Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/652-398b0f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファースト・キス 第5話

冒頭の男3人コントはお決まりパターン?

和樹の言葉が意外にも胸に響いていたらしい美緒。
ナンパな兄に見通され、ちょっと釈然としないのか、それとも
安心したのか、複雑な表情してましたね~

先週、美緒を好きだと発覚した一流はストーキングするする(笑

ぶつかってお花もらって誘われるなんて、それこそドラマチックではあるけど
あれは狙ってやってるだろうなーと思ったら案の定

店の前で同じ手で誘われた女性たちを目撃してしまう美緒。
でも、ここで気付けて良かったですよ

散々心配かけた美緒を、ようやく兄貴らしく叱る和樹。
今まで甘やかしすぎたって、ちゃんと自覚してきたようです

出て行った美緒ですが、病院しか行くところがないと。
なんて迷惑な兄妹(爆

でも、和樹と高木先生の雰囲気、ちょっといいなぁと思いました

和樹に言われた通り?美緒に言葉をかける結城先生ですが、
ホント嘘がヘタでバレバレ。

「嘘はこうやってつくの」

なんて嘘ぶきながらも、真剣な眼差しで気持ちを打ち明ける美緒。
生まれて初めての告白かぁ…
けっこうズシンときましたね。

悩める結城先生はがステキ、なんて不謹慎に思いながらも(笑
彼はどういった答えを出していくんでしょうか

高木先生の担当患者の自殺の話もあったからなぁ…
何かを思う彼女の表情も気になるところです。

と、ここまで来てまぁまぁ面白くなってきた…かも??

でもまだ笑えるポイントの方が目立って、美緒の病状の深刻さに
説得力が感じられないんですが。
でも、実際そういうものなのかもしれませんしね。リアルだと。

来週は台風で(?)和樹の身に危機?!
どうなるんでしょう…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/652-398b0f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




