Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

来週はきっとまた

*Eurekaさん*

>一美ちゃんの出番が少なくて
Eurekaさん、大変だろうなぁ~と思って観てました(笑
くまのキーホルダーの件、そろそろ明かされるんでしょうか?!
ってことで来週は一美ちゃん復活してくれそうですね^^
代わりに外山は出ずっぱりでしたが。
この一話ですっかり外山への評価が良い方向に変わりました(爆

>木原
あの髪型じゃあ手入れが大変そうです…
  • 2007-11-17 22:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

出番が少なすぎぃ!

一美ちゃんの出番が少なくて
ネタ探しするのが大変でした~!
外山先生がチームの力に気づくシーン
あたしはあれにジーンときちゃったけど
一美ちゃんは外山先生のおこちゃま度に
怒ってます(笑)

・木原がテンパ
これ、すごい事実ですよね!
くるくるになった髪、みてみたい~!
  • 2007-11-17 17:32
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/698-6f4f7363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

医龍2 第6話

今回は外山祭り(爆)でしたねぇ。

朝田を名指しする患者さんを勝手に受け入れ、
対抗意識丸出しでオペを行う外山

結果、同じ内容のオペを朝田より30分ほど早く終了できた外山は
患者のおばあちゃんの旦那さんにも絶賛され、すっかり天狗…

伊集院への物言いがムカついたー

でも、おばあちゃんの横では昔のことを素直にグチる彼。
エリートとして、相当しばられた環境で育ったみたいで、家族へのコンプレックスの塊?
自分が如何に素早くオペを完了させたかを電話で伝えるも、
当の父は全く相手にせず…

そんな時に台風が原因の停電!
病院内が慌しく動く中、おばあちゃんが心停止に

緊急手術するも、発覚したのは外山のミス。
テンパる外山@高橋一生さん、自分を見失った演技がすごかったなぁ。

そんな彼に喝を入れたのはやっぱり朝田でした
でも、手に怪我とは。
てっきり朝田が代わりに入るのかと思ってたら、なるほど~

おばあちゃんの言葉通り、自分は助けられているということを肌で感じられた外山。
オペも無事終わり、緊張が解けました

再手術の理由をきちんと説明、ミスを認めて謝罪。
こんなミスは無いにこしたことはないけれど、こうやって真っ直ぐに
伝えることって、なかなかできないことだなぁと。

今回の出来事で大きく変わった外山。
おばあちゃんからのお礼のアメをほおばり、イイ笑顔
正式にチームの一員になって良かった良かった

そんな外山祭り以外に気になったのは…

・鬼頭先生の“例の件”
・小高の“闇”
・以前から注視されている片岡のキーホルダー(ストラップ?)の意味は?
・スーパードクター?!には見えない件(爆
・木原がテンパ(爆

松平に抱きついてきたあの少女は一体?
次回いよいよ彼の過去が明らかになりそうです

2件のコメント

来週はきっとまた

*Eurekaさん*

>一美ちゃんの出番が少なくて
Eurekaさん、大変だろうなぁ~と思って観てました(笑
くまのキーホルダーの件、そろそろ明かされるんでしょうか?!
ってことで来週は一美ちゃん復活してくれそうですね^^
代わりに外山は出ずっぱりでしたが。
この一話ですっかり外山への評価が良い方向に変わりました(爆

>木原
あの髪型じゃあ手入れが大変そうです…
  • 2007-11-17 22:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

出番が少なすぎぃ!

一美ちゃんの出番が少なくて
ネタ探しするのが大変でした~!
外山先生がチームの力に気づくシーン
あたしはあれにジーンときちゃったけど
一美ちゃんは外山先生のおこちゃま度に
怒ってます(笑)

・木原がテンパ
これ、すごい事実ですよね!
くるくるになった髪、みてみたい~!
  • 2007-11-17 17:32
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/698-6f4f7363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




