Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/600-0ca1763b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ! 第3話

「バンビ」の呼び名がすっかり浸透したようで。

そんな中、恐怖の週末がやってきましたね~
これまでは序の口、金曜のランチ以降?からが鬼のように忙しいらしいと。

自分達の食事も休憩もままならないあの状態…
ふと思ったんですが、お手洗いとかすら行く暇なさそうに見えましたよ

お手洗いといえば、織田さんとすれ違うのもお決まりパターン?
ほっしゃん。のドアップは無条件で面白いです(笑

一人厨房でイメトレの成果が表れ、順調にヘルプ業務をこなしていくバンビ
大人3人組も温かく?見守ってましたね
妹尾もプリン買ってきてあげたり、ちょっといい感じになってきました。

でも、バンビのヘルプ期間終了は刻々と迫っていたんですね。

ヘルプがこなせてくると、やっぱり次のステップへ進みたい。
料理を作りたいのに、作ることができてないということが
バンビの中でグルグルと…

明日で終了、お疲れ様と給料をもらったバンビでしたが、
シェフに働き続けたいという思いをぶつけました

が。大学をやめてもいいと軽々しく言ったバンビを厳しく叱咤するシェフ。
プロ意識じゃなく自己満足。全くその通りですね…

バッカナーレで働き続けることの承諾は得られずも、シェフの作った
パスタを食べて涙を流すバンビ
バンビの頭をぐしゃぐしゃとなでるシェフ…なんだかキュンと来てしまいました

バンビの出発の時間が近づき、厨房の中も今までとちょっと違う空気?
最後にまかないを作らせてもらえることになったバンビ
できあがったのは…あれはハヤシライス?にしてはゆるい感じで…
なんていう料理だったんでしょう??

作り終えたバンビはというと、一礼して足早に去ってしまいました。
でも、残されたスタッフがバンビの料理を口にしたときのあの表情
織田さんなんておかわりしてたし!
見ていてこっちが誇らしい気分になっちゃいました

そんなことはつゆ知らず、博多に戻ったバンビ。
お迎えに来ていた恵理と再会し、抱き合うも…拳に複雑な感情が表れていました

来週の予告。
恵理の泣き顔がいたたまれない雰囲気で…

完璧に店に心を置いてきたバンビ、そのことが理由で恵理との仲が壊れる?!
あー。どうなっちゃうんでしょうか

まっすぐなバンビだからこそ、何かやっちゃいそうで心配です。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/600-0ca1763b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




