Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

Unknown

*Eurekaさん*

>映画の方は
Eurekaさんの記事にあった映画のことですよね?
こんな映画があったんですね!面白そう…
今度借りて観て見ようかと思います^^
  • 2007-04-20 22:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

Unknown

同じイタリアレストランが舞台なら
ディナーラッシュの殺人的な忙しさの
厨房シーンがお気に入りです。
映画の方は客の方もかなりクセありますけど(笑)

  • 2007-04-20 02:09
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/591-fd78bfab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ! 第1話

厨房って、戦場だったんですね…

地元博多では前菜からメインをこなしていた伴くん(松本潤さん)でしたが、
東京の一流店では何もできないバンビーノ…

どなたが出演されるのか、あまり知らずに見たのですが、
バラエティに富んだ面々が出てましたね~!!


ハケン@篠原さんの後の、この時間帯にだんな様の市村さんが登場!
市村さん、シェフ姿がハマってますね。
イタリア語がすらすらと…ステキです
私がわかったのはウーノくらいでしたけど(笑

北村一輝さんは何の役柄をやってもピッタリ
カーポ・カメリ??よく聞き取れなかった…給仕長という意味の言葉なんですね
北村さんがこのドラマの癒し担当になりそうな気がします(個人的に。笑

佐藤隆太さんは…こんなに恐いというか取っ付きにくそうな役って
あまり記憶にありません。
威圧的な態度が印象的でした

香里奈さんもキッツいですねぇ…まぁ、バンビのあの台詞には
当然の返しと思いますけど。
男も女もあの場所では関係ないですよね、ホント

佐々木蔵之介さんは地味に敵に回すと一番恐そうな感じ?
支配人・美幸姫(内田有紀さん)といるときは普通に穏やかだったけど…

向井理さんのあの役は…嫌な感じはするけど、憎めないというか。
ある意味一番親近感はわくかも?!

ほっしゃんは…いまいちどんな人だか謎です
でもあの制服が似合ってました


皿洗い中に落ちそうになったり、
作ったことがないのに嘘をつき、ブロードを見事失敗させてしまうバンビ。
バンビの甘さ加減には怒られるのも仕方ないと思いますが…
でも、あれだけの仕打ちの後に、逃げ出さずに戻ってくるとはスゴイ根性
私ならホールに入ったときのあの空気でUターンするかも(爆

初回からどでかい壁にぶちあたったバンビでしたが
これから香取の下について、一から学んでいくというわけですね

ホールでの華やいだ緩やかな時間と、厨房での殺伐としたスピード感の
対比が面白くて、食い入るように見入ってしまいました。

料理もののドラマってあまり見たことがなかったのですが、
個性的なメンバーと絡めて、なかなか楽しく見れそうな予感です
来週も楽しみです

2件のコメント

Unknown

*Eurekaさん*

>映画の方は
Eurekaさんの記事にあった映画のことですよね?
こんな映画があったんですね!面白そう…
今度借りて観て見ようかと思います^^
  • 2007-04-20 22:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

Unknown

同じイタリアレストランが舞台なら
ディナーラッシュの殺人的な忙しさの
厨房シーンがお気に入りです。
映画の方は客の方もかなりクセありますけど(笑)

  • 2007-04-20 02:09
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/591-fd78bfab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




