Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/450-50285b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいのり。。。

今日のあいのり。。。

ありえないーーーーー!!!

なんですか。アウトローがリタイアって・・・
ひどすぎませんか?!
スタッフ、ホントにあんなドジするものなの?!!
人間だからたまには失敗もあるでしょうけど、タイミング悪すぎ
いやー。ちょっと信じられません。。。

音声漏れの事態がわかっていないカメラマンが
アウトローの態度に怒るのは無理ないですけど、
それにしてもあのカメラマンも短気な上に口が悪いですね
なんだかなぁ。。。見損なったぞあいのりスタッフ
MCも、アウトローのリタイアに関して、軽くなかったですか?
今頃すごい量の抗議の電話やメールが殺到してたりして・・・

・・・あーすごいテンション下がった
あのアウトローが恋をして、変わって、
せっかく告白しようと頑張っていたというのに
たとえ振られたとしても、生まれ変わったアウトローが告白をして、
何かを得て帰ってくれたらと思っていたのに・・・
メンバーともきちんとお別れせずに去るなんて。
非常~に残念です


ゴキもゴキで、もっと場所を選んで相談できなかったのかなーと。
音声さんに本気で恋をして、苦しいどうしようもない
気持ちはわかるけど。。。
なんか同情できなかった辛口ですいません・・・

アウトローとスーザンとの会話はじーんと来ました
一番の思い出だって言ってましたもんね。
「ずっと特別だから
スーザンには告白しちゃってましたよ彼(笑
あんなに真剣に想いを話せる仲間に巡り合えて、本当に良かったよ~!!
今日の放送の唯一の救いはココですね

あー。もう。アウトローがまたヒネた野郎に戻ってしまったら
どう責任取るんだー!!
バラエティを見てこんなに怒りを覚えることは初めてかも・・・
最後にウエンツの涙は良かった(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/450-50285b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




