Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

あちゃー

またしても録画の失敗とはv-393
莉子の部屋から出てくる川崎さんと直樹がバッタリ出会い、
川崎さんたら莉子を抱きしめてた事も暴露しつつも、
二人の気持ちが揺るがないものであると確信したのか、
拍子抜けするほどあっさり身を引いてましたわー。
あの抱擁後、莉子も川崎さんに直樹への思いを
熱く語り、指輪も返したらしい・・・
まぁ最終回も近いし、ここで川崎さんがジタバタしたんでは
男を下げちゃいますからね~。大人の対応って事で!(笑)
それにしても莉子っすよ~!急に恋愛一辺倒に成り下がってもーて
音楽への熱意はどうしたの?ってがっかりですわー。
最後には我に返ったようだけど、莉子の人格も豹変し過ぎ!
てか、芸術家だけに、自分の恋愛がよりドラマちっくに
感じちゃうのかしらん?
  • 2009-09-15 15:31
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> 二人の気持ちが揺るがないものであると確信したのか、
> 拍子抜けするほどあっさり身を引いてましたわー。
> まぁ最終回も近いし、ここで川崎さんがジタバタしたんでは
> 男を下げちゃいますからね~。大人の対応って事で!(笑)
またも細かな描写ありがとうございます!
録画失敗は散々でしたが、まこさんの解説で救われました~i-228

そんなにアッサリと引いてしまわれたんですね~川崎さん…
以前からの彼の感じだと、ここぞとばかりに付け入るかと思ったんですが
最後の最後に大人の対応をしてくれたんですねぇ~i-239
最終回前だし、空気読んでくれたんでしょうね(違

> それにしても莉子っすよ~!急に恋愛一辺倒に成り下がってもーて
> 音楽への熱意はどうしたの?ってがっかりですわー。
本当に…サバサバしていた莉子なのに、突然ガラでもなく
女々しく(爆)なってしまってましたよね。。。
菜月が仕掛けてくるせいで不安になる気持ちはすごくわかるけど、
夢のことが急にぞんざいになったのにはビックリでした(苦笑

別れ際はもう二人の世界すぎて、ちょっと置いてけぼりになったけど
あのちょっと昔っぽい雰囲気が良かったっちゃー良かったですi-278
最終回、ベタでも良いからハッピーエンドに期待したいですわ~i-260
  • 2009-09-17 01:02
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ブザービート 第10話

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第10話 直輝は莉子の部屋に急ぎますが そこからは 川崎が出てきた!!!! 川崎と直輝はあの公園に行きますが 直輝はそこで「俺、絶対彼女を離しません」と宣言! 川崎「さっき莉子ちゃんもいってたよ」と 莉子が...

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第10話

川崎さん、すいません。彼女の事、好きになったりして。莉子のアパートの廊下で川崎と直輝は会う。直輝。お前のせいで泣いている彼女を俺が優しく抱きしめた。お前に彼女を守れるとは思えない。いえ、俺は彼女を守りたいです。彼女がいると、俺、強くなれるんです。莉子と...

ドラマ「ブザー・ビート」第10話

成功と別れ------------。1時間の内容が本当濃いかった~(><)感情に振り回されて、まさに一喜一憂。やっぱ面白かった~♪直輝の気持ちが分からなくなってしまった莉子。泣いている莉子を放っておけない川崎は、彼女を抱きしめ----------。って前回はこの莉子の行動に...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終章(第10話)「別れ」

最終章(第10話)「別れ」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話 決断の時

『最終章・別れ』内容一輪のひまわりを買い莉子(北川景子)の部屋を訪ねた直輝(山下智久)は、部屋から出てきた、帰国したばかりの川崎(伊藤英明)と出会う。川崎“お前のせいで泣いている彼女を、俺が優しく抱きしめた  お前に彼女が守れるとは思えない直輝“確かに...

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第10話

えぇーっ!川崎さんそれで終わり?!大人過ぎっ!でも菜月の方はブラックに活動中。川崎さんに一応認められた二人が、お互いの夢を手に入れるために選んだ道は…?

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第10話:最終章・別れ

サブタイトルの「最終章」は、懲りずにやるよ、ですが、問題は、それではなくて…。前回、あそこまで振幅の強い展開にしておいて、今回のこれは、ちょっとないような気が…。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 最終章

どうしてそこで「さようなら」になるの~っっっ!! ってことで、ブザービートみました。 ちょっとかいつまむと… 前回ラストで川崎@伊藤英明の登場で波乱かと思わせつつ、 序盤で直輝@山Pと莉子@北川景子が ダブルできっぱりと気持ちを語り、 あっさりKOして丸くお...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話:最終章・別れ

別れなの?(; ̄ー ̄)...ン? しばし離れ離れになるってだけじゃないの?それに、今は携帯があるんだから、 いくら練習で忙しいっつっても、メールするくらいの時間はあるんじゃ・・・ もう会わないとか、さよならの言い方も意味深だったけど、付き合いをやめるという 意味

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 10話 感想

えー?あー?このラストの意味が理解できないのは、私だけなんだろうか…。

「ブザー・ビート」 第10話 北川景子さんの泣き顔がすばらしい

前回の「ブザー・ビート」、山Pの愛を信じきれず泣く北川景子さんを伊藤英明さんが受け止め、絶体絶命かと思われたのを、今回は始まってわずか5分で仲直りした二人だったのに。山Pは相武紗季ちゃんに押し切られ怪我の手術をすることになり、さらにお世話になり続ける。バ...

ブザー・ビート 最終章・別れ

サブタイトルがものものしかったので、「ひょっとしてブラック菜月(相武紗季)が何か? あるいは、川崎(伊藤英明)さん、あやうく理性、失う?」とハラハラしてたら、 同じ別離方向でも、莉子(北川景子)の明るい未来の展望に関する、発展的で前向きなベクトルでし...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第10話

直輝(山下智久)は、生花店でひまわりを一輪買い、莉子(北川景子)の元へ 急いでいた。 その頃、ボストンから一日早く、川崎(伊藤英明)が帰国し、約束通り莉子に 会いに来ていた。 莉子は、川崎に直輝のことが好きなことを告げるが、直輝と喧嘩し、バイオリ ニス...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10回 感想

『最終章・別れ』

【ブザー・ビート】第10話感想と視聴率

良かった♪ 喧嘩別れじゃなくて!「最終章・別れ」というサブタイトルだし、前回のラストから類推して、喧嘩別れしてしまうのではないかと思っていました。でも、そうではなくて、夢を叶えるための前向きな別れで、良かったです♪ 莉子は、川崎に抱きついて泣いてし...

《ブザー・ビート》★10

莉子の部屋へ急ぐ直輝。ひまわりを一輪、莉子への気持として持って、部屋の前まで行くと、。ドアから出てきたのは、川崎だった。 「よう、直輝」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~#10

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 直輝と莉子、このままうまくいってほしいと思った。 菜月が直輝のことを忘れられないというのは知ってはいたが 莉子のいるのを知っていてのあの行動は凄く菜月が嫌な女に感じた。 莉子の...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/317-c18c3903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話

直輝(山下智久)が莉子(北川景子)のアパートに着くと、
彼女の部屋から川崎(伊藤英明)が出てくるところだった。
公園で直輝と対峙(たいじ)した川崎は、直輝が莉子を守れるとは思えないと言い放つ。
そんなある日、事件が起きる。練習していた直輝が足首の激痛に襲われ倒れたのだ。
直輝は病院に運び込まれるが、手術を拒否。
その時、菜月(相武紗季)は直輝の意思を無視して手術の日程を決めてほしいと医師に申し出る。
一方、莉子は八尾(升毅)から呼び出される。
音楽財団の理事長を務める八尾は、ある演奏会でバイオリニストに欠員が出たことを伝える。

(gooテレビ番組より)



帰宅したのが21時30分だったんで、途中からでもリアルタイム視聴して、
終わってから録画しておいた前半部分を見ようと思いきや…

ぎゃーん。録画ができていなかった

まぁ、あらすじ読んだら大体わかったんですけどね。。。

↑川崎は直輝に言い放ったと書いてるけど、結局は引いたってことなのかな??
後半部分も出てこなかったし、何より直輝と莉子が普通に仲良くしてたし。

で、手術を受けた直輝。
菜月が説得して、サポートしてあげてたんですねぇ。
病室にて、莉子が来たのに気付いて、直輝母に取り入るような態度を…
わざとらしさは見えみえだけど、本音も混ざっていましたね。

莉子は演奏会に出ることに…って、やっぱりあの文句言ってきた人にコンタクトされたのね?
演奏会で力を発揮できた莉子は、音楽財団のオーケストラにも誘われて…

そんなチャンスを、直輝と一緒にいたいからと断るつもりの莉子。
うーん、もったいない。というか、なんか莉子っぽくないと思ってしまったわ~
そういうタイプじゃなさそうというか(苦笑
菜月のことがあって焦ってもいたんでしょうけどね…

いつもの公園で、夢を追って欲しいと直輝に諭され、納得した莉子。
ふたりとも思い詰めた顔して、莉子なんて大泣きで…

お互い頑張るための、しばしの別れ(良い意味で距離を置く)なんですよね??
あの様子を見てると、今生の別れじゃないんだから…とちょっと戸惑ってしまいましたわ


次週は最終回…今度は録画失敗できないぞ>自分

リハビリから復活した直輝が試合で決めてくれるのか?!
何やら代々木とパスが通って良い感じに見えたのが気になりますわ~
直輝も莉子も夢を掴んで、清清しいハッピーエンドになるといいなぁ
菜月もブラック卒業してくれると後味良いんだけどね(笑


2件のコメント

あちゃー

またしても録画の失敗とはv-393
莉子の部屋から出てくる川崎さんと直樹がバッタリ出会い、
川崎さんたら莉子を抱きしめてた事も暴露しつつも、
二人の気持ちが揺るがないものであると確信したのか、
拍子抜けするほどあっさり身を引いてましたわー。
あの抱擁後、莉子も川崎さんに直樹への思いを
熱く語り、指輪も返したらしい・・・
まぁ最終回も近いし、ここで川崎さんがジタバタしたんでは
男を下げちゃいますからね~。大人の対応って事で!(笑)
それにしても莉子っすよ~!急に恋愛一辺倒に成り下がってもーて
音楽への熱意はどうしたの?ってがっかりですわー。
最後には我に返ったようだけど、莉子の人格も豹変し過ぎ!
てか、芸術家だけに、自分の恋愛がよりドラマちっくに
感じちゃうのかしらん?
  • 2009-09-15 15:31
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> 二人の気持ちが揺るがないものであると確信したのか、
> 拍子抜けするほどあっさり身を引いてましたわー。
> まぁ最終回も近いし、ここで川崎さんがジタバタしたんでは
> 男を下げちゃいますからね~。大人の対応って事で!(笑)
またも細かな描写ありがとうございます!
録画失敗は散々でしたが、まこさんの解説で救われました~i-228

そんなにアッサリと引いてしまわれたんですね~川崎さん…
以前からの彼の感じだと、ここぞとばかりに付け入るかと思ったんですが
最後の最後に大人の対応をしてくれたんですねぇ~i-239
最終回前だし、空気読んでくれたんでしょうね(違

> それにしても莉子っすよ~!急に恋愛一辺倒に成り下がってもーて
> 音楽への熱意はどうしたの?ってがっかりですわー。
本当に…サバサバしていた莉子なのに、突然ガラでもなく
女々しく(爆)なってしまってましたよね。。。
菜月が仕掛けてくるせいで不安になる気持ちはすごくわかるけど、
夢のことが急にぞんざいになったのにはビックリでした(苦笑

別れ際はもう二人の世界すぎて、ちょっと置いてけぼりになったけど
あのちょっと昔っぽい雰囲気が良かったっちゃー良かったですi-278
最終回、ベタでも良いからハッピーエンドに期待したいですわ~i-260
  • 2009-09-17 01:02
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

ブザービート 第10話

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第10話 直輝は莉子の部屋に急ぎますが そこからは 川崎が出てきた!!!! 川崎と直輝はあの公園に行きますが 直輝はそこで「俺、絶対彼女を離しません」と宣言! 川崎「さっき莉子ちゃんもいってたよ」と 莉子が...

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第10話

川崎さん、すいません。彼女の事、好きになったりして。莉子のアパートの廊下で川崎と直輝は会う。直輝。お前のせいで泣いている彼女を俺が優しく抱きしめた。お前に彼女を守れるとは思えない。いえ、俺は彼女を守りたいです。彼女がいると、俺、強くなれるんです。莉子と...

ドラマ「ブザー・ビート」第10話

成功と別れ------------。1時間の内容が本当濃いかった~(><)感情に振り回されて、まさに一喜一憂。やっぱ面白かった~♪直輝の気持ちが分からなくなってしまった莉子。泣いている莉子を放っておけない川崎は、彼女を抱きしめ----------。って前回はこの莉子の行動に...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終章(第10話)「別れ」

最終章(第10話)「別れ」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話 決断の時

『最終章・別れ』内容一輪のひまわりを買い莉子(北川景子)の部屋を訪ねた直輝(山下智久)は、部屋から出てきた、帰国したばかりの川崎(伊藤英明)と出会う。川崎“お前のせいで泣いている彼女を、俺が優しく抱きしめた  お前に彼女が守れるとは思えない直輝“確かに...

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第10話

えぇーっ!川崎さんそれで終わり?!大人過ぎっ!でも菜月の方はブラックに活動中。川崎さんに一応認められた二人が、お互いの夢を手に入れるために選んだ道は…?

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第10話:最終章・別れ

サブタイトルの「最終章」は、懲りずにやるよ、ですが、問題は、それではなくて…。前回、あそこまで振幅の強い展開にしておいて、今回のこれは、ちょっとないような気が…。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 最終章

どうしてそこで「さようなら」になるの~っっっ!! ってことで、ブザービートみました。 ちょっとかいつまむと… 前回ラストで川崎@伊藤英明の登場で波乱かと思わせつつ、 序盤で直輝@山Pと莉子@北川景子が ダブルできっぱりと気持ちを語り、 あっさりKOして丸くお...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10話:最終章・別れ

別れなの?(; ̄ー ̄)...ン? しばし離れ離れになるってだけじゃないの?それに、今は携帯があるんだから、 いくら練習で忙しいっつっても、メールするくらいの時間はあるんじゃ・・・ もう会わないとか、さよならの言い方も意味深だったけど、付き合いをやめるという 意味

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 10話 感想

えー?あー?このラストの意味が理解できないのは、私だけなんだろうか…。

「ブザー・ビート」 第10話 北川景子さんの泣き顔がすばらしい

前回の「ブザー・ビート」、山Pの愛を信じきれず泣く北川景子さんを伊藤英明さんが受け止め、絶体絶命かと思われたのを、今回は始まってわずか5分で仲直りした二人だったのに。山Pは相武紗季ちゃんに押し切られ怪我の手術をすることになり、さらにお世話になり続ける。バ...

ブザー・ビート 最終章・別れ

サブタイトルがものものしかったので、「ひょっとしてブラック菜月(相武紗季)が何か? あるいは、川崎(伊藤英明)さん、あやうく理性、失う?」とハラハラしてたら、 同じ別離方向でも、莉子(北川景子)の明るい未来の展望に関する、発展的で前向きなベクトルでし...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第10話

直輝(山下智久)は、生花店でひまわりを一輪買い、莉子(北川景子)の元へ 急いでいた。 その頃、ボストンから一日早く、川崎(伊藤英明)が帰国し、約束通り莉子に 会いに来ていた。 莉子は、川崎に直輝のことが好きなことを告げるが、直輝と喧嘩し、バイオリ ニス...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第10回 感想

『最終章・別れ』

【ブザー・ビート】第10話感想と視聴率

良かった♪ 喧嘩別れじゃなくて!「最終章・別れ」というサブタイトルだし、前回のラストから類推して、喧嘩別れしてしまうのではないかと思っていました。でも、そうではなくて、夢を叶えるための前向きな別れで、良かったです♪ 莉子は、川崎に抱きついて泣いてし...

《ブザー・ビート》★10

莉子の部屋へ急ぐ直輝。ひまわりを一輪、莉子への気持として持って、部屋の前まで行くと、。ドアから出てきたのは、川崎だった。 「よう、直輝」

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~#10

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 直輝と莉子、このままうまくいってほしいと思った。 菜月が直輝のことを忘れられないというのは知ってはいたが 莉子のいるのを知っていてのあの行動は凄く菜月が嫌な女に感じた。 莉子の...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/317-c18c3903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




