Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/650-317263e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホタルノヒカリ 第4話

どっこい正太郎?!

嬉しいだけじゃなくて、切なくて苦しくて…と語る蛍と相反して
至極落ち着き払ってかつお節を削る部長(笑

「ぷーだ!」とかいい大人のくせにやっちゃう所が好きです

今回はロイヤルボックスシートプレミアムペアチケット(長っ
をめぐる戦いと、社内コンペが同時進行。

ドロドロは…まぁしてるといえばしてる気もしましたが
素直に蛍のキーホルダーをうらやましがる優華さんだけど、
“負けて勝つ”を体現しているように思えてならない…

と、ナナメからしか見れない私の方がドロドロですね(爆

蛍の妄想突っ走りモードはつくづく不毛でした
見ている分には面白いんですけどね!

その間に優華さんは着々と正攻法で作戦立てているという…
さすが、やっぱりステキ女子

女心がわからないと言うマコトの気持ちが一番理解できるかも(苦笑
蛍の挙動不審さから好意を感じろというのも無理な話ですし

のんきに縁側でうどん食べてる蛍と部長。
一仕事終えるまでビール絶ちとは
恋のパワーはすごいです。

そんな蛍に感化されたんでしょうか、部長も奥様に連絡を取り始めましたね

一方、社内コンペのアイデアも一時は諦めなければならないところだったけど、
なんとか頑張り良い感じにまとまった蛍・優華チーム。

ああやって一緒に仕事をできる関係っていいなぁ
お互いがお互いを刺激し合って伸ばしていくって。

玄関寝には笑いましたが
てゆうか、部長は優しいんだかそうでないんだか…新聞て!(笑

企画が通ったのは蛍・優華チームでした~
ストレートに優華にお礼を言って去った蛍。
それを見て優華がチケットの件をマコトに…すごいなぁステキ女子。

せっかく誘ってもらえたけど、彼女的にはもやっとしてたんでしょうね。

本当に好きな人を誘ってという言葉を受けたマコトが、改めて誘ったのはもちろん蛍

ベッドに寝転がりながら喜ぶ蛍がとっても可愛らしい!!
一緒に転がりましょう→部長、転がるのかよ!(爆

無事誘われたのは良かったですが、やっぱりそう簡単にはうまくいかないと。

急遽現場の確認に入ったのはいいものの、帰り際で
すっかりビール脳になってしまった蛍

どんだけビール。。。(突っ込む気もなくす。笑

当然、間に合わなかった上にケータイまで忘れてしまったという絶望的状況
取りに戻ったときに鳴ったマコトからの電話に出るも…

「好きでした」

過去形…

これは厳しいですね。
自分のせいでしかありませんからね…

どん底に落ち込みながらもビールを取り出す蛍。
プレミアムモルツの缶には部長からの温かいメッセージが

序盤の幸せモードから一転、
ここから取り戻すのはかなり難しそうな流れになってしまいましたが。

来週は、部長の助け舟?!
この窮地から蛍はどう出るんでしょうか…?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/650-317263e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




