Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

「トライアングル」

 初めまして。こんばんは(*゚ー゚)v 私もトライアングル、毎週見ています。見事にハマりました♪

 丸さんが犯人なら、サチに電話した目的は、郷田と葛城均がおちあう場所を聞き出すためだと思います。…でも、もう一度録画を見直すと、銃がなくなって、慌ててたあの丸スケは一体…?!と思うのですが(笑)演技とは思えないー。予告で流れていた車からの狙撃シーンも気になりますし!
 
 公式サイトの次回予告を見ると、サチは死亡したって書いてあるんですよね~…。これも視聴者をいい意味で裏切るための罠なのでしょうか?アンフェアの安藤(瑛太)の時もそんな感じだった気がするので、私の中ではまだ、サチは生きているということにしています。(勝手ですが…苦笑)
 
 秋本の、何か思い出したような何だか分からない表情(笑)も、気になりますね!
  • 2009-03-08 00:22
  • 投稿者 : 紗菜♪suzuna
  • URL
  • 編集

*紗菜♪suzunaさん*

はじめまして~!コメントありがとうございますi-189

>丸さんが犯人なら、サチに電話した目的は、郷田と葛城均がおちあう場所を聞き出すためだと思います。…でも、もう一度録画を見直すと、銃がなくなって、慌ててたあの丸スケは一体…?!と思うのですが(笑)演技とは思えないー。予告で流れていた車からの狙撃シーンも気になりますし!
そうなんですよね…あの素の慌てっぷりが演技だったら凄いなぁと(苦笑
誰も見ていないのにそこまでやるかと…あ、でも視聴者を騙すためか…i-230
車から銃口だけ見えていたシーン、本編中に無かったですからね~
あのシーンがあったからこそ、あの場にいない誰かが犯人かと
思ってみていたわけですが…一体何だったんでしょうi-201
 
>公式サイトの次回予告を見ると、サチは死亡したって書いてあるんですよね~…。これも視聴者をいい意味で裏切るための罠なのでしょうか?アンフェアの安藤(瑛太)の時もそんな感じだった気がするので、私の中ではまだ、サチは生きているということにしています。(勝手ですが…苦笑)  
>秋本の、何か思い出したような何だか分からない表情(笑)も、気になりますね!
公式の予告…あっさりサチの死が書いてあるのにビックリですよね…
この件については裏切りでも良いのでサチは殺さないで欲しいです~
私も生きていると信じて視聴を続けようと思いますi-229
秋本はもったいぶりつつ、実は一番鍵を握っているのかもしれませんね。
彼の記憶が事態を急展開させるんでしょうか…
あの表情だけで魅せる演技には釘付けです(笑
  • 2009-03-08 21:50
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トライアングル♪

 つっぺさん、こんばんは☆

視聴者を騙すため…。やはりそうなりますよね~。それにしても、丸スケのあの慌てようといったら……(笑)コロコロ変わる表情は見てて飽きないんです。丸スケって何だか憎めないキャラなんですよね~。小日向さんは癒し系というか和むキャラなので好きです。

犯人だったらショックです…。でも、犯人だったら嫌だなーって思う人ほど犯人だ、って言いますからね。小日向さんの変貌ぶり、見てみたい気もしますがやっぱり嫌です...。苦笑

予告の場面が本編中に出てこないことなんてあるんですね~。佐智絵ちゃんが誰かに追われているシーンもそうでしたっけ?

残り2話でヒロイン死亡はないだろうと予想しています。サチは生きている!
それこそ、
「殺された。
 はずだった。」
ですね。

秋本~。一体何者?!未だによく分からないです…。志摩野の死を「やっぱり」と言い(気持ちは分からなくはないですが…)、「真実を知ろうとすればするほど、失うものは多い」と言っていた…。
忘れん坊だった秋本くん。何か思い出したのならキーパーソンですね!
郷田のことを今更になって思い出したと言ったのは、単に忘れっぽい性格だからなのでしょうか?
謎ですが、蔵之助さんは素敵です(笑)
それと、9話で黒木父が黒スケに渡した八ヶ岳火災事故の新聞記事の郷田母の年齢と、お墓に刻まれていた(1話より)、郷田母の年齢が違うらしいのですが…。気になります。
  • 2009-03-09 07:34
  • 投稿者 : 紗菜♪suzuna
  • URL
  • 編集

*紗菜♪suzunaさん*

>小日向さんは癒し系というか和むキャラなので好きです。
>犯人だったらショックです…。でも、犯人だったら嫌だなーって思う人ほど犯人だ、って言いますからね。
>小日向さんの変貌ぶり、見てみたい気もしますがやっぱり嫌です...。苦笑
和みますよね~、あの独特なテンポ…マイペースでのんびりしているからでしょうか、
丸スケのいるシーンはホッと出来ている気がします。
彼が犯人だったら大ショックではありますが、ここに来てどんでん返しを狙うのなら
丸スケしかいないという気も…あとは亮二本人か、くらいかなぁと(苦笑

>残り2話でヒロイン死亡はないだろうと予想しています。サチは生きている!
そうなんですよね、「はず。だった」という文面…ここに来てそれが
活きて来るならサチの死は避けられて良さそう?ですよね~
でも、あの公式予告の言い切り具合が気になりますi-229

>「真実を知ろうとすればするほど、失うものは多い」と言っていた…。
>忘れん坊だった秋本くん。何か思い出したのならキーパーソンですね!
彼は単に忘れているだけなのか、故意にそうしているのかが
全く読めませんよね…テンションのギャップも激しいし
あんなに怪しく見せているからには、キーパーソンだと思いたいのですが…
もったいぶってるだけだったらどうしましょう(爆

>それと、9話で黒木父が黒スケに渡した八ヶ岳火災事故の新聞記事の郷田母の年齢と、
>お墓に刻まれていた(1話より)、郷田母の年齢が違うらしいのですが…。気になります。
そうなんですか?!噂になっている兄と亮二の入れ替わり説も、
年齢の問題はどうなるのかが気になってましたけど、母にも何かあるんでしょうかi-6
八ヶ岳の事故がどういう形で25年前の事件に関わっているのかも
予想が難しい中、謎ばかりが次々重なっていきますね~
明日の放送で、色々繋がっていくといいんですが…i-201
  • 2009-03-09 23:55
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-10 14:10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ドラマ『トライアングル』第9話

 かなりハマッて見続けている連ドラ『トライアングル』も今日で第9話を迎えました。  25年前に葛城佐智絵ちゃんが殺害された現場で佇ん...

トライアングル 第9回 感想

『残酷な真実』

ドラマ「トライアングル」第9話

第9話の簡単な要点 葛城のお父さん・均 過去にパスポート偽造の容疑がかかっていたことが判明 しかも それを助けたのが信造 葛城均は 誰の子かわかったもんじゃないと 佐智絵を実の子か疑っていた 志摩野が殺されてから笑わなくなってしまったサチ ...

トライアングル 第9話

「オレはただ、真実が知りたいだけです」 25年前の事件現場に立つ郷田亮二(江口洋介)。 なぜかそこへ現れた黒木信造(北大路欣也...

トライアングル 第9話~残酷な真実

サチが撃たれた。死亡?と思いきや、予告で生きてた(笑)でも、公式サイトの次回あらすじ見たら。。。うわ~ん、ここまであらすじ載せるなよ~ん。今回が9話だから、あと2話ぐらいか?色々なことがわかってきて、全貌が見えてくるのかと思いきや。。。 さ~~~~~っぱ...

トライアングル~第9話 感想

トライアングルですが、郷田(江口洋介)は黒木信造(北大路欣也)に犯人だと糾弾します。黒木父は、確乎たる証拠を呈示しろと言います。 葛城父(大杉漣)が実行犯説も強力になっていきますが、郷田自身の過去もクローズアップされます。(以下に続きます)

トライアングル9 いよいよもって江口が不審者すぎるのでは?

ゲゲゲの鬼太郎 原作フィギュアコレクション ポスト ええぇぇぇ!サチ(広末涼子)死んじゃったの? 何で?何で死んでしまうの? と 驚いてたら次週予告ではベッドで喋っていた・・・! なんじゃこりゃー!! 前にもこーゆーのあったなあ。死んだかと思ったら予告...

トライアングル 第9話 仕組まれた疑惑

『真実の向こう側』『残酷な真実』内容25年前の現場で亮二(江口洋介)は、信造(北大路欣也)と出会ってしまった。そして、志摩野の事件、25年前の事件。葛城均(大杉漣)とともに、関係があると指摘し、『真実が知りたいだけ』だと伝えるが、逆に、『証拠がない限り...

【トライアングル】第9話

25年前の殺人事件も貴方と葛城のお父さんが関与している。オレは、犯人を捕まえたいわけじゃない。ただ、真実が知りたいだけです。今のままじゃ、キミのゴールは幻に終わる。犯人であると言う確実な証拠がなければ真実とは言えないんだよ。土手で会った黒木は、そう言い...

トライアングル 第九話「残酷な真実」

25年前に佐智絵が殺害された現場で、亮二(江口洋介)は信造(北大路欣也)と顔を合わせた。「殺されたんです。黒木さんあなたに」志摩野(堺雅人)を均(大杉漣)を使って殺害したと、亮二は信造に迫る。しかし、顔色ひとつ変えない信造。「今のままじゃ君のゴールは幻に...

ドラマ「トライアングル」第8話

沙智恵が殺されたあの場所。そこで黒木と再会する亮二。秋山と唯衣と会ったことを自ら亮二に話す黒木。自分の保身のためなのか?だが亮二は黒木に突き付ける。上海で殺された志摩野の件。「殺されたんです・・・・貴方に」25年前の沙智恵殺害も、黒木と葛城の父が組んで...

「トライアングル」第9話

葛城均と黒木信造への疑念を深める亮二。 ここへ来て怪しいフラグがまた次から次へと立ちまくり! 舜は父から「事実だけを見つめろ」と言われる。 ……今、書き終わった記事が全部消えました… かなりダメージでかいです(涙 トライアングルDVD-BOX JUGEM...

『トライアングル』第9話「真実の向こう側」memo

裏が1回減ったようですが、こちらはそんなことはないでしょ。

「トライアングル」第9話 事実だけを見つめろ

感情に走ると見えるものも見えなくなる

トライアングル 第9話 感想

ドラマ トライアングル 第9話 2009.03.03 On Air の感想 前回...

トライアングル 第9話 感想

うわああああああサチ死亡(\'A`) と思いきや、予告では生きてる… なんじゃそりゃ( ゚∀゚) 郷田とのデートでなんか死にそうな予感たっぷりだったのに。 誰がサチを撃ったんでしょうかね。 まさか丸さん? なーんか丸すけ怪しいなあ・・・・・・ サチエ父が

フジテレビ「トライアングル」第9話:真実の向こう側

黒木信造が宮部を使って舜に「25年前の事件は終わっていない」との電話を入れさせた意図は、何だったのでしょう? 次回予告の「警察組織全体を揺るがすことになる」とは?

「トライアングル」第9話【残酷な真実】

= 「あなたのこと、信じてるから。後は任せる」(サチ) = サチ、銃弾に倒れる! {{{: 25年前の事件現場に立つ亮二(江口洋介)の前に信造(北大路欣也)が現れた。亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造とが関与しているのではないかと迫るが、信造に「証...

「トライアングル」第9話

トライアングル9 「真実の向こう側」25年前の事件現場に現れた信造に、亮二は佐智絵と志摩野の殺害にと信造が関与しているのではないかと迫るが、証拠がないと突き放されてしまう。証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山。2人で捜査を進める中、亮二は清子から...

トライアングル 第9話

うわあ~ん。サチが撃たれちゃった~(T_T) 撃ったのは亮二?葛城パパ? もうこれ以上、死者を出すのはやめましょうよ~。 …と思っていたら、...

トライアングル 第9話「残酷な真実」

第9話「残酷な真実」

「トライアングル」 第9回 真実の向こう側

 いや~このドラマってなんか無意味に殺されたり、撃たれたりとか多くないか?┐(-д-`;)┌ サチ(広末涼子)って死んだの?予告では生きてたよね? ここで死んだら、またしても不必要な死が・・って感じだわ~  てか、均さん(大杉漣)「決着は自分でつけます

トライアングル 第9話

25年前の佐智絵の殺害現場に立つ亮二(江口洋介)の前に、刑事部長 の黒木信造(北大路欣也)が現れた。 亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造と佐智絵の実の父親 である均(大杉漣)が関与しているのではないかと迫るが、信造には 「証拠がない」と突き放さ...

トライアングル #09

25年前の事件現場に立つ亮二(江口洋介)の前に信造(北大路欣也)が現れた。亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造と均(大杉漣)が関与しているのではないかと迫るが、信造に「証拠がない」と突き放される。 一方、丸山(小日向文世)も亮二を救うために捜査に...

「トライアングル」第9話

過去の事件、そして現在。 それぞれの想い、それぞれの向き合い方。 第9話『残酷な真実』

どっちが撃ったでショー(トライアングル#9)

『トライアングル』「なぜここに?」  そして「なぜパパは犬なんだ?」“証拠がなきゃ真実とは言えない。今のままじゃ君のゴールは幻に終わる”って事は、警視庁刑事部長・黒木信造@“お父さん犬・カイくん”北大路欣也は、志摩野コーポレーション...

トライアングル☆第9回

最近まともに更新ができてませーん[E:coldsweats01]コメトラ返し非常

トライアングル(第9話)

黒木の息子に、25年前の事件のことを調べさせるよう仕向けたのは、 黒木自身だった、、、ってのも驚きました。 だって、後ろめたいことがあるのなら、 普通はもう、闇に葬りたいはずですよねぇ。。 それでも、黒木父&サチエ父コンビの怪しさはまだ消えず・・・。 これで...

《トライアングル》★09

亮二は、サチと会って、話をした。あの時、佐智絵を殺した犯人から、 「動くな!後ろを振り向けばお前を殺す!」 男の声だった。

トライアングル (大杉漣さん)

◆大杉漣さん(のつもり) 大杉漣さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に葛城均 役で出演しています。 今週は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/208-416fbc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トライアングル 第9話

25年前の事件現場でバッタリ出会った亮二と信造。
亮二は大胆にも、信造が均を使って志摩野を殺したのでは?!と
ふっかけちゃいましたよ~

信造はというと、ただただ冷静に、重要なのは裏付け捜査であり
確実な証拠がない限り、真実とは言えない、と去っていきました…

清子の元へ、均について話を聞きにいく亮二。
過去に、均は佐智絵が自分の子ではないんじゃないか、と疑念を抱いていたことがあるらしく…
そのことをサチにも話してみる亮二でしたが、
サチ曰く、自分を迎えてくれ優しかった均が、まさか佐智絵のことなど殺すはず無いと…

でも、丸スケの調査により見つかった均の愛人宅には、
なんと志摩野殺害時と同じ成分と思われる毒薬が
えーっそうなの?実はこれも罠じゃ…って気が(根拠無し

宮部にメッセージを頼んだのが信造だと気付いた黒木は、
信造にそのことを確認すると、あっさりと認め…黒木にある資料を手渡すのでした。
「事実だけを見つめろ」
ってことは、やっぱり知っていて包んでいる何かがあるのか?!信造…

資料の内容は、15年前に郷田一家が八ヶ岳で別荘火災に遭った事故についてのもの。
その場で唯衣に電話し、詳しい話を聞こうとするも、
事故については、亮二に助けられたことしか覚えていないという唯衣。
信造に先日会って聞かれたのも、この話のことだったと。
さらに亮二は、そのことについては触れられたくないらしいけど…??

毒薬が見つかったことで、すっかり均が犯人という見方になっている中…
サチは亮二にあるお願いを。
それは、養女になった頃に均、清子に連れてきてもらった水族館に行くこと。
一生懸命佐智絵として生きてきたのに、もうその名で呼ばれることはない…
「私もこれからは自分の人生生きるわ」

事件が終わればこの関係も終わる…
「あなたと過ごす、最後の時間」
パリで最初に出会った日のように、純粋に楽しく過ごす二人。
亮二のはしゃぎっぷりが新鮮…と半笑いで見てしまいましたが(爆

そんな時も過ぎ、あとは亮二に任せると、礼を言って去っていくサチ。
亮二は一人、均と落ち合う約束を取り付けました。

亮二からの連絡を受けた丸スケでしたが、以前亮二が言っていた
「目の前に犯人がいたら殺します」
発言を反芻し、慌てて亮二を止めに行こうとロッカーへ…
と、保管してあった丸スケの拳銃が無い
つか、拳銃ってあんなとこにしまっといていいんだ?!

パニくった丸スケから電話をもらったサチも、亮二たちを探しに外へ。
待ち合わせ場所に向かう均は、信造へと報告…
「決着は私が付けますから」とは??

落ち合った二人は、会うのは初めてじゃない、と言い近づいていき…
亮二は懐、均は手に持った上着の中に手を入れ、さも銃を出すかのような動き。
そんなところに辿り着いたサチは、二人が撃ちあうと思ったのか
咄嗟に亮二の前に出て行き…

その瞬間、パンという音だけが響きましたよ
撃たれたのはサチ…ということは、狙撃手は亮二を狙っていたってこと?
一体誰がどこから撃ったっての~
遅れて来た丸スケが怪しい…と考えてもいいのか?!

亮二は元々拳銃なんて持ち出してないだろうし、出そうとしてたのはあの毒薬…?
そうそう、毒薬といえば、丸スケならあの家捜しの際に仕込めたよなぁ…とか。
でも…丸スケが怪しいとしたって、サチをたきつけたことの意味がわからん。。。

「亮二さんが無事で良かった…」
力無く目をつぶるサチでしたが、どうやら予告を見る限り、命は無事なようで…良かった~
次々といなくなってちゃったらもう、どうしようかと。。。

っても、今回もようやく郷田家の事件が出てきたくらいで、まだまだ引っ張られてますね~
秋本が同級生の綾子と会った後の、あの爬虫類みたいな目つきも
気になって仕方ありませんわ…

5件のコメント

「トライアングル」

 初めまして。こんばんは(*゚ー゚)v 私もトライアングル、毎週見ています。見事にハマりました♪

 丸さんが犯人なら、サチに電話した目的は、郷田と葛城均がおちあう場所を聞き出すためだと思います。…でも、もう一度録画を見直すと、銃がなくなって、慌ててたあの丸スケは一体…?!と思うのですが(笑)演技とは思えないー。予告で流れていた車からの狙撃シーンも気になりますし!
 
 公式サイトの次回予告を見ると、サチは死亡したって書いてあるんですよね~…。これも視聴者をいい意味で裏切るための罠なのでしょうか?アンフェアの安藤(瑛太)の時もそんな感じだった気がするので、私の中ではまだ、サチは生きているということにしています。(勝手ですが…苦笑)
 
 秋本の、何か思い出したような何だか分からない表情(笑)も、気になりますね!
  • 2009-03-08 00:22
  • 投稿者 : 紗菜♪suzuna
  • URL
  • 編集

*紗菜♪suzunaさん*

はじめまして~!コメントありがとうございますi-189

>丸さんが犯人なら、サチに電話した目的は、郷田と葛城均がおちあう場所を聞き出すためだと思います。…でも、もう一度録画を見直すと、銃がなくなって、慌ててたあの丸スケは一体…?!と思うのですが(笑)演技とは思えないー。予告で流れていた車からの狙撃シーンも気になりますし!
そうなんですよね…あの素の慌てっぷりが演技だったら凄いなぁと(苦笑
誰も見ていないのにそこまでやるかと…あ、でも視聴者を騙すためか…i-230
車から銃口だけ見えていたシーン、本編中に無かったですからね~
あのシーンがあったからこそ、あの場にいない誰かが犯人かと
思ってみていたわけですが…一体何だったんでしょうi-201
 
>公式サイトの次回予告を見ると、サチは死亡したって書いてあるんですよね~…。これも視聴者をいい意味で裏切るための罠なのでしょうか?アンフェアの安藤(瑛太)の時もそんな感じだった気がするので、私の中ではまだ、サチは生きているということにしています。(勝手ですが…苦笑)  
>秋本の、何か思い出したような何だか分からない表情(笑)も、気になりますね!
公式の予告…あっさりサチの死が書いてあるのにビックリですよね…
この件については裏切りでも良いのでサチは殺さないで欲しいです~
私も生きていると信じて視聴を続けようと思いますi-229
秋本はもったいぶりつつ、実は一番鍵を握っているのかもしれませんね。
彼の記憶が事態を急展開させるんでしょうか…
あの表情だけで魅せる演技には釘付けです(笑
  • 2009-03-08 21:50
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トライアングル♪

 つっぺさん、こんばんは☆

視聴者を騙すため…。やはりそうなりますよね~。それにしても、丸スケのあの慌てようといったら……(笑)コロコロ変わる表情は見てて飽きないんです。丸スケって何だか憎めないキャラなんですよね~。小日向さんは癒し系というか和むキャラなので好きです。

犯人だったらショックです…。でも、犯人だったら嫌だなーって思う人ほど犯人だ、って言いますからね。小日向さんの変貌ぶり、見てみたい気もしますがやっぱり嫌です...。苦笑

予告の場面が本編中に出てこないことなんてあるんですね~。佐智絵ちゃんが誰かに追われているシーンもそうでしたっけ?

残り2話でヒロイン死亡はないだろうと予想しています。サチは生きている!
それこそ、
「殺された。
 はずだった。」
ですね。

秋本~。一体何者?!未だによく分からないです…。志摩野の死を「やっぱり」と言い(気持ちは分からなくはないですが…)、「真実を知ろうとすればするほど、失うものは多い」と言っていた…。
忘れん坊だった秋本くん。何か思い出したのならキーパーソンですね!
郷田のことを今更になって思い出したと言ったのは、単に忘れっぽい性格だからなのでしょうか?
謎ですが、蔵之助さんは素敵です(笑)
それと、9話で黒木父が黒スケに渡した八ヶ岳火災事故の新聞記事の郷田母の年齢と、お墓に刻まれていた(1話より)、郷田母の年齢が違うらしいのですが…。気になります。
  • 2009-03-09 07:34
  • 投稿者 : 紗菜♪suzuna
  • URL
  • 編集

*紗菜♪suzunaさん*

>小日向さんは癒し系というか和むキャラなので好きです。
>犯人だったらショックです…。でも、犯人だったら嫌だなーって思う人ほど犯人だ、って言いますからね。
>小日向さんの変貌ぶり、見てみたい気もしますがやっぱり嫌です...。苦笑
和みますよね~、あの独特なテンポ…マイペースでのんびりしているからでしょうか、
丸スケのいるシーンはホッと出来ている気がします。
彼が犯人だったら大ショックではありますが、ここに来てどんでん返しを狙うのなら
丸スケしかいないという気も…あとは亮二本人か、くらいかなぁと(苦笑

>残り2話でヒロイン死亡はないだろうと予想しています。サチは生きている!
そうなんですよね、「はず。だった」という文面…ここに来てそれが
活きて来るならサチの死は避けられて良さそう?ですよね~
でも、あの公式予告の言い切り具合が気になりますi-229

>「真実を知ろうとすればするほど、失うものは多い」と言っていた…。
>忘れん坊だった秋本くん。何か思い出したのならキーパーソンですね!
彼は単に忘れているだけなのか、故意にそうしているのかが
全く読めませんよね…テンションのギャップも激しいし
あんなに怪しく見せているからには、キーパーソンだと思いたいのですが…
もったいぶってるだけだったらどうしましょう(爆

>それと、9話で黒木父が黒スケに渡した八ヶ岳火災事故の新聞記事の郷田母の年齢と、
>お墓に刻まれていた(1話より)、郷田母の年齢が違うらしいのですが…。気になります。
そうなんですか?!噂になっている兄と亮二の入れ替わり説も、
年齢の問題はどうなるのかが気になってましたけど、母にも何かあるんでしょうかi-6
八ヶ岳の事故がどういう形で25年前の事件に関わっているのかも
予想が難しい中、謎ばかりが次々重なっていきますね~
明日の放送で、色々繋がっていくといいんですが…i-201
  • 2009-03-09 23:55
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-10 14:10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

30件のトラックバック

ドラマ『トライアングル』第9話

 かなりハマッて見続けている連ドラ『トライアングル』も今日で第9話を迎えました。  25年前に葛城佐智絵ちゃんが殺害された現場で佇ん...

トライアングル 第9回 感想

『残酷な真実』

ドラマ「トライアングル」第9話

第9話の簡単な要点 葛城のお父さん・均 過去にパスポート偽造の容疑がかかっていたことが判明 しかも それを助けたのが信造 葛城均は 誰の子かわかったもんじゃないと 佐智絵を実の子か疑っていた 志摩野が殺されてから笑わなくなってしまったサチ ...

トライアングル 第9話

「オレはただ、真実が知りたいだけです」 25年前の事件現場に立つ郷田亮二(江口洋介)。 なぜかそこへ現れた黒木信造(北大路欣也...

トライアングル 第9話~残酷な真実

サチが撃たれた。死亡?と思いきや、予告で生きてた(笑)でも、公式サイトの次回あらすじ見たら。。。うわ~ん、ここまであらすじ載せるなよ~ん。今回が9話だから、あと2話ぐらいか?色々なことがわかってきて、全貌が見えてくるのかと思いきや。。。 さ~~~~~っぱ...

トライアングル~第9話 感想

トライアングルですが、郷田(江口洋介)は黒木信造(北大路欣也)に犯人だと糾弾します。黒木父は、確乎たる証拠を呈示しろと言います。 葛城父(大杉漣)が実行犯説も強力になっていきますが、郷田自身の過去もクローズアップされます。(以下に続きます)

トライアングル9 いよいよもって江口が不審者すぎるのでは?

ゲゲゲの鬼太郎 原作フィギュアコレクション ポスト ええぇぇぇ!サチ(広末涼子)死んじゃったの? 何で?何で死んでしまうの? と 驚いてたら次週予告ではベッドで喋っていた・・・! なんじゃこりゃー!! 前にもこーゆーのあったなあ。死んだかと思ったら予告...

トライアングル 第9話 仕組まれた疑惑

『真実の向こう側』『残酷な真実』内容25年前の現場で亮二(江口洋介)は、信造(北大路欣也)と出会ってしまった。そして、志摩野の事件、25年前の事件。葛城均(大杉漣)とともに、関係があると指摘し、『真実が知りたいだけ』だと伝えるが、逆に、『証拠がない限り...

【トライアングル】第9話

25年前の殺人事件も貴方と葛城のお父さんが関与している。オレは、犯人を捕まえたいわけじゃない。ただ、真実が知りたいだけです。今のままじゃ、キミのゴールは幻に終わる。犯人であると言う確実な証拠がなければ真実とは言えないんだよ。土手で会った黒木は、そう言い...

トライアングル 第九話「残酷な真実」

25年前に佐智絵が殺害された現場で、亮二(江口洋介)は信造(北大路欣也)と顔を合わせた。「殺されたんです。黒木さんあなたに」志摩野(堺雅人)を均(大杉漣)を使って殺害したと、亮二は信造に迫る。しかし、顔色ひとつ変えない信造。「今のままじゃ君のゴールは幻に...

ドラマ「トライアングル」第8話

沙智恵が殺されたあの場所。そこで黒木と再会する亮二。秋山と唯衣と会ったことを自ら亮二に話す黒木。自分の保身のためなのか?だが亮二は黒木に突き付ける。上海で殺された志摩野の件。「殺されたんです・・・・貴方に」25年前の沙智恵殺害も、黒木と葛城の父が組んで...

「トライアングル」第9話

葛城均と黒木信造への疑念を深める亮二。 ここへ来て怪しいフラグがまた次から次へと立ちまくり! 舜は父から「事実だけを見つめろ」と言われる。 ……今、書き終わった記事が全部消えました… かなりダメージでかいです(涙 トライアングルDVD-BOX JUGEM...

『トライアングル』第9話「真実の向こう側」memo

裏が1回減ったようですが、こちらはそんなことはないでしょ。

「トライアングル」第9話 事実だけを見つめろ

感情に走ると見えるものも見えなくなる

トライアングル 第9話 感想

ドラマ トライアングル 第9話 2009.03.03 On Air の感想 前回...

トライアングル 第9話 感想

うわああああああサチ死亡(\'A`) と思いきや、予告では生きてる… なんじゃそりゃ( ゚∀゚) 郷田とのデートでなんか死にそうな予感たっぷりだったのに。 誰がサチを撃ったんでしょうかね。 まさか丸さん? なーんか丸すけ怪しいなあ・・・・・・ サチエ父が

フジテレビ「トライアングル」第9話:真実の向こう側

黒木信造が宮部を使って舜に「25年前の事件は終わっていない」との電話を入れさせた意図は、何だったのでしょう? 次回予告の「警察組織全体を揺るがすことになる」とは?

「トライアングル」第9話【残酷な真実】

= 「あなたのこと、信じてるから。後は任せる」(サチ) = サチ、銃弾に倒れる! {{{: 25年前の事件現場に立つ亮二(江口洋介)の前に信造(北大路欣也)が現れた。亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造とが関与しているのではないかと迫るが、信造に「証...

「トライアングル」第9話

トライアングル9 「真実の向こう側」25年前の事件現場に現れた信造に、亮二は佐智絵と志摩野の殺害にと信造が関与しているのではないかと迫るが、証拠がないと突き放されてしまう。証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山。2人で捜査を進める中、亮二は清子から...

トライアングル 第9話

うわあ~ん。サチが撃たれちゃった~(T_T) 撃ったのは亮二?葛城パパ? もうこれ以上、死者を出すのはやめましょうよ~。 …と思っていたら、...

トライアングル 第9話「残酷な真実」

第9話「残酷な真実」

「トライアングル」 第9回 真実の向こう側

 いや~このドラマってなんか無意味に殺されたり、撃たれたりとか多くないか?┐(-д-`;)┌ サチ(広末涼子)って死んだの?予告では生きてたよね? ここで死んだら、またしても不必要な死が・・って感じだわ~  てか、均さん(大杉漣)「決着は自分でつけます

トライアングル 第9話

25年前の佐智絵の殺害現場に立つ亮二(江口洋介)の前に、刑事部長 の黒木信造(北大路欣也)が現れた。 亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造と佐智絵の実の父親 である均(大杉漣)が関与しているのではないかと迫るが、信造には 「証拠がない」と突き放さ...

トライアングル #09

25年前の事件現場に立つ亮二(江口洋介)の前に信造(北大路欣也)が現れた。亮二は、佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に信造と均(大杉漣)が関与しているのではないかと迫るが、信造に「証拠がない」と突き放される。 一方、丸山(小日向文世)も亮二を救うために捜査に...

「トライアングル」第9話

過去の事件、そして現在。 それぞれの想い、それぞれの向き合い方。 第9話『残酷な真実』

どっちが撃ったでショー(トライアングル#9)

『トライアングル』「なぜここに?」  そして「なぜパパは犬なんだ?」“証拠がなきゃ真実とは言えない。今のままじゃ君のゴールは幻に終わる”って事は、警視庁刑事部長・黒木信造@“お父さん犬・カイくん”北大路欣也は、志摩野コーポレーション...

トライアングル☆第9回

最近まともに更新ができてませーん[E:coldsweats01]コメトラ返し非常

トライアングル(第9話)

黒木の息子に、25年前の事件のことを調べさせるよう仕向けたのは、 黒木自身だった、、、ってのも驚きました。 だって、後ろめたいことがあるのなら、 普通はもう、闇に葬りたいはずですよねぇ。。 それでも、黒木父&サチエ父コンビの怪しさはまだ消えず・・・。 これで...

《トライアングル》★09

亮二は、サチと会って、話をした。あの時、佐智絵を殺した犯人から、 「動くな!後ろを振り向けばお前を殺す!」 男の声だった。

トライアングル (大杉漣さん)

◆大杉漣さん(のつもり) 大杉漣さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に葛城均 役で出演しています。 今週は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/208-416fbc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




