Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こんばんは!

つっぺさんも、参戦されたんですね~♪
私もミスチルライブは久々だったので、
先週横浜で参戦したときは、すごーく楽しかったです。

そうそう、アニメーションが歌詞とすごく合っていたりで
見入ってしまいましたよねー。
まさか「車の中で、、、」が聴けるなんて~。
私も感激してしまいました。。
そうそう、盛り上がりすぎて、そして手を叩きすぎて、
手が赤くなってしまいましたよ。。
こんなライブは初めてかも(大汗)
またしばらく、アルバムリピートが止まらなさそうですね!
  • 2009-04-13 23:37
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*霞さん*


> そうそう、アニメーションが歌詞とすごく合っていたりで
> 見入ってしまいましたよねー。
冒頭から締めくくりまで、一貫したストーリーが感じられるアニメで
ステキでしたよね~i-189
モニターに見入ったり、メンバーの演奏姿も見なきゃと思ったり、
地味に忙しかったです(笑

> まさか「車の中で、、、」が聴けるなんて~。
> 私も感激してしまいました。。
『車の中で~』には本当に感激でしたね…!
懐かしさと今がマッチして、夢見心地感覚で聴いてましたよ~i-228

> そうそう、盛り上がりすぎて、そして手を叩きすぎて、
> 手が赤くなってしまいましたよ。。
霞さんもですか~i-278
私も途中で手がヤバイと思いつつも、意地で頑張りました(苦笑
せっかくのライブだからとはしゃぎすぎて、昨日今日と
その影響が如実に表れてます…i-229
でもそれもライブのお土産だーと、アルバムリピートしながら
余韻に浸っておりますi-194
  • 2009-04-14 09:41
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/225-89042559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演に行って参りました

久しぶりのライブ参戦でしたが…
いやぁ~、すんごい発散できて、大満足!!

二時間半がめちゃめちゃ短かった…本編が終わったとき、「えっ?!もう終わり!?」って。
体感時間でいうと1時間も経ってないんじゃないかと(笑
曲数で考えたらそんなワケないんだけど、濃いぃ時間が一瞬にして流れてっちゃった感じ

個人的に一番頭に焼きついたのは、アンコールでの『少年』でした。
力強い演奏・歌声と、無骨なタッチで映されたモニター映像には
もう、痺れたわ~…(反芻中

『GIFT』や『花の匂い』でウルっと来るのは予想していたんですが、
『東京』で予想外?にキューンと来ちゃいましたね。
(全編通して言えるけど)アニメーションがとても素敵でした

『ロックンロール』前説のJenとのやりとりは笑ったな~
なんか桜井さん自体がもう、喋りが可笑しかったような気がしたんですが(笑
笑ったといえば、PATiPATiの超貴重画像も良かったですね~
3秒ルールだったから、どこに焦点合わせて見たら良いか迷ってるうちに終わったけど

20周年に『車の中で隠れてキスをしよう』を聞けたのにも、胸がいっぱいになったし
他にも、『innocent world』とか『youthful days』などなど
みんなで思いっきり盛り上がれる曲もたくさんあって、ホンット楽しかったー!!
最後の最後まで会場が一体になって、とってもアツかったです

それにしても、ずっと手拍子やら何やらやっていたせいで
今日は筋肉痛気味です(どんだけ普段体動かしてないんだよ…
ま、そんな倦怠感もひっくるめて、またしばらくアルバムを聴いて浸ろうと思います
Rock me baby~

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


2件のコメント

こんばんは!

つっぺさんも、参戦されたんですね~♪
私もミスチルライブは久々だったので、
先週横浜で参戦したときは、すごーく楽しかったです。

そうそう、アニメーションが歌詞とすごく合っていたりで
見入ってしまいましたよねー。
まさか「車の中で、、、」が聴けるなんて~。
私も感激してしまいました。。
そうそう、盛り上がりすぎて、そして手を叩きすぎて、
手が赤くなってしまいましたよ。。
こんなライブは初めてかも(大汗)
またしばらく、アルバムリピートが止まらなさそうですね!
  • 2009-04-13 23:37
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*霞さん*


> そうそう、アニメーションが歌詞とすごく合っていたりで
> 見入ってしまいましたよねー。
冒頭から締めくくりまで、一貫したストーリーが感じられるアニメで
ステキでしたよね~i-189
モニターに見入ったり、メンバーの演奏姿も見なきゃと思ったり、
地味に忙しかったです(笑

> まさか「車の中で、、、」が聴けるなんて~。
> 私も感激してしまいました。。
『車の中で~』には本当に感激でしたね…!
懐かしさと今がマッチして、夢見心地感覚で聴いてましたよ~i-228

> そうそう、盛り上がりすぎて、そして手を叩きすぎて、
> 手が赤くなってしまいましたよ。。
霞さんもですか~i-278
私も途中で手がヤバイと思いつつも、意地で頑張りました(苦笑
せっかくのライブだからとはしゃぎすぎて、昨日今日と
その影響が如実に表れてます…i-229
でもそれもライブのお土産だーと、アルバムリピートしながら
余韻に浸っておりますi-194
  • 2009-04-14 09:41
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/225-89042559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




