Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

奈良~♪

*霞さん*

そういわれると、最近玉木さんCMでもよく見ますねぇ!
人気者は大変なんだろうなぁ…(他人事
>奈良の景色と、夕焼けっぽい色
そうなんですよね、赤味がかった綺麗な画面が印象的でした~
ノスタルジックというかなんというか
掴みどころのない初回でしたが、すっかり惹きつけられちゃいましたね


*ミマムさん*

タックルされましたよ~!!
鹿せんべいあげようとしたら、別の鹿が後ろから…彼奴らなかなか侮れません(爆
>みんなでバスガイドさんを騙した思ひ出
あはは!ガイドさんを陥れちゃったんですか!!(笑
なんだかそのときの絵が浮かんできて笑えます
私も現地の人を一人二人騙せば良かった(おぃ

不思議感覚満載のドラマでしたよね~
謎だらけなんだけど、のんびりしているので気負わず見られそうです
  • 2008-01-19 11:42
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

マイ熊?

>修学旅行で一度行ったきりですが、鹿にタックルされた思ひ出が(爆

うそっ!(笑)
私も修学旅行、京都・奈良 行きましたが
「北海道じゃあ住宅で普通に熊を飼っているだよ~」と
みんなでバスガイドさんを騙した思ひ出が…。

ドラマ、何がどうなっていくのか謎だらけでしたが
何だか面白そうです。
  • 2008-01-18 14:38
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

Unknown

やっぱり頬がコケましたよねー、玉木さん。
CMにも出まくりだし、忙しいから?
何か心配(>_<;)
私も奈良の景色と、夕焼けっぽい色が
このドラマらしくてイイな~、と思いました。
初回だけでは全く良くわからないんですが
それでも魅力的に見せてしまうこのドラマってすごい!!
  • 2008-01-18 06:31
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

こんばんは

*ささのさん*

こちらこそ、TBとコメントまでいただきまして
ありがとうございました~^^
また遊びに行かせていただきますね
  • 2008-01-18 00:27
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラバ

ありがとうございました
こちらからも飛ばさせていただきました
  • 2008-01-18 00:02
  • 投稿者 : ささの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/730-71d8bb3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿男あをによし 第1話

小さい頃から不運続きで、流されるように奈良へ来た小川@玉木さん。
のだめの時はそんなに感じなかったのですが、このドラマでは
改めて痩せたなぁー!!と思いました
驚き顔で頬骨が強調されるせい??

それはそうと、奈良いいですね~!!
和む景色が満載で癒されます

修学旅行で一度行ったきりですが、鹿にタックルされた思ひ出が(爆
てゆうか、小一時間でこんなに鹿を見ることって、なかなか無いよなぁ(笑

下宿でも一緒の先生仲間、道子と福原がまた良いキャラで。
よく喋るんだけど、会話のテンポが絶妙だからなんか面白い
奈良案内は立派なガイドさんでしたね!!勉強になりました

堀田は掴みどころのない不思議キャラでした~
彼女の視界はなぜ普通の映像よりぼんやりしているんでしょう…気になる。

“鹿せんべいそんなにうまいか”には笑った

でも黒板の文字は彼女の仕業なのか?!!
気になってろくにゴハンも食べられない小川でしたが…
ラスト、とうとう鹿が喋りましたよ

これが今朝めざましテレビで言っていたロボ鹿かー!
耳の動きとかはリアルだよなぁ…と妙に感心(笑

「さぁ神無月だ―――出番だよ、先生」

いやー、不思議としか言いようのないドラマですね。
鹿が神の使いとか、地震との関連性とか、スケールの大きさが
まだ伝わってきてないので、しっくり来ませんが…

でも独特の雰囲気にはとても興味を惹かれます
来週から色々とわかってくるのかな?楽しみ~

5件のコメント

奈良~♪

*霞さん*

そういわれると、最近玉木さんCMでもよく見ますねぇ!
人気者は大変なんだろうなぁ…(他人事
>奈良の景色と、夕焼けっぽい色
そうなんですよね、赤味がかった綺麗な画面が印象的でした~
ノスタルジックというかなんというか
掴みどころのない初回でしたが、すっかり惹きつけられちゃいましたね


*ミマムさん*

タックルされましたよ~!!
鹿せんべいあげようとしたら、別の鹿が後ろから…彼奴らなかなか侮れません(爆
>みんなでバスガイドさんを騙した思ひ出
あはは!ガイドさんを陥れちゃったんですか!!(笑
なんだかそのときの絵が浮かんできて笑えます
私も現地の人を一人二人騙せば良かった(おぃ

不思議感覚満載のドラマでしたよね~
謎だらけなんだけど、のんびりしているので気負わず見られそうです
  • 2008-01-19 11:42
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

マイ熊?

>修学旅行で一度行ったきりですが、鹿にタックルされた思ひ出が(爆

うそっ!(笑)
私も修学旅行、京都・奈良 行きましたが
「北海道じゃあ住宅で普通に熊を飼っているだよ~」と
みんなでバスガイドさんを騙した思ひ出が…。

ドラマ、何がどうなっていくのか謎だらけでしたが
何だか面白そうです。
  • 2008-01-18 14:38
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

Unknown

やっぱり頬がコケましたよねー、玉木さん。
CMにも出まくりだし、忙しいから?
何か心配(>_<;)
私も奈良の景色と、夕焼けっぽい色が
このドラマらしくてイイな~、と思いました。
初回だけでは全く良くわからないんですが
それでも魅力的に見せてしまうこのドラマってすごい!!
  • 2008-01-18 06:31
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

こんばんは

*ささのさん*

こちらこそ、TBとコメントまでいただきまして
ありがとうございました~^^
また遊びに行かせていただきますね
  • 2008-01-18 00:27
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラバ

ありがとうございました
こちらからも飛ばさせていただきました
  • 2008-01-18 00:02
  • 投稿者 : ささの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/730-71d8bb3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




