Entries



-件のコメント

ぼんたろうさん

*霞さん*

もう、名前だけで気になる存在第1位になりました(笑
あの契約書…母印がというところがまた良かった^^

部長もいきなり別居ですからね~!
女扱いしてないとはいえ、蛍とはどうなるんでしょうね。
突っ込み所はたくさんありましたが
のほほんと見れそうで、今後も楽しみです♪
  • 2007-07-12 23:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんは!

おてもとに書かれた契約書、結構ツボでした。
「貸してね」「い~よ♪」
って、どんな契約書じゃい、、、。
ぼんたろうさん、絶対出てきて欲しいですよね!
蛍の恋愛には、高野部長も絡んで欲しいなぁ~。
初回はちょっと展開が唐突なところもありましたが
次回も楽しみですね♪
  • 2007-07-12 20:48
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/639-d17d8e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホタルノヒカリ 第1話

「シュークリームでしゅー」

もう、二ツ木さんに釘付けです…(早っ
板谷さんもいるからハケンのノリで見ちゃうかも

開始早々、山田姐さんの“干物女とは何か~”の語りの時点で
自分も干物入ってると自覚しましたが何か(爆

あのユル~い契約書は良かった(笑
ぼんたろうさんはそのうちにも出てこないのかな?
どんなキャラなんだか、妙に気になります…

それにしても、自宅にいるからって部長を前に
タメ口とかちょんまげとかスゴイなぁ。

あそこまでオンとオフを切り替えられるなんて、ある意味うらやましい?!
ひとつの才能と言ってもいいのでは…

会社では仕事をソツ無くこなすOLさんなんですもんね。
それでも十分なのに、と思って見ていたら、上には上がいました。

ステキ女子代表の優華さん
彼女もマコトくん狙いの一人だったんですね~。

直感的に気に入った椅子はマコトくんのデザインした椅子。
居眠り中にキスは…そりゃ唐突すぎてパニックにもなるよなぁ

後の優華さんの話的にはマコトくんの好きな人は蛍?なんでしょうけど…
優華さんが告白とか、山田姐さんが押すとか?色々と
波乱が起こりそうではありますね

部長は部長でちょっと固いのかな。
でも真面目ゆえに出てくる言葉とか、表現が面白かったです

最後はちょっと酷かったですけど
女として終わってるって…

一緒に住むことになった二人ですが、どうなっていくんでしょうかね~
蛍の恋も気になります。

今期の中で割りと期待していたこのドラマ、いい感じに楽しく見れそう

2件のコメント

ぼんたろうさん

*霞さん*

もう、名前だけで気になる存在第1位になりました(笑
あの契約書…母印がというところがまた良かった^^

部長もいきなり別居ですからね~!
女扱いしてないとはいえ、蛍とはどうなるんでしょうね。
突っ込み所はたくさんありましたが
のほほんと見れそうで、今後も楽しみです♪
  • 2007-07-12 23:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんは!

おてもとに書かれた契約書、結構ツボでした。
「貸してね」「い~よ♪」
って、どんな契約書じゃい、、、。
ぼんたろうさん、絶対出てきて欲しいですよね!
蛍の恋愛には、高野部長も絡んで欲しいなぁ~。
初回はちょっと展開が唐突なところもありましたが
次回も楽しみですね♪
  • 2007-07-12 20:48
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/639-d17d8e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




