Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

勝手に最終回♪

妄想もいきつくとこまでいってしまったというか・・・
今朝、勝手に最終回を迎えたEurekaです(爆)

それにしても旺次郎のプロポーズ、良かったですぅ♪
あたしも手作りの鈴、つけてほすぃ~(≧∇≦)ъ !

4人のパパをもつ玲子さんJrの行く末は安泰かと♪
スーパーモデルじゃなくてスーパー政治家誕生ですね

で、気になるのが海里の行方・・・
鍵を握るのは玲子さんだったりして・・ふふふ
  • 2009-03-07 23:50
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>妄想もいきつくとこまでいってしまったというか・・・
>今朝、勝手に最終回を迎えたEurekaです(爆)
勝手に最終回(笑)、読ませていただきましたよ~!
夢にあんなに詳細で出てくるなんて、凄いですよね!
正夢になったりして…i-198i-278

旺ちゃんのプロポーズ、真っ直ぐで素敵でしたわ~(反芻中…
ペットとか鈴とか、ソフトな束縛?にはやられちゃいますねi-214

> で、気になるのが海里の行方・・・
> 鍵を握るのは玲子さんだったりして・・ふふふ
玲子さんがラブシャーでの任務を果たしたところで、お次に
海里と菊リン問題も着手していたとしたら、相当頼もしいですね~
このダークな展開から脱却するには玲子さんブレーンは必須かもi-228
後はうさやアイアイの勢いと熱で菊リンを解放してくれれば万々歳…
Eurekaさん予想のような明るい展開になるといいんですがi-192
  • 2009-03-09 01:16
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

【ラブシャッフル】第8話

みんなで楽しく、24時間見守ろう!海里の誕生日まで、ついに後24時間。薬を多めに処方しようと言う菊田に、旺次郎はそういうのは止めて、時間が過ぎるのを自覚させよう、と言う。もうバラバラ状態になっているシャッフルの中で、真面目にデートを続ける諭吉と芽衣。あ...

ラブシャッフル~第8話 感想

ラブシャッフルですが、誕生日が来るまでに命を絶つと二十歳の約束をした海里(吉高由里子)を囲んで宴会をします。宇佐美啓(玉木宏)たちは語尾にパンダを付けるギャグで、海里の気を逸らせようとします。(以下に続きます)

ラブシャッフル 第8話 突発感想

最後の方しか見られなかったー!!! けれど… 正人が旺次郎にキスーーー! 啓と愛瑠、諭吉と芽衣もそれぞれキス!! もうこのままのカップルでいいんじゃないかねえ。 特に啓と愛瑠とお似合いだと思います(・∀・) 最終回でも正人と旺次郎がカップルになったらすごい...

ロス:タイムにチュチュチュ~(ラブシャッフル#8)

『ラブシャッフル』じゃ~ん、これ何でしょう?  ロス:タイム:ライフですか???w「パジャマの中はノーパンだ」って・・・おぃ野島伸司(爆)自殺をすると宣言している二十歳の誕生日まで、あと24時間と迫った現役美大生・早川海里@“だってグランドスラムだ

TBS「ラブシャッフル」第8話:キスは突然炎のごとく

「ラブシャッフル」は、菊田が旺次郎に近づき、旺次郎を手に入れるために仕組んだものだったのですね。菊田に死をささやかれた海里は、どこにいるのでしょう?

ラブシャッフル 第8話「キスは突然炎のごとく」

第8話「キスは突然炎のごとく」

ラブシャッフル 第8話:キスは突然炎のごとく

海里は?^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ? 菊りんの部屋に監禁されてるのかもとも思ったんですけど、 もしかして、プールに沈んでる可能性ってーのもあり?{/ari_1/} 路上におーちゃんからもらったアンクレットが落ちてる描写がありましたよね? まさか・・・・・・{/face2_l...

ラブシャッフル 第8回 感想

『キスは突然炎のごとく』

ラブシャッフル#8

菊リン、ブラック降臨やめろって、あんたのせいじゃんタイマーを早めたのもキミでしょ海里どうなったんだろう?パンダ祭り~♪ほんとうに死んじゃったのかな?諭吉のマジモード初めて見たかも玲子さんの妊娠は目的のためほんと目的のために手段は選ばないのねうわ~痛そう...

ラブシャッフル 第八話「キスは突然炎のごとく」

海里(吉高由里子)の死ぬと宣言していた20歳の誕生日まで、あと1日と迫った。パジャマパーティーで、旺次郎(松田翔太)や啓(玉木宏)、愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)らは、彼女を守ると結束を固める。

『ラブシャッフル 第8話』

ラブシャッフル今週の旺次郎と海里ついに誕生日を迎えた海里旺ちゃん、ウサたん、アイアイ、菊リンと一緒にお誕生日会アイアイはパジャマをウサたんはクレヨンを菊リンからは銀のスプーンそして旺ちゃんからは手作りの鈴付きアンクレット”まあ、ペットに鈴はつきも...

「ラブシャッフル」第8話

海里の誕生に降臨するタナトス! そしてラブシャーの均衡が崩れはじめる! …って菊リン、ガチホモー! 吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお 吉高 由里子,大森 克己 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラブ・シャッフル #08

「キスは突然炎のごとく」 脚本:野島伸司 演出:坪井敏雄 「俺は、あなたの心から 出て行かない」 「二十歳の誕生日に死ぬ」と宣言する海里の誕生日が明日に迫った。海里を自分たちのマンションに連れてきた旺次郎達は、その日みんなで一緒に過ごし、カウントダウン

ラブシャッフル (吉高由里子さん)

◆吉高由里子さん(のつもり) 吉高由里子さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に早川海里 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想

ラブシャッフル キスは突然炎のごとく

みんな、たくましい! 海里(吉高由里子)のタナトスさえもコミカルに メンバーあげての、イベントにしてしまう心意気に感心してしまいました (「ロス・タイム・ライフ」じゃないけど、電光掲示板まで掲げる大らかさに笑えた) 今回。個人的に感動したのは、うっふ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/209-53edc497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブシャッフル 第8話

海里と旺ちゃんのスーパーでのお買い物シーンから始まりましたね~
こうして見てると本当にお似合いのカポーですわ…
海里の服が旺ちゃんの物っぽかったのもポイントアップ(笑

誕生日まで24時間を切り…いつもの共有フロアにタイム計測する時計まで置いて
みんなで見守る作戦なのね~

とりあえず、その日もそれぞれがデートをし…
旺ちゃんと海里は保健所?で、飼い主がいなくなった犬達を前に談義。
「死にたい、生きたいなんて選べる人間は贅沢」という旺ちゃん。
「人間は恐い。誰かを傷つけなければ生きられない」と海里。

重たい会話と雰囲気でも、なんだかそれが心地良さげに見える二人…
ちなみに旺ちゃんの前世はトカゲだそうで(笑

愛瑠と啓は、海里の誕生日プレゼント選び。
啓は満月の夜のことを気にしていましたが、愛瑠はバイリンガルだから、と
お茶を濁してましたねぇ
会う約束をしているからと、出かけていった待ち合わせ場所のカフェには
亀井がつっぷして寝ていましたよ~

お互い猫かぶりが取れて、愛瑠・亀ちゃん(になったのか?)と呼び合う仲に?
うさぎさん@啓を知らないながらもライバル視する亀ちゃん…

デートから帰宅した愛瑠と亀ちゃんを偶然目撃した啓は
ラブシャー相手の自分以外の人と会っていることを非難
玄関にて、海里のためのケーキを持ちながらの口ゲンカに発展(苦笑

誕生日を迎えるまで、残り5分…
ケーキのろうそくを吹き消し、みんなからプレゼントを受け取る海里。
注目の旺ちゃんからのプレゼントは、可愛らしい鈴つきアンクレット
ていうか、それより何より、その後の旺ちゃんからの言葉!

「自殺したければしてもいい。ただし、俺が死んでからにしろ」
ヨボヨボのじいさんになるまで生きるから、海里はばあさんになるまで生きることになると…
なんて素敵なプロポーズなんでしょ
「いいよ」
と笑顔で答える海里も嬉しそう…

なのに。。。
その後のプールサイドで黒菊リンが本領発揮…
「まさか今さら生きるとは言わないだろうね」
ひぃぃ~

次の日の朝、海里が消えてしまうわけですが…
やっぱり菊リンがどうにかしちゃったわけ?!!
みんなで探しても見つからない中、旺ちゃんは限界ギリギリ…
部屋の中をぐしゃぐしゃに荒らし壊れそうな旺ちゃんの背後に、黒菊リンが優しく迫る…
キスしちゃうのかい…キャアー(違

保健所や自宅まで海里を探しに行っていた啓と愛瑠も帰路に。
愛瑠がこれから亀ちゃんに会うことを言って去っていくと
啓はその後を追い…満月でもないのに愛瑠を抱き寄せ止めました
いいねいいね~この流れ

で、同じころ諭吉と芽衣も山を迎えて?ましたよ~!
芽衣の心から出て行かない、と自ら宣言した諭吉…
芽衣は気になる人の存在をさすがに明らかにしていなかったけど、
本人から言われちゃあ、どうなるかわかりませんよね~?

そうそう、最後に玲子の妊娠騒動…
結局、夫が。。。なので、子供が望めなかったということだったんですね。
夫婦の関係自体は、特別悪い状態では無かったみたいです
上条の血を継ぐ優秀な子を残すことが宿命で、花のある総理大臣を作るのが夢。
そんな風に語る玲子は今までにないほどキラキラしちゃってましたね~

啓に送ってもらったとき、これからは啓に言われたように生きる、と言い切った玲子。
彼女はいち早くラブシャーで幸せを掴んだのかも?!

公式の予告を見たら…
なんと、菊リンは思惑を指摘され、それを認めるようですよ~
諭吉は芽衣を譲ってくれと言い出すし…タラちゃんず解散危機か
海里の鈴が落ちた映像が気になってますが。。。
最悪の事態にはならないことを祈ります~


2件のコメント

勝手に最終回♪

妄想もいきつくとこまでいってしまったというか・・・
今朝、勝手に最終回を迎えたEurekaです(爆)

それにしても旺次郎のプロポーズ、良かったですぅ♪
あたしも手作りの鈴、つけてほすぃ~(≧∇≦)ъ !

4人のパパをもつ玲子さんJrの行く末は安泰かと♪
スーパーモデルじゃなくてスーパー政治家誕生ですね

で、気になるのが海里の行方・・・
鍵を握るのは玲子さんだったりして・・ふふふ
  • 2009-03-07 23:50
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>妄想もいきつくとこまでいってしまったというか・・・
>今朝、勝手に最終回を迎えたEurekaです(爆)
勝手に最終回(笑)、読ませていただきましたよ~!
夢にあんなに詳細で出てくるなんて、凄いですよね!
正夢になったりして…i-198i-278

旺ちゃんのプロポーズ、真っ直ぐで素敵でしたわ~(反芻中…
ペットとか鈴とか、ソフトな束縛?にはやられちゃいますねi-214

> で、気になるのが海里の行方・・・
> 鍵を握るのは玲子さんだったりして・・ふふふ
玲子さんがラブシャーでの任務を果たしたところで、お次に
海里と菊リン問題も着手していたとしたら、相当頼もしいですね~
このダークな展開から脱却するには玲子さんブレーンは必須かもi-228
後はうさやアイアイの勢いと熱で菊リンを解放してくれれば万々歳…
Eurekaさん予想のような明るい展開になるといいんですがi-192
  • 2009-03-09 01:16
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15件のトラックバック

【ラブシャッフル】第8話

みんなで楽しく、24時間見守ろう!海里の誕生日まで、ついに後24時間。薬を多めに処方しようと言う菊田に、旺次郎はそういうのは止めて、時間が過ぎるのを自覚させよう、と言う。もうバラバラ状態になっているシャッフルの中で、真面目にデートを続ける諭吉と芽衣。あ...

ラブシャッフル~第8話 感想

ラブシャッフルですが、誕生日が来るまでに命を絶つと二十歳の約束をした海里(吉高由里子)を囲んで宴会をします。宇佐美啓(玉木宏)たちは語尾にパンダを付けるギャグで、海里の気を逸らせようとします。(以下に続きます)

ラブシャッフル 第8話 突発感想

最後の方しか見られなかったー!!! けれど… 正人が旺次郎にキスーーー! 啓と愛瑠、諭吉と芽衣もそれぞれキス!! もうこのままのカップルでいいんじゃないかねえ。 特に啓と愛瑠とお似合いだと思います(・∀・) 最終回でも正人と旺次郎がカップルになったらすごい...

ロス:タイムにチュチュチュ~(ラブシャッフル#8)

『ラブシャッフル』じゃ~ん、これ何でしょう?  ロス:タイム:ライフですか???w「パジャマの中はノーパンだ」って・・・おぃ野島伸司(爆)自殺をすると宣言している二十歳の誕生日まで、あと24時間と迫った現役美大生・早川海里@“だってグランドスラムだ

TBS「ラブシャッフル」第8話:キスは突然炎のごとく

「ラブシャッフル」は、菊田が旺次郎に近づき、旺次郎を手に入れるために仕組んだものだったのですね。菊田に死をささやかれた海里は、どこにいるのでしょう?

ラブシャッフル 第8話「キスは突然炎のごとく」

第8話「キスは突然炎のごとく」

ラブシャッフル 第8話:キスは突然炎のごとく

海里は?^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ? 菊りんの部屋に監禁されてるのかもとも思ったんですけど、 もしかして、プールに沈んでる可能性ってーのもあり?{/ari_1/} 路上におーちゃんからもらったアンクレットが落ちてる描写がありましたよね? まさか・・・・・・{/face2_l...

ラブシャッフル 第8回 感想

『キスは突然炎のごとく』

ラブシャッフル#8

菊リン、ブラック降臨やめろって、あんたのせいじゃんタイマーを早めたのもキミでしょ海里どうなったんだろう?パンダ祭り~♪ほんとうに死んじゃったのかな?諭吉のマジモード初めて見たかも玲子さんの妊娠は目的のためほんと目的のために手段は選ばないのねうわ~痛そう...

ラブシャッフル 第八話「キスは突然炎のごとく」

海里(吉高由里子)の死ぬと宣言していた20歳の誕生日まで、あと1日と迫った。パジャマパーティーで、旺次郎(松田翔太)や啓(玉木宏)、愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)らは、彼女を守ると結束を固める。

『ラブシャッフル 第8話』

ラブシャッフル今週の旺次郎と海里ついに誕生日を迎えた海里旺ちゃん、ウサたん、アイアイ、菊リンと一緒にお誕生日会アイアイはパジャマをウサたんはクレヨンを菊リンからは銀のスプーンそして旺ちゃんからは手作りの鈴付きアンクレット”まあ、ペットに鈴はつきも...

「ラブシャッフル」第8話

海里の誕生に降臨するタナトス! そしてラブシャーの均衡が崩れはじめる! …って菊リン、ガチホモー! 吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお 吉高 由里子,大森 克己 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラブ・シャッフル #08

「キスは突然炎のごとく」 脚本:野島伸司 演出:坪井敏雄 「俺は、あなたの心から 出て行かない」 「二十歳の誕生日に死ぬ」と宣言する海里の誕生日が明日に迫った。海里を自分たちのマンションに連れてきた旺次郎達は、その日みんなで一緒に過ごし、カウントダウン

ラブシャッフル (吉高由里子さん)

◆吉高由里子さん(のつもり) 吉高由里子さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に早川海里 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想

ラブシャッフル キスは突然炎のごとく

みんな、たくましい! 海里(吉高由里子)のタナトスさえもコミカルに メンバーあげての、イベントにしてしまう心意気に感心してしまいました (「ロス・タイム・ライフ」じゃないけど、電光掲示板まで掲げる大らかさに笑えた) 今回。個人的に感動したのは、うっふ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/209-53edc497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




