Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/3-edae2ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近読んだ本

けっこう前に買ったのに、なかなか読めていなかった本たち。
ほとんど漫画かよ!と自分ツッコミ。。。
脳に活字を読み込めるほどの空き容量が無いときってありませんか?
私だけか…

医龍 16―Team Medical Dragon (16) (ビッグコミックス)医龍 16―Team Medical Dragon (16) (ビッグコミックス)
(2008/02)
乃木坂 太郎永井 明

商品詳細を見る

伊集院の頑張りにはウルっときてしまいましたね…
教授戦から少し離れて、久しぶりに医療現場の緊張感を味わえました。
次巻、伊集院の医師としての岐路となるんでしょうか。


潔く柔く 7 (7) (マーガレットコミックス)潔く柔く 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

いくえみ綾さんは昔から好きで(といっても全ての作品までは読んでませんが)
このシリーズは買い続けてますね。
百加の心理が痛い、けどすごく理解できてしまいます…
最後の最後のオチは想像してなかった~キーマンは彼だった、ということで


きょうの猫村さん 3きょうの猫村さん 3
(2008/03/21)
ほし よりこ

商品詳細を見る

犬神家の家族間の温度差に、ついつい世話を焼きたくなる猫村さん。
毎回テキパキと家事をこなしつつの細やかな心遣いには
ハッとさせられますね~。
猫村さんの言葉が小さな波紋となって…特に振り回されている
奥様が可愛らしかったぁ


深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
(1994/03)
沢木 耕太郎

商品詳細を見る

旅系ブログを回っていると、たまに見かけるこの本。
まだ読み終わっていないのですが、もっとフィクションぽい?
内容なのかと思ってました。勝手に。
淡々と読んでいるつもりでも、旅欲が掻き立てられていきます…どうしよう(笑


あとは、買いそびれていたDMCの4巻も読みました。
姉が持っていたので借りたのですが、姉曰く
「この帯見たら、買わないわけにいかないでしょ!!」と…(笑
DMC4

そういや何日か前にTVで、映画の撮影の様子が流れてました。
マツケン@クラウザーさんには爆笑でした!
映画、観に行っちゃうだろうなぁ~

今日も本屋に寄る予定なので、何か物色してこようと思います…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/3-edae2ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。