Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/638-df394be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファースト・キス 第1話

ほんと、悪魔のようにワガママだこと…

飛行機の座席の指定とか、まぁ分かる気はしますけど露骨だなぁ(笑

美緒と和樹のファースト・キスの思い出は、冒頭の子供たちの姿そのまんまでしたね
てゆうか、あんなに肥えていたのねお兄ちゃん!!

成功率50%の手術を決意し、悔いの残らないように日本へ旅行とはいえ…
正直あんなに元気だったら真実味が感じられないのはしょうがないかも

病院生活を長く送ると天使か悪魔?!
忘れられないために悪態ついて、生意気言って。
それなりの想いもあるんでしょうけど、ここから少しは丸くなっていくのかな??


阿部サダヲさんが楽しみで見たようなものなのですが、
『いやがらっしゃる』
はツボでした(笑

男3人の絡みは単純にそれらしくて見てて面白い

あとカメラマンの番場さん。
美緒に言われっ放した後のあのサマがおかしかったです(爆

冷静な高木先生とヤブ医者(ヒドい呼び方)も初回で
どういった感じの人なのか、なんとなくわかりました。
兄妹と関わることで高木先生も柔らかくなっていくのかな?

「健康なら、やろうと思えばなんでもできる」
「病気を言い訳にするな」

健康な人だろうが、病気を持った人だろうが、辛いことも悩みもある。
妹を諭す兄、たった今できた目標は…

「お前に恋人を見つけてやる」

うーん。こっから恋へ持っていくのはちと強引な気もしますが
でも、純粋にステキな恋を味わわせたいという兄の気持ちは
わかる気もします。
恋愛でも何でも、打ち込めるものがあると大違いですからね(と、纏めてみる

掴みは少し弱かったかもですが、来週からどうなるかですね。

久しぶりに月9という枠を見ましたが、
とりあえず主題歌を聴けるのは楽しみになりそうです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/638-df394be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




