Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/527-c79966d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌われ松子の一生 第5話

このドラマで涙するとは思ってませんでした。

とりあえず、松子に同情しての涙ではありません
松子に出会った男の人たちが気の毒というか、可哀相で・・・

赤木さんは、最初出てきた時は悪い人なのかと思っていたのですが
先週からイイ男っぷりを見せ付けてくれました。
今回も、めちゃめちゃステキでしたぁ

マネージャー姿と漁師姿、どちらも似合うところがスゴイです。


松子を想い「一緒に逃げよう」と持ち掛け
故郷に帰るときに無理矢理にでも連れ帰らなかったことを悔やんでいたシーン、
あそこが一番きました・・・


賢治さんは、ただただ不憫でなりませんね
松子にさえ会わなかったら・・・
松子は本当に甘いですね。
裁判記録の自己中心的というのはその通り
でも、彼は会えたことを後悔しないで待っててくれそうです。
そう思うとなおさら不憫

こんなにも大切に想ってくれる人達がいるのに、
どうしてこうなってしまうやら。。。
頭が良いというなら、もう少し先見もできてほしいものです


来週は、ますます厳しい展開が期待できそうです。
女子刑務所っていう響きでもう・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/527-c79966d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




