Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/455-2321d80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいのり

今日のあいのり。

まず、先週の謝罪からでしたね
うーん。なんともすっきりしないですが、本編は面白かった!!

まずスーザンが誕生日祝いに涙涙
ホント、まだ早いってところから泣いてるし(笑
可愛らしいですねぇ

でも単に嬉し泣きというわけではなく、Mieのことを思い出してのことだった。。。
切ない。切な過ぎる
そんなにも自分がいっぱいいっぱいなのに、やけに和泉の背中を押すスーザン。
ちょっと強引とも思えるくらいに。
自分と同じ後悔をしてほしくない・・・とか?

和泉はというと、ますます可愛らしくなって。
もう最初のツンとしたイメージからは想像できなかったですね。
恋をするとこんなに弱い部分が露呈されてしまうんですね。。。
田上君は、未だに誰をどう思っているのか、というより
彼の恋は始まっているのか、見ていても全然わからないんですが・・・
和泉とアイス食べているときのあの言い方は、気持ちが無かったとしたらひどいですね。
死んでもいいって、好きな相手じゃなかったら言えないです

そして、来週は和泉の告白の返事とアウトローへの謝罪!
なんかあそこまで放送すると、逆に疑わしい気がしてくるんですけど・・・
まぁ、視聴者としてはどうなったか気になるのでぜひ
見たい、というか見ますけどね
てゆーか、総理は全く出てこないけどそれがちょっと気になりました(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/455-2321d80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




