Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/662-88778b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mr.children HOME TOUR 2007 -in the field-

Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-
真駒内セキスイハイムスタジアム公演に行ってきました~

ツアーのHP
http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/


実は以前の記事→こちら
の、アリーナ公演は、実は仕事の都合で行けなくなり
友人に譲ったのでした…

なので、今回は久しぶりのライブ!!
そのうえ野外

スタジアムで見るのは山崎まさよしさんの公演以来です(7年前らしい…


で、肝心のライブ。

もう、めっちゃめちゃ良かったです!!

個人的に好きな歌が満載で、大満足でした!!
アレンジが変わり、よりしっとりした『Any』とか『HERO』とか、
もう感極まってしまい、涙が

アップテンポな曲での花火には不意を突かれビビリつつも(笑
『DanceDanceDance』嬉しかったなぁ。
昔すごく好きな曲(今もだけど)だったので。大いに暴れました

『CROSS ROAD』、『my life』懐かしかったです。
『Worlds end』は流される映像が色々と考えさせられるものでしたね。

最後は『旅立ちの唄』という未発表曲。
歌詞にあった通り、背中を押された気がしました


所々で入る、ストーリーが繋がったムービーだったり、
ステージ中央のミラーボールだったり、
セットの左右に伸びた電光モニタ?だったりと
魅せ方も多様で、純粋に楽しめました

MCも毎回楽しませてもらいますが、“すすきの”の
くだりはおかしかったな~

“真駒内”と呼びかけるには違和感があったんですね(笑
あの後はみなさん、すすきのに繰り出したんでしょうか


そしてそして忘れちゃならない極めつけ(笑

桜井さんのピンクのシャツ!!素晴らしく似合いすぎ
「あんなにピンクが似合う人はそうそういない!!」と
友人と絶賛の嵐でした(笑

アンコールの時は緑色のカットソーでお召し替え、まさに彩り豊かでした


メンバーの皆さんも楽しそうで、客席ももちろん楽しそうで、最高潮。
幸せな時間だなぁーと、しみじみ実感しながらのライブとなりました。

いつもすんごい励まされるミスチルライブ。
また札幌に来ていただけるのをお待ちしております!!

メンバー、スタッフの皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした!!


↓帰り際、記念にと買ったハンカチタオル。ばりばり使うぞー


他にもかわいいグッズがたくさんでした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/662-88778b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




