Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/605-f819e387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スパイダーマン3

観て来ました、「スパイダーマン3

感想を簡単に。
ネタバレは…ちょっとあるかも?しれません


2時間半近くあったのですが、もう時が経つのがあっという間。

アクションシーンは言うことなしの迫力。
でも、座った席が悪かったのか、画面自体が近かったせいで
目まぐるしい画面内、何が何だかよく認識できませんでした(爆
もっと引きで見れたら細かい動きがわかったのかも

CGもスゴイ出来でしたし。砂とか…気が遠くなりそう


スパイダーマンとしての活躍だけじゃなく、
ピーターという人間がより人間らしく表現されていました。

その要素の一つ、ブラックスパイダーマン(ブラックピーター)が
単純にかっこよかったです。
…色んな意味で(笑

ピーター、ハリー、MJのそれぞれの心境、苦悩も丁寧に描かれていて
ただのかっこいい、気持ち良いヒーローものになり下がらないところが
やっぱりこのシリーズの面白いところだなぁと

今作のラストで完結ならそれでもいいかなぁと感じた終わり方でも
ありましたが、ちょっとしっくり来ない気もします。
4はあるのかなぁ??

盛りだくさんなのに、すごくわかりやすく出来ていましたし
とにかく、エンターテインメントとしては十分に楽しめる内容でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/605-f819e387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




