Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

大団円!

そそ!取りあえずはめでたしめでたしで終わってくれて一安心v-238

>何一つ咎めず行かせる先生、なんて理解のある人なんでしょう~(笑
このように理解ある周囲に恵まれたのも、莉子の人徳なのでしょう(笑)。
てか、この子はから恋愛を抜いたら演奏家としてもダメになると
お見通しだったのか?
それともあそこで行かせないと、後々までもバーーーカ!と
ののしられる事を恐れての事だったのか?

まぁ、ちょっとこの点に関しては納得いかないものの、
麻衣と秀治の可愛さに免じて目をつぶりますわーv-415
  • 2009-09-22 13:54
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

もっともっとラブリーに♪

お久しぶりです~♪

久々の王道ベタ恋愛ドラマ、楽しませてもらいました☆
だけど、昔のトレンディードラマ全盛期大好き人間からすると
まだまだロマンチックが足りない~!流れが悪い!
最終回も超ベタな展開だとは読めていたものの
そのわりにラストのキスシーンが・・・
「もう離さない」ってりこちゃんの音楽家としての道はどうなる???
先にりこちゃんのコンサートが成功して、ひまわりの花束受け取って
そのうえで「応援してくれてありがと。次はナオキの番だよ」っていってカツをいれるリコ
っていう流れでも良かったのかな、って。
あと「イチブトゼンブ」ではやっぱりどうがんばってもロマンチック度があがらないので
もう1曲ラブな曲がほしかった!

次は王道クリスマスドラマがみたいです☆
新たなクリスマスソングとなる名主題歌と最終回は「クリスマスツリー」で(笑)

とにかく今回は山Pのセクシーヴォイスと仕草にニマニマでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 2009-09-23 01:00
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> てか、この子はから恋愛を抜いたら演奏家としてもダメになると
> お見通しだったのか?
> それともあそこで行かせないと、後々までもバーーーカ!と
> ののしられる事を恐れての事だったのか?
あの外国人先生、きちんと莉子の体質を見抜いてたんですかねぇ(笑
確かに、芸術表現には内なる感情がそのまま響くでしょうから
あそこで押し込めちゃうのは違うとは思ったけども…i-229
ののしられる恐れ…充分ありえそうです(爆

> まぁ、ちょっとこの点に関しては納得いかないものの、
> 麻衣と秀治の可愛さに免じて目をつぶりますわー
ですね~。若干気になる点はチラホラありつつも、
あのほのぼのカップルが補ってくれたと思いますわi-186
主役カップルより遥かに安心してみていられたし(苦笑
SPで二人の結婚式なんかやっちゃって欲しいくらいですi-214
  • 2009-09-23 09:34
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

> だけど、昔のトレンディードラマ全盛期大好き人間からすると
> まだまだロマンチックが足りない~!流れが悪い!
さすがトレンディードラマを熟知されているEurekaさんi-278
視聴者側は、もっとベタで恥ずかしいエピソードを絡めたとしても
たぶん全然イケましたよね(笑
流れも確かにスムーズとまで行かなかったかも…
付かず離れずだった辺りとか、もうちょっと上手くやって欲しかったですね。
最終回においては時間の飛び方にもちょっと違和感ありましたしi-202

> 先にりこちゃんのコンサートが成功して、ひまわりの花束受け取って
> そのうえで「応援してくれてありがと。次はナオキの番だよ」っていってカツをいれるリコ
> っていう流れでも良かったのかな、って。
そうですね~、その流れだと不足も無くテンポも良さそうですし
ひまわりの使い方も締まりが良いですわ~i-187
あとは、どうせなら決勝戦とコンサートを同じ日にして、
先に無事成功を果たした莉子が衣装のままで駆けつけるとか…(ベタベタや~

> あと「イチブトゼンブ」ではやっぱりどうがんばってもロマンチック度があがらないので
> もう1曲ラブな曲がほしかった!
そう言われると、挿入歌が他には無かった?ですよね??
オルゴールVer.やバラードVer.みたいのは、それはそれで良かったんですが
ちょっと変化としても違う曲があっても良かったかもですね~i-228

> 次は王道クリスマスドラマがみたいです☆
> 新たなクリスマスソングとなる名主題歌と最終回は「クリスマスツリー」で(笑)
次期はちょうどクリスマス前に最終回が来るくらいですもんねi-103
名主題歌は付き物ですね!まずはそれありき!というくらい大事です(笑
ラブシャーといい、今回の月9といい、ちょっと懐古的なドラマは
増えてきているんでしょうかね~?
王道ドラマ、毎次期一つくらいは欲しいかも。。。i-239
  • 2009-09-25 00:13
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ドラマ「ブザー・ビート」第11話(最終回)

最後の最後まであきらめない---------!!「離れていても、莉子がいると思うと強くなれる」色々あった「ブザー・ビート」も最終回。どんなラストを迎えるか、本当楽しみでした!!あれから2週間後。莉子は・・・明日軽井沢に行く事になったよう。今まで甘えていた自分。そ...

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第11話(最終回):最終回拡大75分スペシャル完結編!! …旅立ち

最終回のサブタイトルは、物語の結末が目に浮かぶ「旅立ち」。果たして、その結末はいかに? その通りの展開とエンディングでした。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」

11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第11話(最終回)Lo...

『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』内容莉子(北川景子)の夢のため、莉子と離れることを決めた直輝(山下智久)。チームメイトが練習をする中、直輝はリハビリの日々を送っていた。やがて、軽井沢に発つ前。。。莉子、アルバイト最後の日。店長に小牧祐介(川端...

ブザー・ビート(第11話⇒最終回!)

最後くらい、フルでオープニングを見せて欲しかったけれど。。 まぁ無理だろうなぁ、という予感はしていましたが。。 「中途半端な気持ちなら音楽なんかやるな!」か。。 だからって、何もこのご時世にケータイ解約までしなくても怜 本気でやるなら、邪念は捨

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第11話 最終回

直輝はリハビリの日々を送っていた。頭に浮かぶのは別れた日の莉子。最後の最後まで諦めないって約束したもんね。私も、強くなる。莉子は携帯を捨てた。音楽に打ち込むために。旅立つ日、莉子はいつも直輝と会っていたあの広場の看板に、大きく字が書いてあるのを見つける...

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」第11話【最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち】

{{{ 莉子と直輝は、距離を置いたことで、成長した。 そんな最終回でしたね。 菜月がなんとか復縁を狙っていたようですが、直輝はキッパリ却下。 川崎さんと、莉子の、最後の会話。 川崎さんが、しつこい人でなくてよかったです。 2人が爽やかに笑い合

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話 感想

とても最終回らしい最終回で、見応えありましたわ~^^

【ブザー・ビート】最終話感想と視聴率

【最終話の視聴率は、連休明けに追加で書きます】最後は決勝戦、直輝のブザー・ビートで勝ちました♪予想通りでした♪でも、ちゃんと廉からのパスでしたね。それは大きな意味があったと思います♪怪我も乗り越え、恋愛の三角関係も乗り超えて、いいチームワークで、アーク...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回

お願い決まって狙いを定めてシュート!!直輝がフリースローを決めたあ~っキスしてる見せつけなくていいから最後までブラックの菜月こういう女にはなりたくないなこの性悪女めその涙は…まさか嘘なんてことないよね直輝は気付いてたかな~?菜月の本性知ってて好きなの?...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話:最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち

勝った~!゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ JCアークスが優勝するとわかっちゃいたけど、ドキドキしたぁ~{/ee_3/} 離れ離れだった直輝と莉子の絆も、しかと結ばれめでたしめでたし{/onpu/} んがっ、あの喧騒の中でチュウて・・・{/hiyo_shock...

ブザー・ビート 最終回

JCアークスの優勝をかけた決勝戦。 軽井沢から駆けつけた莉子が直輝に向かって叫ぶ。 フリースローが入って2点差。 そして、直輝のブザ...

ブサービート 最終回

サブタイトル「旅立ち」。突っ込みどころは満載なれど、どこまでも月9らしい爽やかなフィニッシュでしたね。 出ました、走れ青春。行けよ、愛する人のもとに ただ、個人的に欲をいえば、ここまで頑張ったんだし、直輝(山下智久)の成長も描いたんだから、チラッとで...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 最終回

直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになる夢を諦めかけようと していた莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしいと助言する。 直輝と離れたくないばかりに、夢を諦めかけていた莉子だったが、直輝の 思いを受け止めた莉子は軽井沢へ行く決心をする...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話

莉子(北川景子)は軽井沢にたつ前夜、麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)と一緒にいた。麻衣は自分と莉子の大学時代からの恋愛遍歴を年表にまとめ、莉子と共に過去の恋愛を懐かしむ。 一方、直輝(山下智久)は自宅で、真希子(真矢みき)から菜月(相武紗季)とよりを戻しても...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終回 感想

『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』

ブザー・ビート (最終回)

フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、昨日、最終回(第11話)を迎えました。 ●あらすじと感想

《ブザー・ビート》★最終話

開幕まであと3日に迫った。川崎は全員を集めてもう一度手綱を締めた。 俺たちアークスが目指すものは 優勝すること 皆の頑張りの横で直輝は、なかなかすぐには回復しない自分の足首に耐えてリハビリの毎日を送っていた。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話 「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」

リハビリを始める直輝(山下智久)。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回 感想

ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)と莉子(北川景子)はそれぞれの夢の実現に邁進します。莉子は携帯を解約してまでヴァイオリンに打ち込みます。(以下に続きます) 1/6:ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第11話(最終回)

恋も試合もブザー・ビート決まった!やはり予想通りのベタベタハッピーエンド。練習を途中で投げ出してまで、直輝の試合に駆けつけた莉子。Yes , Love makes you strong……☆========世間様はシルバーウィークですが、我が家はなぜかスイッチ入った人が大模様替え実施中

『ブザー・ビート』 最終回

「イチブトゼンブ」のスローバージョンがいいですね~♪予想通り、1年後へ飛んだものの、すんなりと二人を結んではくれません。ここがまた今までとは違うドラマ展開ですね~。今の時代、電話を使えなくするって無理がありますしね~。何もケイタイを解約しなくても~。ご両親

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」最終回

アークスは優勝に向けて気合い入りまくりで猛練習! 直輝は開幕には間に合わないのでリハビリに精を出す! 莉子は軽井沢に行くため直輝とはしばしのお別れだが… 莉子、最後の本屋のバイトの日、 たまたま直輝の姉・雪乃(ちすん)がやってくる! 雪乃は莉子を...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第十一話「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」

夢のために別れた直輝(山下智久)と莉子(北川景子)直輝はリハビリに励み、軽井沢に行く莉子はバイオリンに集中するために携帯を解約する。 莉子のバイトしている本屋に、直輝の姉の雪乃(ちすん)がやってきた。莉子の顔を見て前にデパートで演奏していた人かと訊ねる雪...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/319-a8b8e316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話

莉子(北川景子)は長野・軽井沢にたつ前日、音楽に集中するため携帯電話を解約する。
麻衣(貫地谷しほり)はそんな莉子の行動に驚いていた。
莉子は最後のアルバイトを終えると、店長の小牧(川端竜太)にあいさつする。
そこへ直輝(山下智久)の姉の雪乃(ちすん)がやって来た。
雪乃は莉子が以前、駅ビルで演奏していた女性だと気付き、
直輝が莉子にヒマワリを渡そうとして渡せなかったことを伝える。
莉子は小学生からもらったヒマワリが実は直輝の物だったことを知り、
あらためて音楽に真剣に取り組むことを決意する。
そんな中、PBAの2009年シーズンが開幕。直輝は完全復活を目指し、リハビリに励む。

(gooテレビ番組より)




はぁ~。
終わりましたね…大団円でございました

離れている間もお互いがお互いを支えにして、練習に打ち込む直輝と莉子。
何回かニアミスしちゃうところはとってもじれったかったけど、
これも最後への“タメ”なんだろうなーと思ってニヤニヤしながら見ておりました(笑

順調に勝ち上がってきたアークスの決勝戦の日。
リハに集中できず、演奏を止めてしまう莉子。
「今会いに行かないといけないんです!」
何一つ咎めず行かせる先生、なんて理解のある人なんでしょう~(笑

全力で会場へと走る莉子。
残り一分、直輝のフリースロー直前に到着し
以前のように、客席から大声で喝を入れて…

あぁー。もう、この王道的展開がたまりませんでしたわ~

「俺は強い」
危なげなくシュートを決めた直輝。
さらに残り数秒のところで、代々木からのパスをブザービートで決めました

アークスの優勝、エンドロールのお祭り騒ぎが楽しかったですね~
それをバックに直輝と莉子が幸せそうにキス。
こっ恥ずかしいながらも、ハッピーすぎる終わり方に満足満足

秀治と麻衣も結婚ということだし
あのプロポーズは本当に微笑ましかった(笑
今回何気に二人のトンカツシーンに一番ホンワカしたかも。。。

直輝との復活のためにコツコツと?献身してきたらしい菜月の最後のアタック(死)も
なかなか良かったかな~と
きっちり断られてから涙をガマンして持ち直そうとするのは上手かったですわ~
舌打ちに「え??」ってなってる直輝には噴出してしまったけどね…
菜月はウツさんとうまくいきそうでなにより。

川崎さんもすっかり良い人で終わってくれたし、本当にキレイすぎるくらい丸く収まった最終回でした。
あ、一つ言うなら莉子の今後が気になるっちゃ気になるけど
これもSPとかで後日談的なお話が見たいですね~
二人ともまだまだ始まったばかりですから


なんやかんや言いながらも毎週楽しく視聴していたこのドラマ。
やっぱりベタが好き(>自分)なんだなぁと再確認させてくれました

山下さん&北川さんの美しい二人の絡みはもっと見たいくらいでしたし(笑
何といっても、相武さんの新たな魅力も見届けられたのが大きかったですね~
お次の作品でどんな役をやられるか楽しみです

4件のコメント

大団円!

そそ!取りあえずはめでたしめでたしで終わってくれて一安心v-238

>何一つ咎めず行かせる先生、なんて理解のある人なんでしょう~(笑
このように理解ある周囲に恵まれたのも、莉子の人徳なのでしょう(笑)。
てか、この子はから恋愛を抜いたら演奏家としてもダメになると
お見通しだったのか?
それともあそこで行かせないと、後々までもバーーーカ!と
ののしられる事を恐れての事だったのか?

まぁ、ちょっとこの点に関しては納得いかないものの、
麻衣と秀治の可愛さに免じて目をつぶりますわーv-415
  • 2009-09-22 13:54
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

もっともっとラブリーに♪

お久しぶりです~♪

久々の王道ベタ恋愛ドラマ、楽しませてもらいました☆
だけど、昔のトレンディードラマ全盛期大好き人間からすると
まだまだロマンチックが足りない~!流れが悪い!
最終回も超ベタな展開だとは読めていたものの
そのわりにラストのキスシーンが・・・
「もう離さない」ってりこちゃんの音楽家としての道はどうなる???
先にりこちゃんのコンサートが成功して、ひまわりの花束受け取って
そのうえで「応援してくれてありがと。次はナオキの番だよ」っていってカツをいれるリコ
っていう流れでも良かったのかな、って。
あと「イチブトゼンブ」ではやっぱりどうがんばってもロマンチック度があがらないので
もう1曲ラブな曲がほしかった!

次は王道クリスマスドラマがみたいです☆
新たなクリスマスソングとなる名主題歌と最終回は「クリスマスツリー」で(笑)

とにかく今回は山Pのセクシーヴォイスと仕草にニマニマでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 2009-09-23 01:00
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> てか、この子はから恋愛を抜いたら演奏家としてもダメになると
> お見通しだったのか?
> それともあそこで行かせないと、後々までもバーーーカ!と
> ののしられる事を恐れての事だったのか?
あの外国人先生、きちんと莉子の体質を見抜いてたんですかねぇ(笑
確かに、芸術表現には内なる感情がそのまま響くでしょうから
あそこで押し込めちゃうのは違うとは思ったけども…i-229
ののしられる恐れ…充分ありえそうです(爆

> まぁ、ちょっとこの点に関しては納得いかないものの、
> 麻衣と秀治の可愛さに免じて目をつぶりますわー
ですね~。若干気になる点はチラホラありつつも、
あのほのぼのカップルが補ってくれたと思いますわi-186
主役カップルより遥かに安心してみていられたし(苦笑
SPで二人の結婚式なんかやっちゃって欲しいくらいですi-214
  • 2009-09-23 09:34
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

> だけど、昔のトレンディードラマ全盛期大好き人間からすると
> まだまだロマンチックが足りない~!流れが悪い!
さすがトレンディードラマを熟知されているEurekaさんi-278
視聴者側は、もっとベタで恥ずかしいエピソードを絡めたとしても
たぶん全然イケましたよね(笑
流れも確かにスムーズとまで行かなかったかも…
付かず離れずだった辺りとか、もうちょっと上手くやって欲しかったですね。
最終回においては時間の飛び方にもちょっと違和感ありましたしi-202

> 先にりこちゃんのコンサートが成功して、ひまわりの花束受け取って
> そのうえで「応援してくれてありがと。次はナオキの番だよ」っていってカツをいれるリコ
> っていう流れでも良かったのかな、って。
そうですね~、その流れだと不足も無くテンポも良さそうですし
ひまわりの使い方も締まりが良いですわ~i-187
あとは、どうせなら決勝戦とコンサートを同じ日にして、
先に無事成功を果たした莉子が衣装のままで駆けつけるとか…(ベタベタや~

> あと「イチブトゼンブ」ではやっぱりどうがんばってもロマンチック度があがらないので
> もう1曲ラブな曲がほしかった!
そう言われると、挿入歌が他には無かった?ですよね??
オルゴールVer.やバラードVer.みたいのは、それはそれで良かったんですが
ちょっと変化としても違う曲があっても良かったかもですね~i-228

> 次は王道クリスマスドラマがみたいです☆
> 新たなクリスマスソングとなる名主題歌と最終回は「クリスマスツリー」で(笑)
次期はちょうどクリスマス前に最終回が来るくらいですもんねi-103
名主題歌は付き物ですね!まずはそれありき!というくらい大事です(笑
ラブシャーといい、今回の月9といい、ちょっと懐古的なドラマは
増えてきているんでしょうかね~?
王道ドラマ、毎次期一つくらいは欲しいかも。。。i-239
  • 2009-09-25 00:13
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24件のトラックバック

ドラマ「ブザー・ビート」第11話(最終回)

最後の最後まであきらめない---------!!「離れていても、莉子がいると思うと強くなれる」色々あった「ブザー・ビート」も最終回。どんなラストを迎えるか、本当楽しみでした!!あれから2週間後。莉子は・・・明日軽井沢に行く事になったよう。今まで甘えていた自分。そ...

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第11話(最終回):最終回拡大75分スペシャル完結編!! …旅立ち

最終回のサブタイトルは、物語の結末が目に浮かぶ「旅立ち」。果たして、その結末はいかに? その通りの展開とエンディングでした。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」

11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第11話(最終回)Lo...

『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』内容莉子(北川景子)の夢のため、莉子と離れることを決めた直輝(山下智久)。チームメイトが練習をする中、直輝はリハビリの日々を送っていた。やがて、軽井沢に発つ前。。。莉子、アルバイト最後の日。店長に小牧祐介(川端...

ブザー・ビート(第11話⇒最終回!)

最後くらい、フルでオープニングを見せて欲しかったけれど。。 まぁ無理だろうなぁ、という予感はしていましたが。。 「中途半端な気持ちなら音楽なんかやるな!」か。。 だからって、何もこのご時世にケータイ解約までしなくても怜 本気でやるなら、邪念は捨

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第11話 最終回

直輝はリハビリの日々を送っていた。頭に浮かぶのは別れた日の莉子。最後の最後まで諦めないって約束したもんね。私も、強くなる。莉子は携帯を捨てた。音楽に打ち込むために。旅立つ日、莉子はいつも直輝と会っていたあの広場の看板に、大きく字が書いてあるのを見つける...

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」第11話【最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち】

{{{ 莉子と直輝は、距離を置いたことで、成長した。 そんな最終回でしたね。 菜月がなんとか復縁を狙っていたようですが、直輝はキッパリ却下。 川崎さんと、莉子の、最後の会話。 川崎さんが、しつこい人でなくてよかったです。 2人が爽やかに笑い合

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話 感想

とても最終回らしい最終回で、見応えありましたわ~^^

【ブザー・ビート】最終話感想と視聴率

【最終話の視聴率は、連休明けに追加で書きます】最後は決勝戦、直輝のブザー・ビートで勝ちました♪予想通りでした♪でも、ちゃんと廉からのパスでしたね。それは大きな意味があったと思います♪怪我も乗り越え、恋愛の三角関係も乗り超えて、いいチームワークで、アーク...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回

お願い決まって狙いを定めてシュート!!直輝がフリースローを決めたあ~っキスしてる見せつけなくていいから最後までブラックの菜月こういう女にはなりたくないなこの性悪女めその涙は…まさか嘘なんてことないよね直輝は気付いてたかな~?菜月の本性知ってて好きなの?...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話:最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち

勝った~!゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚ JCアークスが優勝するとわかっちゃいたけど、ドキドキしたぁ~{/ee_3/} 離れ離れだった直輝と莉子の絆も、しかと結ばれめでたしめでたし{/onpu/} んがっ、あの喧騒の中でチュウて・・・{/hiyo_shock...

ブザー・ビート 最終回

JCアークスの優勝をかけた決勝戦。 軽井沢から駆けつけた莉子が直輝に向かって叫ぶ。 フリースローが入って2点差。 そして、直輝のブザ...

ブサービート 最終回

サブタイトル「旅立ち」。突っ込みどころは満載なれど、どこまでも月9らしい爽やかなフィニッシュでしたね。 出ました、走れ青春。行けよ、愛する人のもとに ただ、個人的に欲をいえば、ここまで頑張ったんだし、直輝(山下智久)の成長も描いたんだから、チラッとで...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 最終回

直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになる夢を諦めかけようと していた莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしいと助言する。 直輝と離れたくないばかりに、夢を諦めかけていた莉子だったが、直輝の 思いを受け止めた莉子は軽井沢へ行く決心をする...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話

莉子(北川景子)は軽井沢にたつ前夜、麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)と一緒にいた。麻衣は自分と莉子の大学時代からの恋愛遍歴を年表にまとめ、莉子と共に過去の恋愛を懐かしむ。 一方、直輝(山下智久)は自宅で、真希子(真矢みき)から菜月(相武紗季)とよりを戻しても...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終回 感想

『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』

ブザー・ビート (最終回)

フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、昨日、最終回(第11話)を迎えました。 ●あらすじと感想

《ブザー・ビート》★最終話

開幕まであと3日に迫った。川崎は全員を集めてもう一度手綱を締めた。 俺たちアークスが目指すものは 優勝すること 皆の頑張りの横で直輝は、なかなかすぐには回復しない自分の足首に耐えてリハビリの毎日を送っていた。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話 「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」

リハビリを始める直輝(山下智久)。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回 感想

ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)と莉子(北川景子)はそれぞれの夢の実現に邁進します。莉子は携帯を解約してまでヴァイオリンに打ち込みます。(以下に続きます) 1/6:ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第11話(最終回)

恋も試合もブザー・ビート決まった!やはり予想通りのベタベタハッピーエンド。練習を途中で投げ出してまで、直輝の試合に駆けつけた莉子。Yes , Love makes you strong……☆========世間様はシルバーウィークですが、我が家はなぜかスイッチ入った人が大模様替え実施中

『ブザー・ビート』 最終回

「イチブトゼンブ」のスローバージョンがいいですね~♪予想通り、1年後へ飛んだものの、すんなりと二人を結んではくれません。ここがまた今までとは違うドラマ展開ですね~。今の時代、電話を使えなくするって無理がありますしね~。何もケイタイを解約しなくても~。ご両親

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」最終回

アークスは優勝に向けて気合い入りまくりで猛練習! 直輝は開幕には間に合わないのでリハビリに精を出す! 莉子は軽井沢に行くため直輝とはしばしのお別れだが… 莉子、最後の本屋のバイトの日、 たまたま直輝の姉・雪乃(ちすん)がやってくる! 雪乃は莉子を...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第十一話「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」

夢のために別れた直輝(山下智久)と莉子(北川景子)直輝はリハビリに励み、軽井沢に行く莉子はバイオリンに集中するために携帯を解約する。 莉子のバイトしている本屋に、直輝の姉の雪乃(ちすん)がやってきた。莉子の顔を見て前にデパートで演奏していた人かと訊ねる雪...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/319-a8b8e316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




