fc2ブログ

Entries

マイアミ・バイス

先日観に行ってきました。

マイアミ・バイス

CMがステキだったんで、期待していたのですが。。。
それほどでもなかったです(爆

リンキン好きなので、音楽も注目だったのですが、冒頭に少し流れただけでした
ストーリーも微妙だったような…
捜査なら終始捜査にして、中途半端にラブシーンを入れなくても
良かったのではと思いました。
パワーボートに乗って海を走るシーンは気持ちよかった~

コン・リー(って私全然知らなかったんですが。恥)が
なんでこの配役なんだろうと最初は疑問だったのが、
段々と魅力的に見えてきて、最後にはキレイな人だなー・・・と、
すっかり見惚れておりました

とりあえず、コリン・ファレルとジェイミー・フォックスの
渋カッコイさは際立っておりましたよ
ヒゲとか男臭いのが好きな方は必見かもしれません(笑

たまたま、映画を観た日にGEOに寄ったら
マイアミバイスのTV版なるものを発見!!今度借りて観てみようと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/503-05dcbef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 02 | 2024/03 | 04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索