Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/516-c1a60cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mr.Children & the pillows new big bang tour

いやーーー!!行ってきました。昨日。
ミスチル&ピロウズ in ZEPP札幌!!

というのも、ミスチル大大大好きな友人のお誘いで、私も見に行けることになりまして
ZEPPで見れるなんてねぇ・・・そうそう無いですよ。
なので、ここぞとばかりにはしゃいできました~


最初はピロウズから。
ピロウズファンも熱かったー
登場と同時に押されに押され、圧倒させられました

1枚だけアルバムを持っているくらいなのですが、2曲くらいわかったかな?
でも、周囲のピロウズファンの方々に影響され盛り上がっていたら、
1時間ほど経った頃には汗かいてました。。。

さわおさんを初め、みなさんステキでした~
なんか思っていた印象とは違って、生演奏で見るとかなりパワフルで。
客の歓声に間髪いれずにツッコむところには笑いました

ミスチルのカバーで歌ってくれた「つよがり」良かったです


そして、次にミスチル登場ー!!キャーーーッと声援が
って私も叫びましたけども(笑

本当に夢みたいでした・・・あんなに近くに桜井さんがいるなんて!!
見ているその瞬間でも実感がわかなかったです。
友人と一緒に泣き笑いで騒いでました

そんな興奮状態だったので、セットリストもうろ覚えですが。。。
たぶん順番も間違ってると思われます

「Tomorrow never knows」
「光の射す方へ」
「ストレンジカメレオン」
「箒星」
「 」←タイトルわかりませんでした。「歌詞はどうでもいいから」なんて言ってた(笑
「しるし」
「さわお(笑)」改め「Prism」
「終わりなき旅」
「ニシヘヒガシヘ」
「Worlds end」
「and I love you」
「everybody goes」(ピロウズと一緒に)

「箒星」はライブで初めて聴いたとは思えないほどすーっと入ってきました
発売されてからかなりリピートしてたので当たり前か

「しるし」は、歌詞にしるしという言葉が出てきたので、あぁ、これかー!と。
ドラマの前に聴けて嬉しかったですね
優しいラブソングで、桜井さんも
これからずっと大事にしていく曲だと思う、みたいな話をしてました。
(ちなみに帰った時点でドラマは最後の10分しか見れませんでした

「and I love you」は沁み込んできて、涙出ました
周りの人もちらほら涙を拭っているようでした。

「ニシヘヒガシヘ」、「everybody goes」など
アップテンポな曲はその場で飛ぶ飛ぶ

そして最後は「名も無き詩」の大合唱!!これぞライブ!!
めちゃめちゃ一体感味わえて気持ちよかったー

こんなに貴重なライブをこの目で見れて、感激です
うまく表現できないのがもどかしいですが、
しばらく余韻にひたっときます。。。ふぅー



・・・そういえば桜井さん、最近読んだという本のお話をしてくださいました。
本のタイトル、確かに一瞬「何読んでるんすか」とつっこみたくなりましたが(笑
同じ本、かなり興味があるので探してみようかな??!


なんだかまとまらない文章になってしまいましたが・・・
本当にお疲れ様でした!!
そしてまた札幌に来てくれることを楽しみにしています

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/516-c1a60cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 10 | 2017/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




