Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/589-0bad671f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冗談じゃない! 第1話

今となってはそんなに珍しくないのかな??
でも20歳差かぁ…想像できない(爆
織田さん@圭太が40歳と言うのは、実年齢と同じくらいなんですね


冒頭のフランス・ニースの映像はステキでした~
もう、街並みといい空気?色?すべてが綺麗でしたね

ところが…出会ってしまうと。昔の彼女=今の彼女の母に!!
…とてつもなくイヤな運命だこと…

理衣さん、もう…絶対面白がってますよね。
その思惑通り?圭太の慌てっぷりが面白すぎます
絵恋にバレないか、こっちがハラハラしちゃいましたねぇ。

絵恋はというと、天真爛漫でまっすぐで、とにかくかわいい
自分が男だったら振り回されてもいいかも、とか思っちゃいました(え

家族もまた素敵で。
妹たちはとってもキュートだし、パパはめちゃめちゃかっこいい!!!
あの景色に自然と溶け込んでるのがすごいです。

「返品できませんが、いいですか?」
この台詞をサラリと言えるのは草刈パパだからですよね(絶賛。笑


無事親の許可をいただき結婚、夫婦となり
日本に帰国した二人でしたが、
お隣さんが圭太の過去を知る同級生だったり、圭太がリストラの危機にあったりと
これだけでもかなりテンパる状況だというのに

そんなところに早くも理衣さんが突入ですか!
しかも一緒に暮らすって…そりゃ冗談じゃないですよホント

理由は次回出てくるのかもしれませんが、
なんで帰ってきたんでしょうかね??
単にからかいたいとかは、まぁ無いと思いますが…うーん。
あまりにずうずうしいと笑えなくなってくるかも(爆

これからますますドタバタするのは間違いなさそうです

-----
とりあえず、1話目を見てみたわけですが。
「華麗~」とは違い(当たり前ですが)軽いノリで見れそうな感じですね
日曜日はやっぱりこういったコメディの方が助かります(笑
とはいえ、上野樹里ちゃん目当てというところが大きいので、
レビューできるかどうかは微妙かも。。。


記事アップが今日になってしまったので、ついでに華麗ネタ?
スマスマ/ビストロに北大路欣也さんが出てましたね!!
大介とは違って、なんて気さくで楽しい方なんでしょう
将軍の話も出てきたし満足満足(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/589-0bad671f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




