Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

次回…

*Eurekaさん*

いつになく、まったりした回でしたが、
ロボもニコもよっちゃんもマキも、“らしい”所を見せてくれましたね^^

最終回、全く予想できません~
この場合の予告が無いのは効果的かもしれませんね!
今期で一番楽しみといっても過言ではないこのドラマ。
終わってしまうのはホント寂しいです
  • 2007-06-14 09:43
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

小道具が◎

マックス銀行(でしたっけ?)とか
よっちゃんマッチ箱とか
小道具が良かった(笑)
時々の幸せの積み重ねが人生の幸せ。
そんな風に感じました。
いよいよ最終回。
ニコとロボ、そしてマキとよっちゃん。
それぞれにどんなラストが用意されているのか
楽しみです。でもみんなとサヨナラなんて寂しい・・
  • 2007-06-14 00:45
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/625-85134ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セクシーボイスアンドロボ 第10話

ニコが社長のところへ養子に?!

口では断りの台詞を並べるも、2億に食いついちゃってるニコ家族(笑
2億もすごいけど、テーブルの上のメロンの山が異常に気になった

超豪華?水族館を造った人気漫画「もえもん」の作者、信田コーン。

ニコと何の繋がりが?!と思っていたら、なんと占いで
“来世はニコの子供に生まれ変わる”と予言されたからでした…
だからって幸子って呼ぶんだ(笑
本人もそのまま受け入れるとこが面白かったですけど

ニコに近づくなと言われたロボが、いつのまにかアシさん(しかも優秀)に
なってるのも笑いました

そんなところに、謎の怪文書が。
「サカナ ミナゴロシニスル」
ロボとニコは水族館に泊り込み、事件を未然に防ごうとするが…

なんと、犯人は幸子の奥さんでした
や、シルエットでバレバレですが

明日がどうなるかもわからなかった頃。
二人で砂場でトンネルを掘っていたときが幸せだったという彼女。

いくらお金を手に入れたって、心が空っぽじゃあ意味が無い。
今、現実を共にしている自分が傍にいるにも関わらず
来世のことに心を傾ける幸子に、寂しさが積もり積もってしまったのかな

プラグを差し込んだ瞬間、町中が停電に…
水族館での事件は事なきを得て、幸子と奥さんは昔の心情を
取り戻せたみたいです

ニコのお母さんとお父さんは、家族アルバムを見つけて懐かしんだり。
社長はよっちゃんのへそくり見つけたり。
一海ちゃんはよっちゃんに助けてもらったり
 →最後のアレって、そうゆうことなの?(笑

停電の後、みんなが少しづつ変わった―――


後日…
「ニコと一緒なら面白おかしく暮らせるんじゃないかと思った」
と、本音を語る社長

「私はときどき幸せ」

こんな風に言い切れるのって、かなりスゴイことかもしれません

ロボはマックス小切手でおつりを(笑
ほんと、こんな感じのロボが一番幸せそうかも。
ニコはというと、非常に大人びた幸せを語っておりました。

“私の幸せとロボの幸せが同じだったらいいのに”
やっぱりこれって、特別な感情があってのことなのかなぁ?

来週は、いよいよLast Voiceです!!
「ロボ」ってなってましたね~。
三日坊主もまた出てくるみたいで、か~なり楽しみです。
終わっちゃうのは寂しいけれど。。。期待大!!!

2件のコメント

次回…

*Eurekaさん*

いつになく、まったりした回でしたが、
ロボもニコもよっちゃんもマキも、“らしい”所を見せてくれましたね^^

最終回、全く予想できません~
この場合の予告が無いのは効果的かもしれませんね!
今期で一番楽しみといっても過言ではないこのドラマ。
終わってしまうのはホント寂しいです
  • 2007-06-14 09:43
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

小道具が◎

マックス銀行(でしたっけ?)とか
よっちゃんマッチ箱とか
小道具が良かった(笑)
時々の幸せの積み重ねが人生の幸せ。
そんな風に感じました。
いよいよ最終回。
ニコとロボ、そしてマキとよっちゃん。
それぞれにどんなラストが用意されているのか
楽しみです。でもみんなとサヨナラなんて寂しい・・
  • 2007-06-14 00:45
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/625-85134ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




