Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/692-99bcd755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリレオ 第4話

科学者対決!

湯川と田上の出会いの感触は良い感じだったのですが…

軍事産業とか兵器を考えるとか、そりゃ需要はあるのかもしれないけども。
田上は科学を愛しているというより自己満足のためという雰囲気がゾゾっとした
目の奥がコワかった~


今回は、超音波コテの時にピンと来ることができました

湯川は毎度のことながら、犯人となる人に目星をつけるのが的確で速いですねぇ。
ネット検索もスバリ的中ですし。

薫はちょっとハラハラさせてくれました
刑事のくせにガード緩いというか、もっと警戒心を持ってくれないと!

田上@香取慎吾さんのセクスィーショットには目を奪われてしまった
うまいこと撮るよなぁーと、相方と二人で感心(爆

湯川はようやく“原因”を突き止めたわけですが。
ここでも一応サービスショット?お風呂で寝ちゃう薫が危ない~と思ったら
捕まったのは田上ではなく雇われた男でした…

湯川が田上をバッサリ切ったところは准教授の貫禄があったかな
確かにあれじゃあ完全犯罪とは言えませんもんね~。

ちょっと『青の炎』のトリックを思い出してしまった
こっちは電流だったけど。

紙に公式?を書いて置いていく辺りがまた彼らしいというか。
ブローチも捨ててくれてるしね

来週はニコ改め大後寿々花さんが出演されるようで!
楽しみです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/692-99bcd755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。