Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/649-2b8a3429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファースト・キス 第4話

あの3人に社会人云々を説かれても…説得力に欠けます(笑

美緒の初バイトはエキストラ。
ちょっと面白そうでした

座って談笑してるだけでいいのに、うまくこなせなかった美緒。
番場に頭が上がらない兄に愛想を尽かし、一度は現場を去るも…

あの外国人の観光客?はないでしょう(笑
英検準2級の一流はなぜ声色まで変わるんだかおかしかった~

ボディランゲージは最強です。
よく気合でなんとかなるって言うけど、ホントその通りかも

無事バイトが終わり、初給料を手にした美緒は嬉しそうな表情。
そこに結城先生→とっさにデートて!

やっぱり妹の初デートとなると、いてもたってもいられないんでしょうか。
その辺の兄の気持ちはよくわからなかったりする…

結城先生は美緒に対し、
「医者らしく接する」
と誠実な言葉をかけますが…この一線引かれた感が寂しいんだよなぁ。

散々振り回してのドライブも、なんだか切なかったですね~

和樹は心配して、デフォルートで高木先生のところへ(笑

心配する内容はわかるけど、依然としてちょっと過保護すぎますか
病気に関しては何かあってからじゃ遅いのはわかるけど、
デートとかはね、20歳ならもう大人ですからね。

冗談が行き過ぎた美緒を患者ではなく一人の人として叱る高木先生。
美緒の心中を考えると、複雑ではありますが…

最初で最後の給料かもしれない、そういって和樹にごちそうする美緒。
一言多いけど、日本に来た甲斐があったというのは本心みたい

どんなに憎まれ口たたいても、妹の恋を悟った兄貴。
これからどう持っていくんでしょうか??

そして高木先生は誰を想って花を??

そうそう、一流→美緒という流れも加わったから、

一流→美緒→結城→高木→??
はるな→和樹はこのまま?

今後、高木先生の矢印の先が和樹になったりするんでしょうか…?!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/649-2b8a3429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。