Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

Unknown

}超~~~~~~~~~~~~~~~~のだめおもしろい凄くハマリました~
  • 2008-07-22 20:18
  • 投稿者 : Unknown
  • URL
  • 編集

最高の年初め♪

*ミマムさん*

こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみません
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します

このドラマは年末からとっても楽しみにしてましたが、
期待を裏切らない面白さでしたね~!!
未だ色んなシーンを思い出しては笑ってしまいます…
ほんと、またいつか会える日が来るといいですね
  • 2008-01-07 00:35
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

感動!満足!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ヨーロッパ編、二夜。
新年しょっぱなから、すごくいいものを見せてもらいました。

>のだめ達になら何度でも会いたいです

ですね!(^^)
他のエピソードももっと見たくなりました。
またいつかやってくれるといいですね。
  • 2008-01-06 23:32
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/722-0bb906f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第二夜

序盤からエリーゼのドSっぷり…たまりませんな(笑

ミルヒーも今回は大活躍でしたね
千秋にのだめとのことを忠告するところが好きなので
(もっと千秋に言ってやって!って感じで。笑)
そこがちゃんと描かれていたのは良かった

のだめの学校生活、最初は見ているこっちもドっと疲れそうな雰囲気で。。。
授業についていけない上に千秋とのすれ違いで落ち込んでしまう

あ、でもあの橋の上でのとび蹴りには感動でした!!(笑
あんなにも忠実に二人の乱闘を再現できるとは…
のだめの大川弁も可愛いけどいじらしくもあって。

一時、孫Ruiに影響されて焦りばかりが先行するのだめ、
モーツァルトを理解できずに迷路に入ってしまったのだめを見ていると
こちらまで辛さが伝わってくるようで涙が出そうになりましたが
それもオクレール先生の助言で目が覚めた!って感じでしたね

初リサイタルでの活き活きしたのだめは、何より輝いてました
みんなのコスプレも素敵だったなぁ~

黒木くんとターニャも淡い恋の予感アリ?!で良い感じ

はっきりと道が見え始めたのだめ。
彼女の成長を目の当たりにして、覚悟を決めた千秋の台詞。

「俺が見失わなければいい」

そしてあのキスシーン…
もー!!ロマンチックすぎますね

締めは千秋のヨーロッパデビューコンサート!
黒王子の雄姿、とくと拝見させていただきましたー
あの涙と笑顔には毎回やられてしまいます

一番乗りでサイン、そしてキスをねだるのだめにグルグルほっぺ(笑
目をキラキラさせて千秋を見つめるのだめが本当に可愛くて

そんなのだめを抱きしめる千秋、無事、変態の森に到着~(笑
二人の表情、最高のラストでした!!


ふぅー、満腹満足
のだめワールドにどっぷり浸からせてもらった二日間でしたー!!
細々としたところをあげたらキリがないけど、2時間半の中で
美味しいところをうまくまとめあげてくれたなぁと思いました

東京公演としてSオケメンバーとの絡みも織り交ぜてくれてましたし
松田さんの顔が見えなかったのは気になりましたが

いやーまた続編ありますかね??
あるといいなぁ…のだめ達になら何度でも会いたいです

スタッフとキャストの皆さん、素敵な音楽と楽しい時間をありがとうございました~!!

3件のコメント

Unknown

}超~~~~~~~~~~~~~~~~のだめおもしろい凄くハマリました~
  • 2008-07-22 20:18
  • 投稿者 : Unknown
  • URL
  • 編集

最高の年初め♪

*ミマムさん*

こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみません
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します

このドラマは年末からとっても楽しみにしてましたが、
期待を裏切らない面白さでしたね~!!
未だ色んなシーンを思い出しては笑ってしまいます…
ほんと、またいつか会える日が来るといいですね
  • 2008-01-07 00:35
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

感動!満足!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ヨーロッパ編、二夜。
新年しょっぱなから、すごくいいものを見せてもらいました。

>のだめ達になら何度でも会いたいです

ですね!(^^)
他のエピソードももっと見たくなりました。
またいつかやってくれるといいですね。
  • 2008-01-06 23:32
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/722-0bb906f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




