Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/701-aecccd53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

働きマン 第7話

昼にスイーツオンリーはきついなぁ

平和な雰囲気でスタートしたと思ったら、今回は大波乱でしたね…

電話かけづらいのはわかるけど、シミュレーションしてる時点で
正直もう厳しいよなぁと

新二は異動して2週間、まだまだ馴染めない様子。
営業の仕事って、考えてみたらドラマの中でしか見たことないかも。
外回りに接待と、毎日大変なんだろうなぁ

弘子はいつものようにバリバリ仕事をこなす日々。

街中で会った二人、ぎこちなっ!!(笑

部屋に空き巣が入ったことで、二人のギクシャクが取れるかと思ったら…
また仕事かよ!
って、新二より先に私が思いましたから(爆

接待を抜けてまで来てくれたのに…本当、彼は優しすぎますわ

ごはんだってねぇ。
言ってきたのは弘子なのにアレはないですよ…
どっち寄りで見ていたとかは無いですが、明らかにこれは弘子がよくなかった

で、酔っ払った新二の本音が怖かった~!

「失敗しろって思ってた」って。

彼も色んなとこで無理してたんだろうなぁ…
でも、こうなるともう結局は“相容れなかった”と言って済ますしかないのでは?
と思ってしまうわけで。
相手にどうあって欲しいかなんて、例え強いれたとしたって
どっちかが我慢しないと成り立たないですもんね

いや、それにしたって新二はよく頑張ったと思います(何様

別れるときは、あまりにもあっけなく。
走って追いかけるも遅かった…
歩道橋の上で涙するシーンには見惚れてしまいました。

仕事中の涙も痛みが伝わってきて切なかったです

冷やしたスプーンは、やったことあります(笑
でも、ふくらんだ側を押し付けるんですか!
くぼみで覆うようにしてた私は間違ってたのか…今度リベンジしてみます

あぁー、来週から新二は出てこないのかなぁ??
弘子の凹みっぷりが描写されるとしたら、それも厳しいかもなぁ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/701-aecccd53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。