Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

石田ひかり(笑

*Eurekaさん*

想定外でしたね(笑
とても久しぶりに見たので脳内検索の時間がかかりました

けんちゃんの告白、ついに言ったー!!って感じでしたね!
印象に残るシーンがたくさんあって、私も満足できました♪
  • 2007-03-09 00:18
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

春ちゃんの過去

明かされた過去ってタイトルつけるほどの
内容じゃなかったですよね。
リストラ話は想定内。(石田ひかり起用は想定外(笑)
とりあえず大泉&小泉ペアのシーンと
けんちゃんの告白があったので満足です♪
  • 2007-03-08 13:13
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

こんばんは!

*真珠さん*

コメントありがとうございます。
こちらからもTB頂かせてもらいました!

春子さんの台詞って、掴まれますよね。
当たり前のことを思い出させてくれるというか
  • 2007-03-08 00:56
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんわ

>森ちゃんがシュレッダーにかけた時の、春子さんのワル~い顔が最高でした

同じです。 あそこの春ちゃんのセリフ
ぐっと来ました。

TB頂いていきますね。
  • 2007-03-08 00:35
  • 投稿者 : 真珠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/574-66dc6f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハケンの品格 第9話

今回はなかなか盛りだくさんで、見ごたえがあったかも


先週、東海林がポイ捨てしたあの紙を、小笠原さんが拾ったことで大騒ぎ
森ちゃんがシュレッダーにかけた時の、春子さんのワル~い顔が最高でした

突然辞表を出していなくなった東海林の代わりに、里中がプレゼン!!
結果うまくいったことで、ハケン弁当企画も先が見えてきましたね~

企画を譲った形になった東海林でしたが、空元気丸出しの留守電は…
ウェイビーなタフガイは健在だったらしいけど(笑

なんだかんだで、みんなが東海林のことを気にかけてましたね~
黒岩さんが相当必死だったのには笑いましたけど
かわいい所あるなぁと(笑


そして、ハケン弁当販売フェア。
お弁当のかぶりものって(爆
でも、春子さんかぶってくれましたねー
あのなんともいえない絶妙な声がまた聞けて大満足。そして東海林の原稿センスも絶好調(笑

犬のくるくるが、クルクルパーマ探知に役立つとは!!そうきたかー
訓練士に、食品衛生管理者、調理師と、今回明らかになった資格がけっこうありました。


いとも簡単に?東海林を発見したくるくると春子さん。
そのヘッドがハンティングされるわけありません」でしたっけ??
これには、もう大爆笑でした!!!
冗談も織り交ぜつつ(春子さんのことだから本気?)東海林に会社に戻れと言う春子さん。
言葉の端々に優しさが表れてました。そしてあの微笑み…気になりますねぇ

春子さんに東海林の居場所を教わり、駆けつけた里中。
一緒に仕事しよう、と言われたときの東海林の顔が良かった~
大泉さん役者だわ…

春子さんの過去について語らう二人。
番号書いてたことを知って悔やむ東海林が面白い(笑
東海林はもう完璧振られたとあきらめているみたい?
里中を応援する方向に切り替えちゃったのかな??
まだまだ勝負はわからないと思うのですが…
個人的には、もし春子さんとくっつくなら東海林の方がいいなーなんて(爆

で、これまたタイミング良くバス停で待つ春子さん。
「これ以上傷つきたくないからですか」
との問いを否定しませんでしたね。
「僕にはあなたが必要なんです」
春子さんの表情がちょっと泣くのを耐えてそう?な感じにも見えましたが…

果たして来週はどうなっちゃうんでしょう!!?


今回はタイトルにもあったように、春子さんの過去話が出てきました。
銀行の統合→リストラは、前に挿入された映像からも予想できたわけですが
“今現在の春子さん”に至った理由はまだまだ深いところにありそうですし…

春子さんの本音が明かされるのか?
やっぱり契約更新はしないで去っちゃうんでしょうか?
恋の行方はどうなるんだー?
森ちゃんの今後は…??


10話で終わりだとは思ってなかったもんで、ちょっと不意を突かれた気分ですが
来週、いよいよ最終回…楽しみです!!

4件のコメント

石田ひかり(笑

*Eurekaさん*

想定外でしたね(笑
とても久しぶりに見たので脳内検索の時間がかかりました

けんちゃんの告白、ついに言ったー!!って感じでしたね!
印象に残るシーンがたくさんあって、私も満足できました♪
  • 2007-03-09 00:18
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

春ちゃんの過去

明かされた過去ってタイトルつけるほどの
内容じゃなかったですよね。
リストラ話は想定内。(石田ひかり起用は想定外(笑)
とりあえず大泉&小泉ペアのシーンと
けんちゃんの告白があったので満足です♪
  • 2007-03-08 13:13
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

こんばんは!

*真珠さん*

コメントありがとうございます。
こちらからもTB頂かせてもらいました!

春子さんの台詞って、掴まれますよね。
当たり前のことを思い出させてくれるというか
  • 2007-03-08 00:56
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんわ

>森ちゃんがシュレッダーにかけた時の、春子さんのワル~い顔が最高でした

同じです。 あそこの春ちゃんのセリフ
ぐっと来ました。

TB頂いていきますね。
  • 2007-03-08 00:35
  • 投稿者 : 真珠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/574-66dc6f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




