Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

面白かった~♪

スポーツ物にはあまり興味無いし、最初から三角関係ってーのが
わかってたので、あたしの好みでは無いかなと思ってたんですが
あら不思議!
バスケのシーンにもワクワクしたし、三角関係の方も
美人で完璧なはずの菜月のブラックさに、ほほぉ~と
思わずにやりv-391
久々に月9っぽい華やかな恋愛模様が楽しめそうデスe-343
  • 2009-07-14 16:00
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>バスケのシーンにもワクワクしたし、三角関係の方も
>美人で完璧なはずの菜月のブラックさに、ほほぉ~と思わずにやり
バスケシーン、カッコよかったですよね~!
次々に決まる華麗なシュートには魅せられてしまいましたi-189
キャストから見て三角関係だろうなーと思ってはいたものの
まさか相武さんがあんな役どころとはビックリでしたよね(笑
ていうか、コーチも絡んでくるから四角関係でしょうかi-239

>久々に月9っぽい華やかな恋愛模様が楽しめそうデス
ホント久しぶりに、月9の王道的雰囲気を感じましたね~
ある程度先が読めそうな気はしますけど、
とりあえず安心して見られそうな印象なので、今後が楽しみですi-278
  • 2009-07-15 09:54
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話

ブザービート第1話見ました! 簡単に説明すると 上矢直輝(山下智久)     プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手     菜月の恋人だが、ある日莉子と出会ってしまう・・・ 七海菜月(相武紗季)     『JCアークス』のチアリーダーで...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第1話 感想

ブザー・ビートですが、プロバスケの選手やバイオリニストを目指す人などの恋愛ドラマです。直輝(山下智久)はチャンスに弱く年俸も減らされますが、彼女の菜月(相武紗季)にも愛想をつかれるようです。莉子(北川景子)は本屋でバイトしながらプロを目指します。(以下...

ブザー・ビート#1

わ~い名護さんだバー店主の役なのかと、いうことは出番もあるかな前作の婚カツ!はフツーのドラマだったけどブザー・ビートはどうかな?バスケもので四角関係昼ドラみたいにドロドロになりませんように私、バスケ好きなんですよ~なんか今一だぞちょっと無理がある?肝心...

ドラマ「ブザー・ビート」第1話

とりあえず1回目だし・・・ということで視聴しました。またまた今回のドラマもなんか感想書きにくいと感じたのは何故だ!?うむむ。初回で引き込まれる要素があまりなかったのが敗因?何かこれってものがあったらよかったのに・・・と思いました。集中してなくても、流し...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話:恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編

あ~らら、こらら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あっちもこっちも、複雑に絡み合う恋模様ってか、ぐふふ~{/3hearts/} キャストからして、菜月という恋人がいながら、直輝が莉子に惹かれてしまうお話だと 何となくわかってはいたものの、それじゃあまりにも相武紗季ちゃんが かわい...

ブザー・ビート1 月9ドラマも崖っぷちじゃね?

悪女入門―ファム・ファタル恋愛論 えええーっ! 相武紗季が煙草すってる! 相武が煙草ってなんかショック!! しかも 電話で舌打ちして ヘタレがーーー!! ってかぁ? 山Pと言う彼氏いるのに、 出会ったばかりの男にいきなりキスされて 腕回して・

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話

 山P主演の月9、始まりました。スポーツに!恋にはじける!…と明るいノリかと思ったら、主人公は行き詰まってる真っ最中。恋人は優等生の仮面を被った肉食系小悪魔ちゃん。新しい出会いもあって、一筋縄では行かないよん。

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第1話

いつかはいつかはって、いつまでガキのつもりなのよ私が欲しいのはあんたの手料理じゃないのよねバスケットボール実業団JCARCSの選手、上矢直輝は24歳。自分は上手いと信じているが、肝心な所でいつも失敗する。シーズンが終わって、契約更新の時、年俸315万を言い渡され...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話

第1話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!」

フジテレビ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー(新番組)」第1話:恋は人を強くする!! 崖ぷちヒーロー始動!!

久しぶりの“月9”ドラマの王道路線という雰囲気のドラマです。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1回 感想

『恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編』

【新】ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第一話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」

上矢直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手。学生時代から華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団したが、プロ入り後は、思うように実力を発揮できずにいる。チームのチアリーダーである恋人の七海菜月(相武紗季)との結婚に

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話

昨日、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」がスタート! 初回のみドラマのあらすじと感想をアップします。 ※★:1点、☆:0.5点。...

部屋でドラクエをしながら、こぼして食事をする男が好き・・・なんてなっ(ブザー・ビート#1)

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』待ち受けはアンパンマンですが何か? 好感度アップかw大事なところで点を決められなくなって、すっかりオーラの消えたPBA=プロバスケットボールアソシエーション傘下のプロチーム『JCアークス』選手・上矢直輝@山下智久は、...

『ブザー・ビート』 第1話

どうしても『ブラザービート』って言ってしまうよ(笑)前期同様、月9が始まるのが一週遅いと思うんですけどね~。テンションかなり違いますもん。。。山Pだから許す。小・中・高とバスケをやってた私、試合のシーンには力入りますわぁ。でも「ブザービート」って知らなかった

ブザー・ビート (北川景子さん)

◆北川景子さん(のつもり) 北川景子さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に白河莉子 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」 1話 

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジ PM9時~ 7/13スタート拡大 久々 月9らしい~~~ドラマでしたわ^^ こりゃ~~ この夏楽しみができました。
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/284-af0baf90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話

プロバスケットボールチームに所属する気弱だが真っすぐな男性と、
気は強いが素直になれない女性との恋を描く。
大森美香脚本、永山耕三ほか演出。
直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム、JCアークスの選手。
チームのチアリーダーで恋人の菜月(相武紗季)との結婚に向けて活躍しようとしているが、
華々しい学生時代とは違い、プロ入り後は思うように実力を発揮できずにいた。
一方、音大出身の莉子(北川景子)は、書店でアルバイトをしながらプロのバイオリニストを目指し、
フルート奏者の麻衣(貫地谷しほり)とルームシェアを始めていた。
そんな中、アークスのヘッドコーチの川崎(伊藤英明)が莉子と偶然出会う。

(gooテレビ番組より)



全然期待してなかったんですが(爆)
何とはなしに見てみたら…面白かったかも~

冒頭の試合中、スピード感とか躍動感とか、単純に見ていて気持ち良いですわ
出演者のみなさん、どこまでガチでプレイしてるんでしょうか?
鮮やかなボールさばきには目が釘付けでした

プロに入ってから善戦できない自分に壁を感じて悩む直輝@山下さん、
美人で完璧なチアリーダーの彼女菜月@相武さん。

個人的に、お二人ともそんなに惹かれる役者さんじゃなかったんですが
この役はすごくしっくり見れましたわ~
特に相武さん…実は悪女っぽいというのがステキです(笑
いつも清楚な役のイメージだったので、こういうクセのある役で見られるのは楽しいですね~(ニヤリ

北川さん@莉子も、親しみやすい雰囲気が良かったです。
貫地谷さん@麻衣とのガールズトークは可愛らしい感じだけど、
ヴァイオリンを弾く姿は意外に力強かった
伊藤さん@河崎コーチが、控えめながらもモロ莉子狙い丸出しなのには笑った(爆

ここの二人が早くも接近、菜月はというと、あの感じ悪い代々木とやってもーたし
ベタに行けば最後は直輝と莉子がくっつくんでしょうけど、
それまでにまぁ二転三転あるとして…
しばらくブラック菜月さんで楽しめそうなことは確かですね(苦笑

当初は見ないつもりだったけど、久しぶりに月9っぽい(?)空気を感じられたし、
しばらく続けて見てみようかな…


イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る

2件のコメント

面白かった~♪

スポーツ物にはあまり興味無いし、最初から三角関係ってーのが
わかってたので、あたしの好みでは無いかなと思ってたんですが
あら不思議!
バスケのシーンにもワクワクしたし、三角関係の方も
美人で完璧なはずの菜月のブラックさに、ほほぉ~と
思わずにやりv-391
久々に月9っぽい華やかな恋愛模様が楽しめそうデスe-343
  • 2009-07-14 16:00
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>バスケのシーンにもワクワクしたし、三角関係の方も
>美人で完璧なはずの菜月のブラックさに、ほほぉ~と思わずにやり
バスケシーン、カッコよかったですよね~!
次々に決まる華麗なシュートには魅せられてしまいましたi-189
キャストから見て三角関係だろうなーと思ってはいたものの
まさか相武さんがあんな役どころとはビックリでしたよね(笑
ていうか、コーチも絡んでくるから四角関係でしょうかi-239

>久々に月9っぽい華やかな恋愛模様が楽しめそうデス
ホント久しぶりに、月9の王道的雰囲気を感じましたね~
ある程度先が読めそうな気はしますけど、
とりあえず安心して見られそうな印象なので、今後が楽しみですi-278
  • 2009-07-15 09:54
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話

ブザービート第1話見ました! 簡単に説明すると 上矢直輝(山下智久)     プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手     菜月の恋人だが、ある日莉子と出会ってしまう・・・ 七海菜月(相武紗季)     『JCアークス』のチアリーダーで...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第1話 感想

ブザー・ビートですが、プロバスケの選手やバイオリニストを目指す人などの恋愛ドラマです。直輝(山下智久)はチャンスに弱く年俸も減らされますが、彼女の菜月(相武紗季)にも愛想をつかれるようです。莉子(北川景子)は本屋でバイトしながらプロを目指します。(以下...

ブザー・ビート#1

わ~い名護さんだバー店主の役なのかと、いうことは出番もあるかな前作の婚カツ!はフツーのドラマだったけどブザー・ビートはどうかな?バスケもので四角関係昼ドラみたいにドロドロになりませんように私、バスケ好きなんですよ~なんか今一だぞちょっと無理がある?肝心...

ドラマ「ブザー・ビート」第1話

とりあえず1回目だし・・・ということで視聴しました。またまた今回のドラマもなんか感想書きにくいと感じたのは何故だ!?うむむ。初回で引き込まれる要素があまりなかったのが敗因?何かこれってものがあったらよかったのに・・・と思いました。集中してなくても、流し...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話:恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編

あ~らら、こらら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あっちもこっちも、複雑に絡み合う恋模様ってか、ぐふふ~{/3hearts/} キャストからして、菜月という恋人がいながら、直輝が莉子に惹かれてしまうお話だと 何となくわかってはいたものの、それじゃあまりにも相武紗季ちゃんが かわい...

ブザー・ビート1 月9ドラマも崖っぷちじゃね?

悪女入門―ファム・ファタル恋愛論 えええーっ! 相武紗季が煙草すってる! 相武が煙草ってなんかショック!! しかも 電話で舌打ちして ヘタレがーーー!! ってかぁ? 山Pと言う彼氏いるのに、 出会ったばかりの男にいきなりキスされて 腕回して・

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話

 山P主演の月9、始まりました。スポーツに!恋にはじける!…と明るいノリかと思ったら、主人公は行き詰まってる真っ最中。恋人は優等生の仮面を被った肉食系小悪魔ちゃん。新しい出会いもあって、一筋縄では行かないよん。

【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第1話

いつかはいつかはって、いつまでガキのつもりなのよ私が欲しいのはあんたの手料理じゃないのよねバスケットボール実業団JCARCSの選手、上矢直輝は24歳。自分は上手いと信じているが、肝心な所でいつも失敗する。シーズンが終わって、契約更新の時、年俸315万を言い渡され...

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話

第1話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!」

フジテレビ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー(新番組)」第1話:恋は人を強くする!! 崖ぷちヒーロー始動!!

久しぶりの“月9”ドラマの王道路線という雰囲気のドラマです。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1回 感想

『恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編』

【新】ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第一話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」

上矢直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手。学生時代から華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団したが、プロ入り後は、思うように実力を発揮できずにいる。チームのチアリーダーである恋人の七海菜月(相武紗季)との結婚に

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話

昨日、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」がスタート! 初回のみドラマのあらすじと感想をアップします。 ※★:1点、☆:0.5点。...

部屋でドラクエをしながら、こぼして食事をする男が好き・・・なんてなっ(ブザー・ビート#1)

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』待ち受けはアンパンマンですが何か? 好感度アップかw大事なところで点を決められなくなって、すっかりオーラの消えたPBA=プロバスケットボールアソシエーション傘下のプロチーム『JCアークス』選手・上矢直輝@山下智久は、...

『ブザー・ビート』 第1話

どうしても『ブラザービート』って言ってしまうよ(笑)前期同様、月9が始まるのが一週遅いと思うんですけどね~。テンションかなり違いますもん。。。山Pだから許す。小・中・高とバスケをやってた私、試合のシーンには力入りますわぁ。でも「ブザービート」って知らなかった

ブザー・ビート (北川景子さん)

◆北川景子さん(のつもり) 北川景子さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に白河莉子 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」 1話 

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジ PM9時~ 7/13スタート拡大 久々 月9らしい~~~ドラマでしたわ^^ こりゃ~~ この夏楽しみができました。
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/284-af0baf90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




