Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>いやぁ~キュン死にしてしまうわ
もうサチへではなく私に言ってるようにしか聴こえなかったもの(爆
いや~キュン死者続出でしょうよ~(笑
最後のせいか、志摩野様をいろんな角度からじっくりと撮ってくれて、
もちろん、中国語もあったし・・・
まるで志摩野様と一緒に観光しているような・・・
はては、自分が志摩野様の妹になって愛されているような幻想が・・・(←重症)
もう志摩野様が出てこないなんて、がっかりですよ・・・
それにしても、あんな場面でつづく・・なんてあこぎなことを・・・
あれって犯人を見たってことなんでしょうか?
来週もドキドキですわ~
  • 2009-02-18 14:51
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*


>最後のせいか、志摩野様をいろんな角度からじっくりと撮ってくれて、
>まるで志摩野様と一緒に観光しているような・・・
>はては、自分が志摩野様の妹になって愛されているような幻想が・・・(←重症)
ホント、幻想にどっぷり浸かれる作りでしたよね~(笑
志摩野様の魅力全開、最後の最後に大サービスでしたわ。。。
妹思いの素敵な兄様ぶりには感動すら覚えましたよ~i-238
あんなに怪しい怪しいと思っていたことを謝りたいくらいです(爆

>それにしても、あんな場面でつづく・・なんてあこぎなことを・・・
>あれって犯人を見たってことなんでしょうか?
やっぱりな、という所で切りましたよね~i-229
犯人を見ていたんだとして、時効まで待つ理由は一体…?
知人を庇っているんでしょうかねぇ??
そうだとしたって、今後それ相応の理由が出てきて納得できるのか。。。
もう最近じゃあ、やっぱり亮二が犯人なんじゃ…と思ってしまいますよi-202
  • 2009-02-18 22:18
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

手当たり次第?

来週はマルスケに唯衣にと、もう登場人物総疑惑?
ここまでやると、なんだかな~って感じも・・・
それに身代わり殺人って、どんだけ身代わり好きやねん!
郷ちゃんより人気のある志摩野さまが
こんな形で退場とは・・・(´ヘ`;)ハァ
これは郷ちゃんの陰謀?みなさまに申し訳ないです(T^T)
郷ちゃんの告白内容いかんでは
もう恐ろしくて、レビュー無理かもしれませ~ん!
  • 2009-02-20 00:48
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>来週はマルスケに唯衣にと、もう登場人物総疑惑?
>それに身代わり殺人って、どんだけ身代わり好きやねん!
なにも身代わりは無いですよねぇ~(涙
どれだけ人を巻き込むんだ、亮二め…i-231
ってまぁ、サチのためでもあるわけなので、深くは責められないですけど
それにしても志摩野様がいなくなってしまったのは辛いですわ~i-238

>郷ちゃんの告白内容いかんでは
>もう恐ろしくて、レビュー無理かもしれませ~ん!
一体何をどこまで知っているのか…
Eurekaさんが仰っていた警官目撃説、あるかもですね~!
それなら黒木パパとの繋がりも納得ですし…
たぶん亮二の家族の事故も関わってくるんでしょうから
ここからまた気合入れなおして見守るしかないですねi-229
内容によってはレビューが亮二の弁明の場になるでしょうか…(苦笑
  • 2009-02-22 00:07
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ドラマ「トライアングル」第7話

サチは志摩野の血の繋がった妹-----------。25年前、もし佐智絵が殺されなかったら・・・・人生は変わっていたかもしれない。サチも、富岡も・・・。上海に戻るという志摩野を追って行く亮二。富岡の言っていた秋本にも逢うため・・・。過去を切り離して、人は生きてい...

ドラマ「トライアングル」第7話

簡単なあらすじ サチの心情を察し血の繋がった兄・志摩野のいる上海にいってらっしゃいと葛城のお母さん その頃、郷田も上海に行く 秋本に会う郷田 上海では秋本・志摩野・サチ・郷田が顔をあわせ食事 そのときにサチと志摩野の生い立ちが語られます。 幼き頃 ...

トライアングル 第7話~その男上海に死す

俺がなぜ、この事件の時効を過ぎるのを待っていたのか? 何故?そのことを誰にも言わずに黙っていたのか? 君にすべてを話すよ。 あの時、あの時俺は。。。。またいいところでつづくだよ(苦笑)

トライアングル 第7話 兄と妹

『その男上海に死す』内容志摩野鷹也(堺雅人)と同級生の秋本了(佐々木蔵之介)に会うために亮二(江口洋介)は、上海に行く決断をする。一方、サチ(広末涼子)もまた、母・清子(風吹ジュン)にうながされ、過去と向き合うため、兄である志摩野のいる上海へ向かう。秋...

トライアングル7 堺雅人は江口の身代わりに殺されたのなら許せん!?

なにぃぃ! 志摩野(堺雅人)死んだのか? だからぁ、中国産はやめとけってあれほど云ってたのにぃ! それともアレか? 風邪薬と酒! 飲み過ぎて「あのぅ~ふぅ~」とニヤニヤして毒水飲んだとか しかしアレって腑に落ちない点もあるのだ。 周りに役人とかいろ...

ドラマ『トライアングル』第7話

 前回から物語に動きが出てきたドラマ『トライアングル』jは、今日の第7話で舞台が上海へ移動。第1話がパリだったし、関西テレビ50周年記...

トライアングル☆第7回

亮二とサチは志摩野と秋本のいる上海に向かう。 4人はあるレストランで同席し、その

【トライアングル】第7話

過去を切り離して人は生きていけない。貴女はそう言って私を受け止めてくれた。今度は、母さんの番よ。上海に行って来なさい。貴女の過去は、私が受け止める。母にそう背中を押されて、サチは郷田と共に上海へ旅立った。私の母親は2人の子どもを捨てた最低の人間なんです...

「トライアングル」第7話 真実の向こう側は残酷なものだということを知っていますか?

俺がなぜこの事件の時効が過ぎるのを待っていたのか なぜそのことを誰にも言わずに黙っていたのか君にすべてを話すよ あの時あの時俺は

トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

2人を置いて、先に帰ってしまう唯衣(相武紗季)たち。生き別れて、ずっと離れて暮らしていたことを話して聞かせる亮二(江口洋介)。 唯衣「悔しいね。誰が葛城佐智絵さんを殺したのか分かんないけど、そんな奴にいろんな人の人生、変えられて。悔しいよ。」

「トライアングル」第7話

トライアングル7 「上海の夜 引き裂かれた絆」亮二は、志摩野と秋本に話を聞くために上海へ。サチも兄とわかった志摩野に会おうと上海へ向かう。上海で志摩野は初めて自分の過去を明かした。父の仕事の関係で移り住んだ上海で精神不安定な状態に陥った母は、父の死後、...

《トライアングル》★07

口惜しいね、そんな奴に人生替えられて。-唯衣までも、そう感じていた。志摩野の衝撃的な告白を聞き、亮二と、帰宅の途中で口をついて出た言葉だ。 ここで対比できる兄妹の二組。それぞれ、ずっと一緒にいた時間が短いけれど、唯衣は、亮二を信じて、事件を自分のことと...

トライアングル 第7話「その男上海に死す」

 第7話「その男上海に死す」

トライアングル~第7話 感想

トライアングルですが、郷田(江口洋介)とサチ(広末涼子)と秋本(佐々木蔵之介)は、上海に志摩野(堺雅人)を訪ねます。サチは志摩野が兄とは信じられません。 志摩野とサチの母親は子供を捨てわけですが、志摩野は「母親が死んでくれてせいせいしました」など人間に...

トライアングル 第7話

トライアングル 第7話 2009/2/17(火) 22:00 フジテレビ 「上海の夜 引き裂かれた絆」 サチの名は、”幸”って、兄・志摩野がつけたも...

トライアングル 第7話

サチ(広末涼子)の兄であると告白した志摩野(堺雅人)。 25年前の事件の何かを知っているらしい秋本(佐々木蔵之介)。 2人から話を聞くために、上海に向かう亮二(江口洋介)。 一方、サチも当然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会うために上海 に向かおうと...

トライアングル 第7話

幼いころ、父親の転勤のため 家族で上海に住んでいたという志摩野。 その父が病死してしまい 母親は自分を捨てて日本へ帰国。 連れて行かれ...

「トライアングル」 第7回 上海の夜 引き裂かれた絆

 「あなたが志摩野さんを殺害したっ!!」予告で亮二(江口洋介)が叫んでおりましたが・・・ あの相手って・・・髪型は丸すけ(小日向文世)っぽかったですが・・ 舜(稲垣吾郎)の場合は寝返ったと見せて潜入だと思うけど、 本当に寝返っていたのは丸すけだったか・...

「トライアングル」 第7回 上海の夜 引き裂かれた絆

 「あなたが志摩野さんを殺害したっ!!」予告で亮二(江口洋介)が叫んでおりましたが・・・ あの相手って・・・髪型は丸すけ(小日向文世)っぽかったですが・・ 舜(稲垣吾郎)の場合は寝返ったと見せて潜入だと思うけど、 本当に寝返っていたのは丸すけだったか・...

トライアングル 第7話 その男上海に死す

志摩野と秋本に会う為に、上海へ行く郷田。

トライアングル 第七話「その男上海に死す」

亮二(江口洋介)は、志摩野(堺雅人)と秋本(佐々木蔵之介)に会うために、サチ(広末涼子)と上海へ行く。志摩野は亮二たちに過去の話をする。父の仕事で上海に住む事になった志摩野。母は精神不安定になり、父の死後、志摩野を上海に置き去りにして日本に帰国。生後間も...

トライアングル その男上海に死す

もはや、すべての人物があやしく、すべての行動が、いわくありげ。真犯人に見えてしまいます。 人間関係の複雑にからまりようといい、ちょっと切ない響き。盛り上げる音楽の効果もあって、ほとんどツインピークス状態。 それにしても、豪華なキャスティングは、当然...

トライアングル 第7回 感想

『その男上海に死す』

トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

「サチさんは私の、たった1人の、血のつながった妹です」 そう言って上海へ行ってしまった志摩野(堺雅人) 上海来いってことですか!?...

トライアングル 第7話 感想

寸止め(゜∀゜ ) あんなところで止めなくても・・・・!!! 続きが気になってしょうがないじゃないかwwwww 黒ちゃん父でもいたのかな? 見るからに怪しいですし…。 でも予告では丸ちゃんに犯人ですと言っていた郷田。 何が何だかわからないけどようやく

「トライアングル」第7話

妹の存在を自らの希望と支えにして生きた男。 第7話『その男上海に死す』

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション

トライアングル #07

サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。一方、サチも突然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会おうと上海へ発つ。 上海で

トライアングル #07

サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。一方、サチも突然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会おうと上海へ発つ。 上海で

『トライアングル 第7話』

”亮二のちらしの裏紙日記”どうも・・・先週海外大好き上海に行けて、うれし~な~って調子ぶっこいていた郷田亮二どぇ~す風邪薬飲み過ぎた訳ではなく正真正銘の酔っぱらいいや、いくら飲んでも酔えねーよ・・・今週はとても日記書くような気分じゃねえしって...

「トライアングル」第7話

し…志摩野さまーーーっ!!! なぜにお亡くなりにぃーっ! しかもそんなにあっさりとぉーっ! ……すいません。今回ずっとこんな感じだと思いマス。 キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌] JUGEMテーマ:エンターテイメント

トライアングル (堺雅人さん)

◆堺雅人さん(のつもり) 堺雅人さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に志摩野鷹也 役で出演しています。 先週は第7話が放送されました。 ●あらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/202-8c5a44d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トライアングル 第7話

亮二は秋本へのコンタクト、サチは志摩野に会うため、それぞれが上海へ…

4人が揃った食事の席で、志摩野の悲しい生い立ちが明らかになりました。
父の仕事の関係で上海に移り住むも、その父が亡くなり、
精神不安定になった母は志摩野を置き去りにし、生まれたばかりのサチを連れて日本に帰った。
が、日本で母はサチを手放し消えてしまった…

志摩野はその後、不動産業を営む夫婦の元に引き取られて暮らすも、
その夫婦は借金を苦に自殺…
一文無しになった志摩野は、一人でここまで這い上がってきたんですね。。。

サチに知られぬようにしていたのは、残酷な事実を知ることで
笑顔を失ってしまうことを避けたかったから。
「私の妹ですから。傷つけたくなかった。」
今までにないほど穏やかな表情の志摩野…

「今さら兄妹なんて」
とまどうサチに、亮二はパリで出会った日の話をしながら
次はお兄ちゃんと一緒に回れるといいね、と言うのでした…

兄妹二人(と付き人二人?)の上海街歩きは和んだわ~
お店をひやかしたり、お茶を飲んだり、昔の話をしたりして、距離が縮んでいく二人…
志摩野サマの流暢な中国語がもう素敵すぎて…はぁ~

と、突然スリ?にぶつかられ、倒れこむ志摩野。
犯人を追う亮二でしたが、追い詰めたところで相手が出したのは拳銃…
なんとかバッグを取り返し、大事には至らなかったものの、頑なに警察には知らせるなという志摩野。
銃の扱いにも慣れている様子…彼の裏の一面を見てしまいましたね~

ホテルに戻り明日の約束をし、部屋から出て行く志摩野。
「上海に会いに来てくれてありがとう」
「おやすみ」
いやぁ~キュン死にしてしまうわ
もうサチへではなく私に言ってるようにしか聴こえなかったもの(爆

その日、黒スケから亮二に志摩野の会社の経営状況についての情報が。
なんと、資金繰りが悪化し、会社の経営が困難になったため上海に戻ってきたらしく
詐欺罪でも訴えられている?と、相当良くないことを行っていたみたい…

黒スケがスパイしていると聞いた秋本は、そんなに簡単に信じていいのか?と亮二を非難。
亮二としては、事実を目の当たりにしたときの黒スケがどう出るか、試しているらしい??

次の日、約束の時間になっても現われない志摩野を心配したサチ。
急いで部屋を開けて中に入ってみると…
そこにはうつ伏せに倒れた志摩野の姿がーーー

警察は状況から自殺と処理したらしいけど、どうしてもそうは思えない亮二…
そうだよねぇ、あんなに明日の予定を楽しそうに話していたのに。。。(涙

日本に帰国した亮二宛てに、インターポールからFAXが届きました。
そこには志摩野の死因となった毒薬が日本製であることが書かれていて、
彼の所持品ではないことがわかり…ということは他殺?!
どうやら亮二を狙ってやったことが、たまたま部屋を貸したことで志摩野が身代わりになったらしく…

葛城家に来た手紙だけ見ると遺書かと思っちゃったけど、自殺では無かったんですね。
サチ宛の手紙も読まれて…
小さい頃に一度会いに来たけれど、ちゃんと大人になってから迎えにくると誓って離れた志摩野。
サチの存在が希望であり夢であり…そして“幸”と名付けたのは志摩野だったなんて~

上海で二人歩いた街並みの絵を描いていたサチ。
志摩野のことをお兄ちゃん、と呼んで…
ずっと一人だと思っていたところに現われた兄…ようやく心が通じ合えたときに…悲しすぎます
亮二は涙するサチに胸を貸すことしか出来ないのでした。。。

秋本はというと…帰国直後、電話で呼び出された?
相手は信造と均、そして黒スケもいました。
今になって、25年前の事件で見たことを話し出す秋本。

亮二と遊ぶ約束をしていて自転車で向かっていたら、現場だった場所から
必死に走って逃げていく亮二の姿を見たと…

「他には何も見ていないんだね?」
信造…そんな聞き方したら何かあるのがバレバレですけど…ワザとなの?

その頃亮二も、サチに25年前の真実を全て話そうとしていました。
自分が第一発見者であること、佐智絵を見つけ、名前を呼んで揺さぶったら彼女の血が手についたこと…
そして、慌てて去ろうとしたときに、足音がして?!
振り返ると…そこに誰がいたのさーー
あんなイイとこで…またうまいこと引っ張られましたけれど。

次回、亮二の隠してきたことは明かされるんでしょうか?
そして、予告で言っていた志摩野殺しの犯人…あの後姿は丸さん?!!
ちょっと…もしそうならドびっくりですが
唯衣にも疑いがかかるの??…全く除外していた人物までも怪しく見せられてきて…
ますます混乱極まりない状態ですよ~

4件のコメント

>いやぁ~キュン死にしてしまうわ
もうサチへではなく私に言ってるようにしか聴こえなかったもの(爆
いや~キュン死者続出でしょうよ~(笑
最後のせいか、志摩野様をいろんな角度からじっくりと撮ってくれて、
もちろん、中国語もあったし・・・
まるで志摩野様と一緒に観光しているような・・・
はては、自分が志摩野様の妹になって愛されているような幻想が・・・(←重症)
もう志摩野様が出てこないなんて、がっかりですよ・・・
それにしても、あんな場面でつづく・・なんてあこぎなことを・・・
あれって犯人を見たってことなんでしょうか?
来週もドキドキですわ~
  • 2009-02-18 14:51
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*


>最後のせいか、志摩野様をいろんな角度からじっくりと撮ってくれて、
>まるで志摩野様と一緒に観光しているような・・・
>はては、自分が志摩野様の妹になって愛されているような幻想が・・・(←重症)
ホント、幻想にどっぷり浸かれる作りでしたよね~(笑
志摩野様の魅力全開、最後の最後に大サービスでしたわ。。。
妹思いの素敵な兄様ぶりには感動すら覚えましたよ~i-238
あんなに怪しい怪しいと思っていたことを謝りたいくらいです(爆

>それにしても、あんな場面でつづく・・なんてあこぎなことを・・・
>あれって犯人を見たってことなんでしょうか?
やっぱりな、という所で切りましたよね~i-229
犯人を見ていたんだとして、時効まで待つ理由は一体…?
知人を庇っているんでしょうかねぇ??
そうだとしたって、今後それ相応の理由が出てきて納得できるのか。。。
もう最近じゃあ、やっぱり亮二が犯人なんじゃ…と思ってしまいますよi-202
  • 2009-02-18 22:18
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

手当たり次第?

来週はマルスケに唯衣にと、もう登場人物総疑惑?
ここまでやると、なんだかな~って感じも・・・
それに身代わり殺人って、どんだけ身代わり好きやねん!
郷ちゃんより人気のある志摩野さまが
こんな形で退場とは・・・(´ヘ`;)ハァ
これは郷ちゃんの陰謀?みなさまに申し訳ないです(T^T)
郷ちゃんの告白内容いかんでは
もう恐ろしくて、レビュー無理かもしれませ~ん!
  • 2009-02-20 00:48
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>来週はマルスケに唯衣にと、もう登場人物総疑惑?
>それに身代わり殺人って、どんだけ身代わり好きやねん!
なにも身代わりは無いですよねぇ~(涙
どれだけ人を巻き込むんだ、亮二め…i-231
ってまぁ、サチのためでもあるわけなので、深くは責められないですけど
それにしても志摩野様がいなくなってしまったのは辛いですわ~i-238

>郷ちゃんの告白内容いかんでは
>もう恐ろしくて、レビュー無理かもしれませ~ん!
一体何をどこまで知っているのか…
Eurekaさんが仰っていた警官目撃説、あるかもですね~!
それなら黒木パパとの繋がりも納得ですし…
たぶん亮二の家族の事故も関わってくるんでしょうから
ここからまた気合入れなおして見守るしかないですねi-229
内容によってはレビューが亮二の弁明の場になるでしょうか…(苦笑
  • 2009-02-22 00:07
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

33件のトラックバック

ドラマ「トライアングル」第7話

サチは志摩野の血の繋がった妹-----------。25年前、もし佐智絵が殺されなかったら・・・・人生は変わっていたかもしれない。サチも、富岡も・・・。上海に戻るという志摩野を追って行く亮二。富岡の言っていた秋本にも逢うため・・・。過去を切り離して、人は生きてい...

ドラマ「トライアングル」第7話

簡単なあらすじ サチの心情を察し血の繋がった兄・志摩野のいる上海にいってらっしゃいと葛城のお母さん その頃、郷田も上海に行く 秋本に会う郷田 上海では秋本・志摩野・サチ・郷田が顔をあわせ食事 そのときにサチと志摩野の生い立ちが語られます。 幼き頃 ...

トライアングル 第7話~その男上海に死す

俺がなぜ、この事件の時効を過ぎるのを待っていたのか? 何故?そのことを誰にも言わずに黙っていたのか? 君にすべてを話すよ。 あの時、あの時俺は。。。。またいいところでつづくだよ(苦笑)

トライアングル 第7話 兄と妹

『その男上海に死す』内容志摩野鷹也(堺雅人)と同級生の秋本了(佐々木蔵之介)に会うために亮二(江口洋介)は、上海に行く決断をする。一方、サチ(広末涼子)もまた、母・清子(風吹ジュン)にうながされ、過去と向き合うため、兄である志摩野のいる上海へ向かう。秋...

トライアングル7 堺雅人は江口の身代わりに殺されたのなら許せん!?

なにぃぃ! 志摩野(堺雅人)死んだのか? だからぁ、中国産はやめとけってあれほど云ってたのにぃ! それともアレか? 風邪薬と酒! 飲み過ぎて「あのぅ~ふぅ~」とニヤニヤして毒水飲んだとか しかしアレって腑に落ちない点もあるのだ。 周りに役人とかいろ...

ドラマ『トライアングル』第7話

 前回から物語に動きが出てきたドラマ『トライアングル』jは、今日の第7話で舞台が上海へ移動。第1話がパリだったし、関西テレビ50周年記...

トライアングル☆第7回

亮二とサチは志摩野と秋本のいる上海に向かう。 4人はあるレストランで同席し、その

【トライアングル】第7話

過去を切り離して人は生きていけない。貴女はそう言って私を受け止めてくれた。今度は、母さんの番よ。上海に行って来なさい。貴女の過去は、私が受け止める。母にそう背中を押されて、サチは郷田と共に上海へ旅立った。私の母親は2人の子どもを捨てた最低の人間なんです...

「トライアングル」第7話 真実の向こう側は残酷なものだということを知っていますか?

俺がなぜこの事件の時効が過ぎるのを待っていたのか なぜそのことを誰にも言わずに黙っていたのか君にすべてを話すよ あの時あの時俺は

トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

2人を置いて、先に帰ってしまう唯衣(相武紗季)たち。生き別れて、ずっと離れて暮らしていたことを話して聞かせる亮二(江口洋介)。 唯衣「悔しいね。誰が葛城佐智絵さんを殺したのか分かんないけど、そんな奴にいろんな人の人生、変えられて。悔しいよ。」

「トライアングル」第7話

トライアングル7 「上海の夜 引き裂かれた絆」亮二は、志摩野と秋本に話を聞くために上海へ。サチも兄とわかった志摩野に会おうと上海へ向かう。上海で志摩野は初めて自分の過去を明かした。父の仕事の関係で移り住んだ上海で精神不安定な状態に陥った母は、父の死後、...

《トライアングル》★07

口惜しいね、そんな奴に人生替えられて。-唯衣までも、そう感じていた。志摩野の衝撃的な告白を聞き、亮二と、帰宅の途中で口をついて出た言葉だ。 ここで対比できる兄妹の二組。それぞれ、ずっと一緒にいた時間が短いけれど、唯衣は、亮二を信じて、事件を自分のことと...

トライアングル 第7話「その男上海に死す」

 第7話「その男上海に死す」

トライアングル~第7話 感想

トライアングルですが、郷田(江口洋介)とサチ(広末涼子)と秋本(佐々木蔵之介)は、上海に志摩野(堺雅人)を訪ねます。サチは志摩野が兄とは信じられません。 志摩野とサチの母親は子供を捨てわけですが、志摩野は「母親が死んでくれてせいせいしました」など人間に...

トライアングル 第7話

トライアングル 第7話 2009/2/17(火) 22:00 フジテレビ 「上海の夜 引き裂かれた絆」 サチの名は、”幸”って、兄・志摩野がつけたも...

トライアングル 第7話

サチ(広末涼子)の兄であると告白した志摩野(堺雅人)。 25年前の事件の何かを知っているらしい秋本(佐々木蔵之介)。 2人から話を聞くために、上海に向かう亮二(江口洋介)。 一方、サチも当然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会うために上海 に向かおうと...

トライアングル 第7話

幼いころ、父親の転勤のため 家族で上海に住んでいたという志摩野。 その父が病死してしまい 母親は自分を捨てて日本へ帰国。 連れて行かれ...

「トライアングル」 第7回 上海の夜 引き裂かれた絆

 「あなたが志摩野さんを殺害したっ!!」予告で亮二(江口洋介)が叫んでおりましたが・・・ あの相手って・・・髪型は丸すけ(小日向文世)っぽかったですが・・ 舜(稲垣吾郎)の場合は寝返ったと見せて潜入だと思うけど、 本当に寝返っていたのは丸すけだったか・...

「トライアングル」 第7回 上海の夜 引き裂かれた絆

 「あなたが志摩野さんを殺害したっ!!」予告で亮二(江口洋介)が叫んでおりましたが・・・ あの相手って・・・髪型は丸すけ(小日向文世)っぽかったですが・・ 舜(稲垣吾郎)の場合は寝返ったと見せて潜入だと思うけど、 本当に寝返っていたのは丸すけだったか・...

トライアングル 第7話 その男上海に死す

志摩野と秋本に会う為に、上海へ行く郷田。

トライアングル 第七話「その男上海に死す」

亮二(江口洋介)は、志摩野(堺雅人)と秋本(佐々木蔵之介)に会うために、サチ(広末涼子)と上海へ行く。志摩野は亮二たちに過去の話をする。父の仕事で上海に住む事になった志摩野。母は精神不安定になり、父の死後、志摩野を上海に置き去りにして日本に帰国。生後間も...

トライアングル その男上海に死す

もはや、すべての人物があやしく、すべての行動が、いわくありげ。真犯人に見えてしまいます。 人間関係の複雑にからまりようといい、ちょっと切ない響き。盛り上げる音楽の効果もあって、ほとんどツインピークス状態。 それにしても、豪華なキャスティングは、当然...

トライアングル 第7回 感想

『その男上海に死す』

トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

「サチさんは私の、たった1人の、血のつながった妹です」 そう言って上海へ行ってしまった志摩野(堺雅人) 上海来いってことですか!?...

トライアングル 第7話 感想

寸止め(゜∀゜ ) あんなところで止めなくても・・・・!!! 続きが気になってしょうがないじゃないかwwwww 黒ちゃん父でもいたのかな? 見るからに怪しいですし…。 でも予告では丸ちゃんに犯人ですと言っていた郷田。 何が何だかわからないけどようやく

「トライアングル」第7話

妹の存在を自らの希望と支えにして生きた男。 第7話『その男上海に死す』

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション

トライアングル #07

サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。一方、サチも突然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会おうと上海へ発つ。 上海で

トライアングル #07

サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。一方、サチも突然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会おうと上海へ発つ。 上海で

『トライアングル 第7話』

”亮二のちらしの裏紙日記”どうも・・・先週海外大好き上海に行けて、うれし~な~って調子ぶっこいていた郷田亮二どぇ~す風邪薬飲み過ぎた訳ではなく正真正銘の酔っぱらいいや、いくら飲んでも酔えねーよ・・・今週はとても日記書くような気分じゃねえしって...

「トライアングル」第7話

し…志摩野さまーーーっ!!! なぜにお亡くなりにぃーっ! しかもそんなにあっさりとぉーっ! ……すいません。今回ずっとこんな感じだと思いマス。 キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌] JUGEMテーマ:エンターテイメント

トライアングル (堺雅人さん)

◆堺雅人さん(のつもり) 堺雅人さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に志摩野鷹也 役で出演しています。 先週は第7話が放送されました。 ●あらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/202-8c5a44d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




