Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

シバトラ 第4話「完結編 君が鬼神なんだね」

第4話「完結編 君が鬼神なんだね」

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第4話 「完結編君が鬼神なんだね」

鬼神メールで千手峠に集められる2年B組。

シバトラ 第4回 感想

『完結編 君が鬼神なんだね』

鬼神は… シバトラ

見てるうちに思い出した 親に見離されて一人で生きてる悲しい過去を持っている河東くん だからといって、あんなことしちゃダメ。 でもたしか、この話ってまだ続きがあるような気がしたけど、全然覚えていない。 気のせいかもしれないけど、ちょっと気になる。 や...

シバトラ-童顔刑事・柴田竹虎- 第4話 孤独

『完結編 君が鬼神なんだね』内容楠木裕二、武良広海は鬼神ではなかったそして鬼神から最後の指令が出る。千手峠へ呼び出しを受けた2年B組の全生徒。たどり着くと、そこには廃屋があった。中には『助けを呼んだ者には、死の制裁を!』というメッセージ。そんななか、美...

バトル・ロワイアル紅鯨団(シバトラ#4、学校じゃ教えられない!#3)

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』「千手峠には来ないでね」室生美月@大後寿々花と生活安全課少年係の童顔刑事・柴田竹虎@小池徹平は、籠の中の鳥(違ヘルタースケルター初代ヘッド・古着屋オーナー藤木小次郎@藤木直人と白豚@塚地武雅もチーム・シバトラのメンバー...

バトル・ロワイアル紅鯨団(シバトラ#4、学校じゃ教えられない!#3)

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』「千手峠には来ないでね」室生美月@大後寿々花と生活安全課少年係の童顔刑事・柴田竹虎@小池徹平は、籠の中の鳥(違ヘルタースケルター初代ヘッド・古着屋オーナー藤木小次郎@藤木直人と白豚@塚地武雅もチーム・シバトラのメンバー...

シバトラ #4

鬼神編、完結です! 犯人は河東くんでした。これ、原作読んだ時、結構びっくりしましたよー[E:happy01] それまで、楠木くんとか武良くんとか胡散臭い人ばっかりだったんでw 鬼神メールで集められたクラスの皆、更にバスに乗せられ怪しい小屋へ。閉じ込められるわ、携帯は...

フジテレビ「シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎」第4話:完結編 君が鬼神なんだね

3話を費やして描いたわりには、何とも薄っぺらいエピソードに終わりました。ベースとなる事件自体のドラマ内リアリティにも欠けますし。

シバトラ 第4話&モンスターペアレント 第5話

シバトラは竹虎の思いに毎回ホロリ。でも、ドラマ的には今ひとつ(苦笑) モンスターペアレントは今までで一番好きかも。猫背椿さんが個人的にツボだった(笑)

「シバトラ」第4回

 「君は家族が大好きだった・・・ だから当時のおもかげを残していたんだよね・・ 吸殻の残った灰皿や洗い忘れた食器、 君はネグレクト、育児放棄を受けていたね・・」 「いなくなった時、最初は意味がわからなかったよね・・ 3日過ぎて、1週間、1ヶ月、でも、い...

「シバトラ-童顔刑事・柴田竹虎-」第4話

第4話鬼神がメールで、2年B組の生徒全員に千手峠まで来るよう指示してきた。鬼神はそこで自分の正体を明かすという。翌朝、竹虎や美月は生徒たちと共に鬼神が指定した廃屋に到着する。中に入ると、壁には助けを呼んだ者には制裁を下すなどと書かれていた。そんな中、武...

「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」第4話

ついに鬼神の正体バレたり! でも彼の悲しい生い立ちを知った時、 童顔刑事は涙を流しながら鬼神を抱きしめる…。 これにゃ~コロリだよっ! シバトラ 4 (4) (少年マガジンコミックス) 安童 夕馬 JUGEMテーマ:エンターテイメント

シバトラ#4

白豚のケーキは食べたらダメダメ竹虎、腹こわしちゃったんだもん竹虎、サイコメトラーしたら全員に死神の手が見えたついに身分を明かした竹虎。白豚、やるときはやります!!!タックルして建物爆発河東が鬼神!!!誰でも鬼神になる可能性がある。怖いですね~恐ろしいで...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/67-58dfdc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第4話

鬼神事件、やっと解決しましたね~

廃墟に集められた2年B組の面々、
疑心暗鬼になって罵倒しあうシーンは見るに耐えなかった~
特にリカの鬼気迫るキレ方が酷かった(色んな意味で
追い詰められた人間の恐ろしい姿にトラウマになるよ…

河東と毛利が脱出を試みて、河東だけ袋叩きにあって~中略~白豚が着火に加担して(爆
河東が爆発した現場に戻ってきたところで、もう彼が鬼神というのはわかってしまったので
その後シバトラが彼の家に行って、鬼神であったことを証明?するところは
ちょっと盛り上がりに欠けましたね~

お金欲しさに犯行に及んだ河東は、実は小学生の頃からネグレクトで…
当時のままになっていた隣の部屋の存在が全てを物語っていました…
河東を抱きしめるシバトラ。
彼に代わって涙を流しているかのようで胸にきましたよ~
シバトラの方が背が小さいというアンバランスさがまた良い(笑

刑事に戻る前に、クラスのみんなに全てを話し謝ったシバトラ。
囲まれてしばかれてるのかと思ったら…なんとTシャツにみんなからの言葉が。
あんなに書かれてたらその時気付くでしょうに(爆

「君たちの未来を信じています」
刑事じゃなくて、先生としてもいけます、シバトラ

教室の前にいた男というのは、新庄のこと??
彼には潜入捜査のことがバレてしまったっぽいですが、さくらは今後どう出るんだろ?

さくらの妹が亡くなった事件の犯人?である落合という男も出てきましたし
次回以降の事件と絡まって、その辺りの話がぐぐっと解けてきそうですね。
メイド姿のシバトラ&美月も楽しみ~(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

14件のトラックバック

シバトラ 第4話「完結編 君が鬼神なんだね」

第4話「完結編 君が鬼神なんだね」

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第4話 「完結編君が鬼神なんだね」

鬼神メールで千手峠に集められる2年B組。

シバトラ 第4回 感想

『完結編 君が鬼神なんだね』

鬼神は… シバトラ

見てるうちに思い出した 親に見離されて一人で生きてる悲しい過去を持っている河東くん だからといって、あんなことしちゃダメ。 でもたしか、この話ってまだ続きがあるような気がしたけど、全然覚えていない。 気のせいかもしれないけど、ちょっと気になる。 や...

シバトラ-童顔刑事・柴田竹虎- 第4話 孤独

『完結編 君が鬼神なんだね』内容楠木裕二、武良広海は鬼神ではなかったそして鬼神から最後の指令が出る。千手峠へ呼び出しを受けた2年B組の全生徒。たどり着くと、そこには廃屋があった。中には『助けを呼んだ者には、死の制裁を!』というメッセージ。そんななか、美...

バトル・ロワイアル紅鯨団(シバトラ#4、学校じゃ教えられない!#3)

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』「千手峠には来ないでね」室生美月@大後寿々花と生活安全課少年係の童顔刑事・柴田竹虎@小池徹平は、籠の中の鳥(違ヘルタースケルター初代ヘッド・古着屋オーナー藤木小次郎@藤木直人と白豚@塚地武雅もチーム・シバトラのメンバー...

バトル・ロワイアル紅鯨団(シバトラ#4、学校じゃ教えられない!#3)

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』「千手峠には来ないでね」室生美月@大後寿々花と生活安全課少年係の童顔刑事・柴田竹虎@小池徹平は、籠の中の鳥(違ヘルタースケルター初代ヘッド・古着屋オーナー藤木小次郎@藤木直人と白豚@塚地武雅もチーム・シバトラのメンバー...

シバトラ #4

鬼神編、完結です! 犯人は河東くんでした。これ、原作読んだ時、結構びっくりしましたよー[E:happy01] それまで、楠木くんとか武良くんとか胡散臭い人ばっかりだったんでw 鬼神メールで集められたクラスの皆、更にバスに乗せられ怪しい小屋へ。閉じ込められるわ、携帯は...

フジテレビ「シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎」第4話:完結編 君が鬼神なんだね

3話を費やして描いたわりには、何とも薄っぺらいエピソードに終わりました。ベースとなる事件自体のドラマ内リアリティにも欠けますし。

シバトラ 第4話&モンスターペアレント 第5話

シバトラは竹虎の思いに毎回ホロリ。でも、ドラマ的には今ひとつ(苦笑) モンスターペアレントは今までで一番好きかも。猫背椿さんが個人的にツボだった(笑)

「シバトラ」第4回

 「君は家族が大好きだった・・・ だから当時のおもかげを残していたんだよね・・ 吸殻の残った灰皿や洗い忘れた食器、 君はネグレクト、育児放棄を受けていたね・・」 「いなくなった時、最初は意味がわからなかったよね・・ 3日過ぎて、1週間、1ヶ月、でも、い...

「シバトラ-童顔刑事・柴田竹虎-」第4話

第4話鬼神がメールで、2年B組の生徒全員に千手峠まで来るよう指示してきた。鬼神はそこで自分の正体を明かすという。翌朝、竹虎や美月は生徒たちと共に鬼神が指定した廃屋に到着する。中に入ると、壁には助けを呼んだ者には制裁を下すなどと書かれていた。そんな中、武...

「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」第4話

ついに鬼神の正体バレたり! でも彼の悲しい生い立ちを知った時、 童顔刑事は涙を流しながら鬼神を抱きしめる…。 これにゃ~コロリだよっ! シバトラ 4 (4) (少年マガジンコミックス) 安童 夕馬 JUGEMテーマ:エンターテイメント

シバトラ#4

白豚のケーキは食べたらダメダメ竹虎、腹こわしちゃったんだもん竹虎、サイコメトラーしたら全員に死神の手が見えたついに身分を明かした竹虎。白豚、やるときはやります!!!タックルして建物爆発河東が鬼神!!!誰でも鬼神になる可能性がある。怖いですね~恐ろしいで...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/67-58dfdc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




