Entries



-件のコメント

DVD

*ありっちさん*

DVD、BOXとなると高いですよね。。。
絶対買うなんて記事の中に書いてましたが、
全然手が出ていません(汗

アンフェア占い、やってみましたよ~
私は蓮見でした…微妙な心境です(笑
  • 2007-04-04 23:40
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

お金がぁ-----

アンフェアの本買いました。
DVDもほしいけど、あのDVDって少し高い
ですよね。

たしかぁ・・・・・・・・


2万円以上しましたよね。

・・・・¥お金きついよ¥-----。

っていうか、いつ発売でしたっけ??
忘れてしまったので・・・・・・・・。
  • 2007-04-03 13:28
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

アンフェア占い

アンフェアに登場する人物の中の誰に一番近いか
という占いをやったらなんと・・・・・・・

三上薫さんでした。

あぁ。なんか・・・なんていうか・・・・・。
薫ちゃんかぁ。って感じです。

つっぺさんはアンフェア占いもうやりましたか?
おもしろかったですよ。





















































































































































  • 2007-04-03 13:09
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

それは…

*ありっちさん*

私も最後、射殺した犯人をよく見ることができなかったんです
なので、色々なサイトでネタバレ感想を読んだら・・・

“派手なベストor派手なネクタイがチラっと見えたので、
薫ちゃんじゃないか?”
と書いている方がいましたよ。

残っている人物からしても、やっぱり薫ちゃんか
山路さんなのでしょうかね~?
  • 2007-04-02 22:49
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

謎だらけ・・・・

アンフェアは謎だらけです。{特に映画は・・・}
最後に斉木さんは射殺??されましたよね。??
まずだれに殺されたのかがなぞです。
知っていたら教えてください。
コメントからずれてすみません。
  • 2007-04-02 19:45
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

謎だらけ・・・・

アンフェアは謎だらけです。{特に映画は・・・}
最後に斉木さんは射殺??されましたよね。??
まずだれに殺されたのかがなぞです。
知っていたら教えてください。
コメントからずれてすみません。
  • 2007-04-02 19:45
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

見られましたか^^

*ありっちさん*

確かに、映画では音で驚かせるといったシーンが
いくつかありましたね。
最初の車爆破で、早くもビビった私です;
ウトウトされてたお友達は、さぞビックリされたのでは(笑
  • 2007-04-02 09:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

映画みました。

映画を見ているとき友達がウトウトしていて眠りそうでした。起こそうと思ったけれど、映画の爆発音で起こす前に起きてしまいました。・・・・笑 かなりうるさい音でした。
  • 2007-04-01 09:41
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*戸田さん*

ローサさん、CMでも主要人物っぽかったし、
ポスターにも出てましたよね??
てっきり最後には何か秘密を握って出てくると思っていたのに…
あれはちょっとないだろう、という感じでしたね
  • 2007-04-01 02:49
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

やばい

映画を一昨日見ましたー。すごいおもしろかったですー。て、いうか大好きなローサが出演わずか10分でしんでしまったことにショック。
  • 2007-04-01 00:44
  • 投稿者 : 戸田
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*ありっちさん*

はじめまして~!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
  • 2007-04-01 00:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

はじめまして

アンフェアのファンです。
よろしくおねがいします。
  • 2007-03-31 22:15
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*雪平さん*

アンフェア見たらメロメロになりますよね(笑
篠原さんは今一番気になる女優さんかも☆


*花さん*

蓮見の仕事ぶりはちょっと憧れちゃいますね。
犯人の一人とわかったときは驚きましたが、
今となってはあの飄々とした顔が気持ちいいくらいです(笑
  • 2007-03-28 22:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

かっこいー

みんなかっこいいんだけど、パソコンをやってるときの蓮見がめちゃかっこいーです!!蓮見が犯人の1人だ何て最悪!絶対DVD買う!!
  • 2007-03-28 11:14
  • 投稿者 : 花
  • URL
  • 編集

観た~!!!

映画観ました!ドラマも観ました!もうサイコーで、今篠原さんにメロメロです!また連ドラやってほしーな☆
  • 2007-03-28 11:12
  • 投稿者 : 雪平
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*reiさん*

安藤が犯人と知ったときのショックは…
ドラマとわかっていてもかなりのものでした(笑

映画も迫力があって面白かったですよ~
ぜひ見てみてください!

  • 2007-03-25 23:23
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

Unknown

アンフェアは、ホントにかっこいいですよね。
特に雪平夏見を演じる篠原涼子さんと安藤一之を演じる瑛太さんは、ホントにホントにかっこいいです。
アンフェアは、推理すればするほど分からなくなりますよね。でも、安藤が犯人なのは、ちょっとショックですよね。
映画は、絶対見たいです。
  • 2007-03-25 19:48
  • 投稿者 : rei
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*れっぺさん*

ほんと、かっこいいですよね~。
ANEGOはまだ見てないので、そのうちにでも見てみようかと
思っています。

近々映画も公開されるので楽しみですね!
  • 2007-03-04 22:19
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

かっこいいですよね!!

あぁ~ほんまにかっこいいわ~。あねごにアンフェアに、いいのんばっかりでとるよなぁ。<迷わず打ちますよ>とか、勇気あるよなぁ~。
  • 2007-03-04 10:01
  • 投稿者 : れっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんはー

コメントありがとうございます!
トラックバックとやらを初めてさせていただきました~。
ほんとに誰が犯人だとしても、最終回で一体どんな真相が出てくるのか・・・楽しみですね
  • 2006-03-15 01:06
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

わからない~~~けど。。。

こんばんは!

黒幕がわからないけど、面白いね(笑)
犯人は安藤説がホント多いよね。
でも、もし犯人だとしたら。。。目的がわからないし、あそこまで人を何人も殺す理由も
わからない。あーわからない。
薫ちゃんもあやしいし、安本もあやしいし。
疲れたので寝ます(笑)
  • 2006-03-15 00:57
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/399-55244920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンフェア

いやー!!この一週間、今日が来るのを待ちわびていたような…
こんなに続きが気になるドラマは今まであっただろうか。

昼休みにはBBSを読んで、モバイルサイトでは雪平の着信音を
ダウンロードしちゃいました。かなり気に入った(笑

んで、肝心のドラマを見終わって・・・
いやーーー!!!!
犯人わかりません。まったく。
公式BBSのメッセージを読んでいると安藤犯人説があまりに多いので、
その影響か、安藤が雪平を抱きしめるステキなシーンを
純粋な気持ちで見れなかった。。。
いや、あんなに優しいイイ男が犯人であるハズが無い!!
・・・と信じたい・・・

予告では美央ちゃんが雪平に駆け寄ってく姿がありましたね。
最後は幸せな結末になってほしいです

来週には終わってしまうんですよねー
あーーー早く見たいような見たくないような。
とりあえずDVDは絶対買ってしまいそうです

21件のコメント

DVD

*ありっちさん*

DVD、BOXとなると高いですよね。。。
絶対買うなんて記事の中に書いてましたが、
全然手が出ていません(汗

アンフェア占い、やってみましたよ~
私は蓮見でした…微妙な心境です(笑
  • 2007-04-04 23:40
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

お金がぁ-----

アンフェアの本買いました。
DVDもほしいけど、あのDVDって少し高い
ですよね。

たしかぁ・・・・・・・・


2万円以上しましたよね。

・・・・¥お金きついよ¥-----。

っていうか、いつ発売でしたっけ??
忘れてしまったので・・・・・・・・。
  • 2007-04-03 13:28
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

アンフェア占い

アンフェアに登場する人物の中の誰に一番近いか
という占いをやったらなんと・・・・・・・

三上薫さんでした。

あぁ。なんか・・・なんていうか・・・・・。
薫ちゃんかぁ。って感じです。

つっぺさんはアンフェア占いもうやりましたか?
おもしろかったですよ。





















































































































































  • 2007-04-03 13:09
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

それは…

*ありっちさん*

私も最後、射殺した犯人をよく見ることができなかったんです
なので、色々なサイトでネタバレ感想を読んだら・・・

“派手なベストor派手なネクタイがチラっと見えたので、
薫ちゃんじゃないか?”
と書いている方がいましたよ。

残っている人物からしても、やっぱり薫ちゃんか
山路さんなのでしょうかね~?
  • 2007-04-02 22:49
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

謎だらけ・・・・

アンフェアは謎だらけです。{特に映画は・・・}
最後に斉木さんは射殺??されましたよね。??
まずだれに殺されたのかがなぞです。
知っていたら教えてください。
コメントからずれてすみません。
  • 2007-04-02 19:45
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

謎だらけ・・・・

アンフェアは謎だらけです。{特に映画は・・・}
最後に斉木さんは射殺??されましたよね。??
まずだれに殺されたのかがなぞです。
知っていたら教えてください。
コメントからずれてすみません。
  • 2007-04-02 19:45
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

見られましたか^^

*ありっちさん*

確かに、映画では音で驚かせるといったシーンが
いくつかありましたね。
最初の車爆破で、早くもビビった私です;
ウトウトされてたお友達は、さぞビックリされたのでは(笑
  • 2007-04-02 09:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

映画みました。

映画を見ているとき友達がウトウトしていて眠りそうでした。起こそうと思ったけれど、映画の爆発音で起こす前に起きてしまいました。・・・・笑 かなりうるさい音でした。
  • 2007-04-01 09:41
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*戸田さん*

ローサさん、CMでも主要人物っぽかったし、
ポスターにも出てましたよね??
てっきり最後には何か秘密を握って出てくると思っていたのに…
あれはちょっとないだろう、という感じでしたね
  • 2007-04-01 02:49
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

やばい

映画を一昨日見ましたー。すごいおもしろかったですー。て、いうか大好きなローサが出演わずか10分でしんでしまったことにショック。
  • 2007-04-01 00:44
  • 投稿者 : 戸田
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*ありっちさん*

はじめまして~!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
  • 2007-04-01 00:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

はじめまして

アンフェアのファンです。
よろしくおねがいします。
  • 2007-03-31 22:15
  • 投稿者 : ありっち
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*雪平さん*

アンフェア見たらメロメロになりますよね(笑
篠原さんは今一番気になる女優さんかも☆


*花さん*

蓮見の仕事ぶりはちょっと憧れちゃいますね。
犯人の一人とわかったときは驚きましたが、
今となってはあの飄々とした顔が気持ちいいくらいです(笑
  • 2007-03-28 22:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

かっこいー

みんなかっこいいんだけど、パソコンをやってるときの蓮見がめちゃかっこいーです!!蓮見が犯人の1人だ何て最悪!絶対DVD買う!!
  • 2007-03-28 11:14
  • 投稿者 : 花
  • URL
  • 編集

観た~!!!

映画観ました!ドラマも観ました!もうサイコーで、今篠原さんにメロメロです!また連ドラやってほしーな☆
  • 2007-03-28 11:12
  • 投稿者 : 雪平
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*reiさん*

安藤が犯人と知ったときのショックは…
ドラマとわかっていてもかなりのものでした(笑

映画も迫力があって面白かったですよ~
ぜひ見てみてください!

  • 2007-03-25 23:23
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

Unknown

アンフェアは、ホントにかっこいいですよね。
特に雪平夏見を演じる篠原涼子さんと安藤一之を演じる瑛太さんは、ホントにホントにかっこいいです。
アンフェアは、推理すればするほど分からなくなりますよね。でも、安藤が犯人なのは、ちょっとショックですよね。
映画は、絶対見たいです。
  • 2007-03-25 19:48
  • 投稿者 : rei
  • URL
  • 編集

コメントありがとうございます

*れっぺさん*

ほんと、かっこいいですよね~。
ANEGOはまだ見てないので、そのうちにでも見てみようかと
思っています。

近々映画も公開されるので楽しみですね!
  • 2007-03-04 22:19
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

かっこいいですよね!!

あぁ~ほんまにかっこいいわ~。あねごにアンフェアに、いいのんばっかりでとるよなぁ。<迷わず打ちますよ>とか、勇気あるよなぁ~。
  • 2007-03-04 10:01
  • 投稿者 : れっぺ
  • URL
  • 編集

こんばんはー

コメントありがとうございます!
トラックバックとやらを初めてさせていただきました~。
ほんとに誰が犯人だとしても、最終回で一体どんな真相が出てくるのか・・・楽しみですね
  • 2006-03-15 01:06
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

わからない~~~けど。。。

こんばんは!

黒幕がわからないけど、面白いね(笑)
犯人は安藤説がホント多いよね。
でも、もし犯人だとしたら。。。目的がわからないし、あそこまで人を何人も殺す理由も
わからない。あーわからない。
薫ちゃんもあやしいし、安本もあやしいし。
疲れたので寝ます(笑)
  • 2006-03-15 00:57
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/399-55244920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




