Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/710-6f3650b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリレオ 第9話

実験台にされる栗林さん、散々だなぁ(笑

被害者が大学に在籍していたということから、早くも
木島の名前は上がりましたね。

遺体が被爆している点、さらに木島が興した会社に所属していたと。

木島の家の秘書はなんと、本上まなみさんですか!
鼻の下のばして名前まで聞く弓削(呆

今回は感情的になっていると薫に指摘される湯川。
私にはいつもと変わりなく見えました(爆
気になって仕方ない、ってストレートでいいですね

草薙さん、めちゃめちゃ久しぶりに登場です
もう一つの事件との関連性が浮上したと。
そして彼も湯川に違和感を感じていたんですねぇ

で、その湯川の中のある問題、栗林さんも心配してましたね~。
その昔、湯川と木島に一体何があったんでしょ?
“イヤなこと”って言ってたのがなぁ…

再度現場の池に現れた湯川、そこにボランティアのおじさんがゴミを片付けに。
ゴミがでない研究って、現実になったらそんなに素晴らしいことはないですね
物を生み出すことの責任を改めて考えせられます

ゴミの山から謎が解けた湯川、検証実験へ。
ケーブルが巻きついた鉄骨は避雷針だったんですねー
落雷によって衝撃波が発生し、金属板があんな風に張り付いたと。

でも、あんなに綺麗にできあがるもんなんですねぇ
マスクができあがったときの薫の顔が最高でした(笑

その後、アリバイ工作疑惑浮上、それにもう一つの事件の被害者が同僚だとわかり…
もう、完全に木島しかいないじゃないですか、といった流れ。
そこをどう解いていくかが見物なんでしょうけど
久米さんラストのみでしたね~

二人の過去に何があったのか、どういった対決が見られるのか?!
たっぷりラストバトル?を魅せてもらいたいですね。
来週が楽しみです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/710-6f3650b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。