Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こんばんはー!

*かずはさん*

ドラマの後のスマスマ、先週からずっと楽しみに
してました
R☆Sオケの演奏を聴けるのもあと少し・・・寂しいですね。本当に

>もう1クール延長
大賛成です!(笑
こんなに楽しいドラマはそうそう無い気がします


*光由希さん*

こちらこそ、TBとコメントありがとうございます!
私も玉木さんのファンになりそう(と言うかなったかも?)です
樹里ちゃんもこれからは要チェックですね!
残りわずかですが、最終回へ向けてどうなっていくのか
とても楽しみですね!!
  • 2006-12-05 22:09
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

TBありがとうございました。

こんにちは、光由希です。
TBありがとうございました。
ドラマの後のスマスマゲスト、効果的でしたね~。
すっかり堪能しちゃうました。
そして玉木君のファンになっちゃいました。
2人とも高感度アップ、アップですよ♪
残りが少ないのが寂しいですね(T_T)
  • 2006-12-05 10:16
  • 投稿者 : 光由希
  • URL
  • 編集

こんにちは!

スマスマにドラマ、今回はお得でしたよね♪
そしてR☆Sオケの演奏にひたすら感動しました。
いよいよラストに近づいてきましたが、終わるのが寂しいです。もう1クール延長すればいいのに(←無理言うな)
  • 2006-12-05 06:05
  • 投稿者 : かずは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/539-e6ea11ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ Lesson8

さっきまでスマスマ見ていたので、すっかりドラマでの感動が薄れ気味(笑

---------------

千秋はシュトレーゼマンの伝言により、指揮の勉強に没頭。
お風呂で白目がすごかった(笑

清良も黒木くんも、残念ながらコンクールで良い結果を出せなかったけど、
それをバネに、R☆Sオケではスターダムにのし上がる!!と気合十分。

そうそう、清良と峰くんはいい感じだと思っていたら、早っ!!
あの展開にはビックリしました(笑

そして千秋も復活し、オケは大成功
じ~っくり演奏が聴けてよかったです
オーボエ協奏曲にはウットリ・・・あんなに綺麗な音色なんですね。
すごく楽しそうにみんなが弾いていたオーボエ協奏曲とは対照的に、
もう一方(ド忘れ・・・)は凄い気迫でしたね。

まさに千秋の殻が破れた、といった素晴らしい演奏でした

のだめは何を思って涙したのか・・・
千秋が離れていってしまうかもしれないということを感じてしまったからでしょうか?
席で立ち上がれずに大泣きする姿には、つられて涙でした

千秋のお母様に事情を聞いたのだめは、催眠術で飛行機恐怖症を治してあげようとします。
そうか、あんな事情があったとは。
ただ着陸が怖かったというわけではなかったんですねぇ。

でもあの術・・・本当に効いたのかしら??次回、その結果がわかりそうです
来週は千秋にキレる?のだめが見れるようで楽しみです
千秋はいよいよ海を渡って行ってしまうんでしょうか・・・

そしてのだめもコンクール目指して特訓するんでしょうか。

ラストに近づいてきたので、ますます目が離せませんね

---------------

ドラマの後はそのままスマスマ観ました
上野樹里ちゃんは、素で「のだめ」いけてますよ・・・(笑
ホントしゃべり方とかも。ちょっと天然ぽいけど、ハキハキしててかわいかった~

玉木さんは面白すぎます(笑
素の彼も、役に負けないコミカルな感じでしたね!
二人とも飾らない、そのまんまな姿にかなり好感度
あんな雰囲気だったら撮影も楽しいんでしょうね~

うーん。いいもの見させていただきました



3件のコメント

こんばんはー!

*かずはさん*

ドラマの後のスマスマ、先週からずっと楽しみに
してました
R☆Sオケの演奏を聴けるのもあと少し・・・寂しいですね。本当に

>もう1クール延長
大賛成です!(笑
こんなに楽しいドラマはそうそう無い気がします


*光由希さん*

こちらこそ、TBとコメントありがとうございます!
私も玉木さんのファンになりそう(と言うかなったかも?)です
樹里ちゃんもこれからは要チェックですね!
残りわずかですが、最終回へ向けてどうなっていくのか
とても楽しみですね!!
  • 2006-12-05 22:09
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

TBありがとうございました。

こんにちは、光由希です。
TBありがとうございました。
ドラマの後のスマスマゲスト、効果的でしたね~。
すっかり堪能しちゃうました。
そして玉木君のファンになっちゃいました。
2人とも高感度アップ、アップですよ♪
残りが少ないのが寂しいですね(T_T)
  • 2006-12-05 10:16
  • 投稿者 : 光由希
  • URL
  • 編集

こんにちは!

スマスマにドラマ、今回はお得でしたよね♪
そしてR☆Sオケの演奏にひたすら感動しました。
いよいよラストに近づいてきましたが、終わるのが寂しいです。もう1クール延長すればいいのに(←無理言うな)
  • 2006-12-05 06:05
  • 投稿者 : かずは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/539-e6ea11ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




