~
そうですよね!
どこかで掟破りな主人公が出てきても面白そうです
HP見てみたら、ちょっとずつルールも明かされていくようなので楽しみです。
主審の人、私は全く知らない方だったんですが(爆
たまに見せる人間味がたまらなく良かったです~
  • 2008-02-03 22:00
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんわ~

>ここで戻らないとどうなるんだろ??
そうですよね~私もここで逃げたらどうなるんだろ?
追っ手が来て抹殺されるのかしら?とか考えちゃいました。
今後逃げる選手も出るかもしれないですよね~
私もけっこうラストのとこではほろっときちゃいました。
主審のおじさんの笑顔にもやられました・・(笑
  • 2008-02-03 18:22
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/738-a151c81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




