Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

お久しぶりです

お久しぶりです~。
>画面の端から川崎がインしてこないか心配してたけど
それ、私も思いました!家族で見てたんですが、
「絶対誰か来る、絶対見てるって!……あれぇ?」という感じでした(笑)
この夏は忙しくて、ドラマの感想を書くのを控えていますし、いらんことばっかりつらつら書いてますが、またよろしければ覗いてやって下さいi-228
ブザービートと官僚たちの夏以外は、すでに気持ちが10月期ドラマに飛んでますi-229
JIN、小公女、不毛地帯…すっごく面白そうなんですもんi-235
  • 2009-08-13 15:29
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

*ゆきさん*

ゆきさん、ごぶさたです~i-187

>「絶対誰か来る、絶対見てるって!……あれぇ?」という感じでした(笑)
やっぱりそう見ちゃいますよねぇ?!
そんなベタな流れを予想してたんで、誰にも邪魔されない二人は
平和すぎて拍子抜けでしたわ(爆

>この夏は忙しくて、ドラマの感想を書くのを控えていますし、いらんことばっかりつらつら書いてます
>が、またよろしければ覗いてやって下さいi-228
夏って何かと忙しいですからね…体調も変わりやすいし、マイペースが一番ですよ~
ぜひ、そちらにもまた遊びに行かせて頂きますねi-236

>ブザービートと官僚たちの夏以外は、すでに気持ちが10月期ドラマに飛んでますi-229
>JIN、小公女、不毛地帯…すっごく面白そうなんですもんi-235
私は『官僚』、この頃は流し見ちゃってますよ~
最初はけっこう面白く見ていたはずなんですが…(汗
秋ドラマ、期待できそうな感じなんですねi-189
まだ全くチェックしてないんで、私もぼちぼち情報収集しようかな…
次期はどっぷりハマれる作品があると良いですよね~i-77
  • 2009-08-14 14:56
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ホンキトウワキ(ブザー・ビート#5)

綾瀬はるか・青木崇高出演『おっぱいバレー』DVDが10/21発売決定  『おっぱいバレー』シークレットライブ・舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直輝、違うの!待って!ごめんなさい!あたし、なんであんなこと・...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話「君の涙」

第5話「君の涙」

ブザービート第5話。波乱の場所、それが合宿だ!

ブザービート第5話。波乱の場所、それが合宿だ! 「何してんだよ・・。」山下智久こと山ぴーは、彼女・相武紗季と金子ノブアキのキスシーン(かなり濃厚)を見てしまう。立ち去る山ぴーに「待って!違うの!待って!」と追いかけ、ごめん、ごめんなさい!と泣き出してし...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第5話 感想

ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)は菜月(相武紗季)の浮気現場を目撃します。菜月は取り乱して「違うの直輝!」と呼び止めますが、代々木には「何でここにいるのよ!帰ってよ!」など罵ります。(以下に続きます)

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第5話:君の涙

3年目の浮気。女からの。それは、男の、ささやかな、でも、決して譲ることのできないプライドを揺さぶって。ふたりにとっての、初めての試練。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話:君の涙

ハグざます…(///∇//)かぁーっ 直輝が電話口で泣き声だった事が気になったとは言え、衝動的に合宿所に 駆け付けてしまった莉子{/ee_3/}ただの友達なのにねぇ{/face_nika/} しかも一晩かけて来たらしいですわよ、奥さま{/ee_3/} んで、初めて訪れたであろう場所なのに直

ドラマ「ブザー・ビート」第5話

自分の正直な気持ち----------。今回は、自分の中にある葛藤や、隠していた想いが一気に現れた回でしたね。キャラが動き出して、ますます面白くなってきた感じです。私、結構ハマってるのか?このドラマ毎週楽しみになってきたかも~(^▽^)・・・最初けちょんけちょん...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第5話

直輝(山下智久)は恋人の菜月(相武紗季)が、チームメイトの代々木 (金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまい、ショックを受けて その場を立ち去る。 行き場のない直輝は、いつもの公園へと向かい、練習に没頭する。 そして、そのまま疲れ果ててベンチ...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話 君の涙

『君の涙』内容JCアークスのロッカールームにやって来た直輝(山下智久)は、偶然にも菜月(相武紗季)と代々木(金子ノブアキ)のキスの現場を目撃。必死に謝罪する菜月。同じ頃、川崎(伊藤英明)とデートをしていた莉子(北川景子)は、食事をしたあと、“ウチに来ま...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話

上矢直輝(山下智久)は、恋人の七海菜月(相武紗季)がJCアークスのチームメイト・代々木廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまう。直輝はショックを受け、その場から立ち去る。 一方、白河莉子(北川景子)は、川崎智哉(伊藤英明)とデートをしてい

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5回 感想

『君の涙』

ブザー・ビート(第5話)

やったーー!! オープニング復活です!! 想いが通じたのかな??(なーんて) 思えば、今日はオープニングがありそうな始まり方だったのに、 冒頭はストーリーに熱中していて気づかなかったのですが嶺 さて、菜月は、言い訳しませんでしたねー。 ひたすら謝

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第5話

何してんの?何してるんだよ。直輝はそう言ってロッカー室を出ていった。謝りながら後を追う菜月。いつから?さっき急にワケ解んないよ私も解んない。ごめん、直輝!許して。直輝!直輝に対する莉子の気持ちを疑う麻衣。莉子は言う。こないだね、上矢くんに言われたんだ。...

ブザー・ビート (山下智久さん)

◆NEWSの山下智久さん(のつもり) 山下智久さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に上矢直輝 役で出演しています。 昨日は第5話が放送されました。 ●あらすじと感想

『ブザー・ビート』 第5話

「何してんの。。。何してんだよ」「直輝、違うの。お願い、待って。直輝、ごめん。私。。。ごめんなさい」「何でそっちが泣くんだよ!」「ズリ~だろ」「ごめん、私何であんなこと。ごめん。。。」菜月って…嘘泣きしてます?これは本人がそうしてるってことじゃなく、こ...

《ブザー・ビート》★05

元気つけてよと言う廉の頼みに、菜月は、激しくキスをした。 忘れ物を取りに戻った直輝は、目の前の光景に茫然とした。 菜月が、視線に気づいて離れると、直輝が言った。

ブザービート・第5話 恋して悪魔・第6話 感想

ブザービート・第5話 菜月と代々木のキス現場を見てしまった直輝! さてどうなるか? っと思った第5話 菜月は泣きながら「ゴメンなんでこんなことしたのか自分でもわからない」なんて言い 謝りますが 直輝は去ります でその後 菜月は何度も電話してますが 直...

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第5話

「許して」と言われても、傷ついた心は戻らない…。菜月に別れを告げた直輝を癒すのは、莉子のバイオリン。直輝の涙に気づいた莉子は夜通しかけて直輝の元へ。抱きしめて、抱きしめ直して…もうきゅんきゅんシチュですぞ!
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/302-a1ed51c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第5話

菜月(相武紗季)が廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃した直輝(山下智久)。
ショックのあまり、その場から立ち去る。
一方、莉子(北川景子)は川崎(伊藤英明)とデートをしていた。
店を出た二人は、莉子と麻衣(貫地谷しほり)がルームシェアをしているアパートに向かう。
莉子は川崎にごちそうするため部屋に誘ったのだった。
莉子たちの部屋に居候する秀治(溝端淳平)は川崎が来ることを知り、
気を利かせて宇都宮(永井大)を呼ぶ。
宇都宮に思いを寄せている麻衣は、彼が来ることを喜ぶ。

(gooテレビ番組より)



簡単に感想です。

キス現場を見られてしまった菜月は平謝りでしたね~
すっかり開き直るかと思ってたのに(爆

直輝はというと、予兆もあったのに気付かなかった自分が悪いと…
どこまで優しいんでしょう~
でも、合宿で代々木に菜月との関係が始まった本当の時期を聞き、とうとう整理をつけたようで。

直輝から菜月へ別れの言葉。
菜月はきっと許してもらえると思ってたんだろうなぁ…
どうせなら、もっと本当に本当の自分を全てさらけ出しちゃえば良かったのに。
とはいえ既に二人には、どうしようもない温度差がありましたからね~

友達と言い聞かせながらも直輝が気になって仕方無い莉子と、
傷心ながらもアグレッシブに練習に励む直輝。
この二人の温度はぴったり、しっくりきますわ~
波長が合ってる感じがすごく良く出てますね。

ラスト、莉子が駆けつける男前っぷりには笑ってしまったけど
朝の体育館で抱きしめあう二人、何か良かったですわ~
画面の端から川崎がインしてこないかドキドキしてたけど、
それは次回に持ち越しのようです…(笑

2件のコメント

お久しぶりです

お久しぶりです~。
>画面の端から川崎がインしてこないか心配してたけど
それ、私も思いました!家族で見てたんですが、
「絶対誰か来る、絶対見てるって!……あれぇ?」という感じでした(笑)
この夏は忙しくて、ドラマの感想を書くのを控えていますし、いらんことばっかりつらつら書いてますが、またよろしければ覗いてやって下さいi-228
ブザービートと官僚たちの夏以外は、すでに気持ちが10月期ドラマに飛んでますi-229
JIN、小公女、不毛地帯…すっごく面白そうなんですもんi-235
  • 2009-08-13 15:29
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

*ゆきさん*

ゆきさん、ごぶさたです~i-187

>「絶対誰か来る、絶対見てるって!……あれぇ?」という感じでした(笑)
やっぱりそう見ちゃいますよねぇ?!
そんなベタな流れを予想してたんで、誰にも邪魔されない二人は
平和すぎて拍子抜けでしたわ(爆

>この夏は忙しくて、ドラマの感想を書くのを控えていますし、いらんことばっかりつらつら書いてます
>が、またよろしければ覗いてやって下さいi-228
夏って何かと忙しいですからね…体調も変わりやすいし、マイペースが一番ですよ~
ぜひ、そちらにもまた遊びに行かせて頂きますねi-236

>ブザービートと官僚たちの夏以外は、すでに気持ちが10月期ドラマに飛んでますi-229
>JIN、小公女、不毛地帯…すっごく面白そうなんですもんi-235
私は『官僚』、この頃は流し見ちゃってますよ~
最初はけっこう面白く見ていたはずなんですが…(汗
秋ドラマ、期待できそうな感じなんですねi-189
まだ全くチェックしてないんで、私もぼちぼち情報収集しようかな…
次期はどっぷりハマれる作品があると良いですよね~i-77
  • 2009-08-14 14:56
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

ホンキトウワキ(ブザー・ビート#5)

綾瀬はるか・青木崇高出演『おっぱいバレー』DVDが10/21発売決定  『おっぱいバレー』シークレットライブ・舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直輝、違うの!待って!ごめんなさい!あたし、なんであんなこと・...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話「君の涙」

第5話「君の涙」

ブザービート第5話。波乱の場所、それが合宿だ!

ブザービート第5話。波乱の場所、それが合宿だ! 「何してんだよ・・。」山下智久こと山ぴーは、彼女・相武紗季と金子ノブアキのキスシーン(かなり濃厚)を見てしまう。立ち去る山ぴーに「待って!違うの!待って!」と追いかけ、ごめん、ごめんなさい!と泣き出してし...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第5話 感想

ブザー・ビートですが、直輝(山下智久)は菜月(相武紗季)の浮気現場を目撃します。菜月は取り乱して「違うの直輝!」と呼び止めますが、代々木には「何でここにいるのよ!帰ってよ!」など罵ります。(以下に続きます)

フジテレビ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」第5話:君の涙

3年目の浮気。女からの。それは、男の、ささやかな、でも、決して譲ることのできないプライドを揺さぶって。ふたりにとっての、初めての試練。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話:君の涙

ハグざます…(///∇//)かぁーっ 直輝が電話口で泣き声だった事が気になったとは言え、衝動的に合宿所に 駆け付けてしまった莉子{/ee_3/}ただの友達なのにねぇ{/face_nika/} しかも一晩かけて来たらしいですわよ、奥さま{/ee_3/} んで、初めて訪れたであろう場所なのに直

ドラマ「ブザー・ビート」第5話

自分の正直な気持ち----------。今回は、自分の中にある葛藤や、隠していた想いが一気に現れた回でしたね。キャラが動き出して、ますます面白くなってきた感じです。私、結構ハマってるのか?このドラマ毎週楽しみになってきたかも~(^▽^)・・・最初けちょんけちょん...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第5話

直輝(山下智久)は恋人の菜月(相武紗季)が、チームメイトの代々木 (金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまい、ショックを受けて その場を立ち去る。 行き場のない直輝は、いつもの公園へと向かい、練習に没頭する。 そして、そのまま疲れ果ててベンチ...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話 君の涙

『君の涙』内容JCアークスのロッカールームにやって来た直輝(山下智久)は、偶然にも菜月(相武紗季)と代々木(金子ノブアキ)のキスの現場を目撃。必死に謝罪する菜月。同じ頃、川崎(伊藤英明)とデートをしていた莉子(北川景子)は、食事をしたあと、“ウチに来ま...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話

上矢直輝(山下智久)は、恋人の七海菜月(相武紗季)がJCアークスのチームメイト・代々木廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまう。直輝はショックを受け、その場から立ち去る。 一方、白河莉子(北川景子)は、川崎智哉(伊藤英明)とデートをしてい

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5回 感想

『君の涙』

ブザー・ビート(第5話)

やったーー!! オープニング復活です!! 想いが通じたのかな??(なーんて) 思えば、今日はオープニングがありそうな始まり方だったのに、 冒頭はストーリーに熱中していて気づかなかったのですが嶺 さて、菜月は、言い訳しませんでしたねー。 ひたすら謝

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第5話

何してんの?何してるんだよ。直輝はそう言ってロッカー室を出ていった。謝りながら後を追う菜月。いつから?さっき急にワケ解んないよ私も解んない。ごめん、直輝!許して。直輝!直輝に対する莉子の気持ちを疑う麻衣。莉子は言う。こないだね、上矢くんに言われたんだ。...

ブザー・ビート (山下智久さん)

◆NEWSの山下智久さん(のつもり) 山下智久さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に上矢直輝 役で出演しています。 昨日は第5話が放送されました。 ●あらすじと感想

『ブザー・ビート』 第5話

「何してんの。。。何してんだよ」「直輝、違うの。お願い、待って。直輝、ごめん。私。。。ごめんなさい」「何でそっちが泣くんだよ!」「ズリ~だろ」「ごめん、私何であんなこと。ごめん。。。」菜月って…嘘泣きしてます?これは本人がそうしてるってことじゃなく、こ...

《ブザー・ビート》★05

元気つけてよと言う廉の頼みに、菜月は、激しくキスをした。 忘れ物を取りに戻った直輝は、目の前の光景に茫然とした。 菜月が、視線に気づいて離れると、直輝が言った。

ブザービート・第5話 恋して悪魔・第6話 感想

ブザービート・第5話 菜月と代々木のキス現場を見てしまった直輝! さてどうなるか? っと思った第5話 菜月は泣きながら「ゴメンなんでこんなことしたのか自分でもわからない」なんて言い 謝りますが 直輝は去ります でその後 菜月は何度も電話してますが 直...

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第5話

「許して」と言われても、傷ついた心は戻らない…。菜月に別れを告げた直輝を癒すのは、莉子のバイオリン。直輝の涙に気づいた莉子は夜通しかけて直輝の元へ。抱きしめて、抱きしめ直して…もうきゅんきゅんシチュですぞ!
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/302-a1ed51c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




