Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

お買い得^^

*Eurekaさん*

>オトナの世界の霊感商法
そうですね…;事情はよくわかりませんが、
それによって救われているという人がいるなら
何も言えないんですけどね…

よっちゃん人形が流行る世の中なら平和かも(笑
  • 2007-05-11 00:35
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

縋る相手が・・

頼ったり、よじのぼる相手が
300円のうしみつ君程度ならいいけど
オトナの世界の霊感商法は
シャレになんないですからね・・・
その点、一番お買い得なのは
よっちゃん人形かも♪
  • 2007-05-10 20:49
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/602-b76d9087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セクシーボイスアンドロボ 第5話

儀式の様子をうっかり見てしまったロボに呪い

呪われた学園の真相を暴くべく、高校生になって潜入するよう
社長に指示されるニコとロボ。

ロボのやる気を沸き立たせるために、
よっちゃんが次々と言い放つフレーズが面白い(笑

無事潜入したニコとロボ。二人の制服姿には萌え~(笑

話題のうしみつ様は、こっくりさんみたいなものでしたね。
私も昔やったなぁ…

社長からそそるフレーズを吹き込まれ、よっちゃんもバッチリキメて潜入~
あまりのかっこよさに惚れそうだ(爆

うしみつ様の儀式での予言がズバリ的中するところを、
ニコもロボもその目で確認するも…
実はというか、やっぱり、彼女たちの仕業でした

彼女達と対決することになったニコとロボ。
ロボはちゃんと策を練ってあったのかな?
ニコが人の心を読める子だなんて大嘘言ったときはニコと一緒に
焦ってしまいましたよ

まぁ、この辺でニコの能力を使うのは予想できたのですが。

インチキにはインチキで対抗し、見事?うしみつ様の正体を暴ききった二人。
うしみつ様の正体は、磁石で動くだけの人形だったのでした。

お金儲けのためのゲームだと、悪びれもせず簡単に言葉にする彼女たち。
あまりの開き直り(というか開き直りすらしてない?)っぷりは
ちょっと怖かったですよ…

「どうせなら幸せな予言にしてよ」
というロボの言葉と、ニコの強く潤んだ瞳が印象的でした。

今回の報酬は高校入試免除。
あの高校のは…いらないですよね(爆

「何かに縋ったり頼ったりするのは悪いことじゃない。
 みんなそんなに強くないんだから。」
社長の訓示が今日も響きました~

その後、あの5人はというと、懲りずに次のネタを仕込み中??
まぁ、そんなもんなのかなぁ

うしみつ様の次にくるのは“よっちゃん様”人形ということで。
これはゼヒ欲しいですね!!(笑
だって、スパイのくせにあんなに目立つよっちゃんですから。
メンチ切りに反応するよっちゃんですから(笑

そんなよっちゃん人形と、お父さん&お母さんのやりとりが
ほのぼの~で良かったです

来週はハードな感じ??なんでしょうか。
りょうさんが出演されるということで楽しみです

2件のコメント

お買い得^^

*Eurekaさん*

>オトナの世界の霊感商法
そうですね…;事情はよくわかりませんが、
それによって救われているという人がいるなら
何も言えないんですけどね…

よっちゃん人形が流行る世の中なら平和かも(笑
  • 2007-05-11 00:35
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

縋る相手が・・

頼ったり、よじのぼる相手が
300円のうしみつ君程度ならいいけど
オトナの世界の霊感商法は
シャレになんないですからね・・・
その点、一番お買い得なのは
よっちゃん人形かも♪
  • 2007-05-10 20:49
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/602-b76d9087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




