Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/543-44204aee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌われ松子の一生 第10話

友達と長電話していたので途中からの視聴になってしまいました。
なので、解釈に間違いもあるかもしれませんが感想です

どうやら、案の定流産してしまったみたいですね・・・
先週の予告の階段から落ちるあたりで、すでに確定とは思ってましたが。

そして警察で取り調べ?なぜ?と思っていたら
子供を自宅に招きいれて面倒をみていたと。
そりゃあ誘拐なんてつもりなくても、親からしたら大変なことですよ
松子も悪気がないとは言え、気がつかなさすぎる。。。得意の暴走ですね

そして赤木さんがいつのまにか神父さんに。
この辺の経緯がよくわからないのですが、描かれていたのでしょうか?
お互いだとわかりつつものあの会話。
ここの二人の関係が一番落ち着けますね
でも、赤木さんの老け具合に対して松子はいいかげん変わらなすぎ(笑


で、施設のシスターの計らいで、松子も子供達の面倒を見ることになると。
これから順調そうに見えた矢先に、またも不幸が・・・
てゆうか、あんなに轟々と燃えているのに、立ち尽くしてていいの?!
子供達って、あそこで暮らしているんじゃ・・・?誰もいないんでしょうか?


松子を殺した犯人は、やっぱり彼らみたいですが、
もしかしたらこの火事で・・・繋がるんでしょうか。
もしそうだったら映画版よりもナットクがいきます

いよいよ来週が最終回ですが、ここまで不幸続きと来て、救いはあるのかどうか・・・
龍のことも未だに待っているようですしもう待子に改名ですね(爆
それと、オマケのような現代編も多少気になるところですが

松子の一生をとくと見守りたいと思います

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/543-44204aee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




