Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

菊リンを救うのは?

ブラック菊リンとタナトス海里ちゃんに狙われた
旺ちゃんの身が心配です(T^T)
なんとかふんばってもらって、
海里ちゃんと幸せになってもらいたいのにな~

キラキラしてないとブーブーいう芽衣より
一緒にキラキラ探しをしようというアイアイの方がお似合いですよね

意外な展開で菊リンを救うのが「あたまのよい」芽衣だったりして?
  • 2009-02-17 23:52
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*


>ブラック菊リンとタナトス海里ちゃんに狙われた
>旺ちゃんの身が心配です(T^T)
>なんとかふんばってもらって、
>海里ちゃんと幸せになってもらいたいのにな~
旺ちゃん心配ですねぇ…女子たちの分析結果でも繊細だと言われてましたし…
二人のダークな空気(爆)に飲み込まれないといいのですがi-183

>キラキラしてないとブーブーいう芽衣より
>一緒にキラキラ探しをしようというアイアイの方がお似合いですよね
>意外な展開で菊リンを救うのが「あたまのよい」芽衣だったりして?
芽衣が言ってる事はもうワガママにしか聞こえないですよ~
自分もそのままの啓を受け入れようと努力をせんかい!とi-231
でも芽衣はつかみ所が無いけど、考え無しで進んでいる風にも見えなくて
未知数な分、広く受け入れられそうな雰囲気はありますよね。

アイアイは人の良いところを見つけるのが上手いし、前向きだし
サバサバしっかりしていて好感が持てますわ~i-189
  • 2009-02-18 21:59
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ラブシャッフル 第5話 カオス

『僕の就職とプールの告白』内容ついに、一巡し『元サヤシャッフル』となった。そんななか女4人は情報交換の名目で集まり。..語り出す。愛瑠(香里奈)芽衣(貫地谷しほり)玲子(小島聖)海里(吉高由里子)啓大衆性がある、誰にも嫌われないふしぎな魅力がある 玲子...

ラブシャッフル~第5話 感想

ラブシャッフルですが、宇佐美啓(玉木宏)&芽衣(貫地谷しほり)、旺次郎(松田翔太)&玲子(小島聖)、諭吉(DAIGO)&愛瑠(香里奈)、菊田(谷原章介)&海里(吉高由里子)の元鞘カップルに戻ります。 宇佐美は会社を辞めますが、芽衣を取り戻す為にキラキラ...

【ラブシャッフル】第5話

もう、ご存知だと思うけど、この子は菊田先生の患者さんよ。シャッフルが一巡して、ひと休み。女子4人だけで情報交換。どうして死にたいの?どうして生きたいの?でも、生きたいと思い始めているかも知れない。あの4人の中で誰か好きな人ができて。少し微笑む海里。つま...

ドラマ「ラブシャッフル」第5話

元サヤ・ラブシャー。お互い見えたもの、変わったもの、そして新たな展開---------!?アイアイから見て・・・。旦那は菊田。恋人は旺次郎。啓は友達。あ~多分私もそうだわ(あはは)で、今度のラブシャーは元サヤシャッフルへ!!そして、啓はついに辞職を決意。昔のキ...

誘う女豹(ラブシャッフル#4・5)

『ラブシャッフル』決まってるわ・・・もちろんSEXよ!!!ねぇ、おっぱい触っていい? (^O^) おっきい セレブな人妻・上条玲子@小島聖ったら女まで手玉にとって・・・野蛮人ねぇ(爆)パジャマ姿で誰が結婚相手だぁ~彼氏タイプだぁ~友達だぁ~って(爆)一巡したか...

ラブシャッフル 第5回 感想

『僕の就職とプールの告白』

TBS「ラブシャッフル」第5話:僕の就職とプールの告白

芽衣は、このなかに気になる人がいると、ラブシャッフル二巡目への参加を表明。怪物になりたいの? と旺次郎に聞く海里。登場人物それぞれが、それぞれの思いを抱いて…

「ラブシャッフル」第5話

カップルは一巡して、 元サヤシャッフルになったラブシャーな人たち。 しっくり収まる訳もなく、 いろいろなことが変わり始めてきましたよ。 アイアイの心の動きは? そして菊リンの死んだ恋人は誰に似ているのか? ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産...

ラブシャッフル

「ラブシャッフル」”だいすき”以来、香里奈のドラマは要チェックになってしまった。なんで死にたいの?なんで生きたいの?生まれたと同時にスタート!死へのカウントダウンは始まってるの~♪途中で転ぶこともあるだろうけど・・・私はリタイアは嫌じゃ~!このドラマ、...

《ラブシャッフル》#05

愛瑠)結婚相手には:・・菊リン。 で、恋人タイプ。旺次郎ね。(いじめた後に抱きしめてあげる。) ウサは友達タイプ。何でも言えるし、自分の悪いところを隠さずに見せれる感じ。 あ、そういうタイプの違う3人とほとんど毎晩こうして囲まれている私って、もしかして女

ラブシャッフル 第5話「僕の就職とプールの告白」

第5話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフル(第5話)

今週の組み合わせは、 先週の続きか、はたまた新たなシャッフルに突入!、、、かと思っていたら、 『元さやシャッフル!』だったんですね。 先週予告にあったアイアイのうさたんへの告白は、 やっぱりフェイク、というか、3人で仕組んだドッキリ!でした。 でもでも、ア...

ラブシャッフル 第5話:僕の就職とプールの告白

誰だ?(へ ̄|||| )ウーム・・ メイの気になる人って誰?情報交換の際、菊りんにドキドキしたって言ってたけど どうなんだろ? そして、菊りんの元恋人に似てるのは誰?アイアイに「メイでしょ?」って言われた際の 反応は、否定っぽかったけど・・・ うさタンの肩を持

ラブシャッフル 第5話

ラブシャッフルが一周したので、正人(谷原章介)からの提案で、とりあえず 一度元のカップルに戻ってどんな変化が起きるのかを知る「元サヤシャッフル」 が行われる。 愛瑠(香里奈)たち女性陣は、接してみて感じた男性陣の情報を交換する。 そんな時、啓(玉木宏)...

ラブ・シャッフル #05

「僕の就職とプールの告白」 脚本:野島伸司 演出:土井裕泰 ラブシャッフルが一巡。ここで一度、元のカップルに戻る「元サヤシャッフル」をすることに。2巡目の前に情報交換、と集まる女性四人。一方、前回の事件の責任を取るつもりで会社に辞表を出したウサで・・・

ラブシャッフル 第五話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフルが一巡した。ここでもう一度最初のパートナーに戻ってみることになる。愛瑠(香里奈)は、芽衣(貫地谷しほり)、玲子(小島 聖)、海里(吉高由里子)らと会い、男性群の情報交換をする。啓(玉木宏)には全員好印象を持っていて、旺次郎(松田翔太)は本当は凄

ラブシャッフル☆第5回

早くもシャッフルの一巡目が終わり、ここで元サヤカップルによる“元サヤシャッフル”

ラブシャッフル 第5話

シャッフルがひと通り終わって 集う女4人。 玲子さんが人妻だったことと 海里が菊田の患者だったことが ここで初めてわかった人も。 今...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/198-9bce0117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブシャッフル 第5話

1週目が終わり、今回は元サヤシャッフル。
と、その前に、女子達はそれぞれどんな感じだったかを情報交換~

啓は誰からも嫌われない大衆性があり、
旺ちゃんは実はテレ屋で繊細、
輸吉はメガネを取るとかわいい&かわいそうでかわいい、
正人は本当は野蛮人…?

玲子は内容は内緒にしつつも、正人には秘密があるということをみんなに暴露。
それがあるから、しばらくは彼は玲子の言うとおりに動くはずだと…??

会社を自主退職した啓は、そのことを芽衣に話すも怒られちゃいましたよ。。。
行き当たりばったりにしか見えないと…
確かにね、勢いまかせだなぁとは思うけど
一言目には芽衣のため、というのも何だかなぁ~、
自分のためが結果芽衣のため、になるなら良いけどねぇ。

風邪をひいた愛瑠のために、おかゆを作って薬も買ってきてあげた啓。
会社を辞めたから、当然家賃の高いこのマンションからも、いずれは退去…
それを聞いた愛瑠、なんとここで同居すればいいと持ちかけ、
さらには
「ウサが好き」
と告白?!

けれど啓はやっぱり芽衣一筋なのね~。お別れのキスはしようとしてたけど(笑
良い感じの二人のところに、おもむろにドッキリ看板を持って現われた旺ちゃんと正人。
てか、あの小道具一体…てかやっぱ古さが…(爆

啓はみんなの前で涙しながら芽衣とのことを話し、
カオスのことをかぼすと間違えつつ慰められるのでした…うーん

輸吉には引け目を感じたくないからとコネ入社は断り、愛瑠から洋画買い付けの仕事を
紹介されたけれど、それも結局ダメになり…
芽衣には本当のことを言えないまま、新しい門出を祝ってしまった啓。

その後、本腰入れて職を探すも、なかなか見つからず…
夢のある仕事がしたい、なんて言ってる場合じゃない世の中を痛感した啓は
財布を失くしたことに気付かず、おでん屋台でついつい無銭飲食…

予告で警察に捕まっていたのはこれだったのね~
酔っ払って警察官にケンカ売って、いつもの得意の口上披露。
いつのまにか日本チャチャチャコールが沸き起こってましたよ…(笑

署に連行され、一夜を過ごした啓をお迎えに来たのは旺ちゃんと愛瑠。
仕事が決まらない自分のことを、芽衣には黙ってて欲しいとお願いする啓。
「きっとウサに合った仕事があるよ」
「キラキラを一緒に探そう」
愛瑠は精一杯のはげましと協力を申し出るのでした。
うぅ…二人のときの告白といい、かなり啓に本気っぽい?ですよね~愛瑠

あとは…
旺ちゃんと玲子はまぁいいとして(ぇ

旺ちゃんの所に会いにきた海里。
実はスランプに陥っているという旺ちゃん…海里の絵の才能と自分の力を比べて自信を失くしたのね。
亡くなったおじいちゃんの話にも、タナトスは関係していたようで。
芸術家は死に吸い寄せられる。タナトスを制圧するのが真のアーティストであると。
カメラを床に叩き付け、涙を流す旺ちゃん。
「俺は偽者なんだ」

その涙を舐めとって、
「本物になりたいの?怪物に…」
にやりと微笑む海里…ゾクゾク
正人が言った“周りを傷つけてもいい”という言葉を、彼女はどう捉えているんでしょうか。。。
そんな前フリのせいか、このシーンは立場逆転して、旺ちゃんが小動物に見えちゃいましたわ(爆

そんな風に海里をけしかけた?正人へ、勘良く秘密をつついてきた愛瑠。
似ているメンバーとは、愛瑠の言うとおり芽衣なんでしょうか?
海里に旺ちゃんがキライなのかと聞かれたときの反応も気になるところだけど…

で、元サヤシャッフルも終わり2週目へ突入。
啓が芽衣とともに勝手に卒業宣言。
が、次の瞬間、きっぱり断られてましたけど(笑

「私、気になる人がいるの。この中に」
誰だろう~?それぞれに対して気になる所はあった風ですからねぇ。
消去法だと正人かなぁと…旺ちゃんには海里だし、輸吉は無さそうだし(酷

2週目はまた正人の考えで順番が決まるんでしょうかね。
もう一度気になる相手とペアになったとき、何かしらの答えが出るんでしょうか。。。

2件のコメント

菊リンを救うのは?

ブラック菊リンとタナトス海里ちゃんに狙われた
旺ちゃんの身が心配です(T^T)
なんとかふんばってもらって、
海里ちゃんと幸せになってもらいたいのにな~

キラキラしてないとブーブーいう芽衣より
一緒にキラキラ探しをしようというアイアイの方がお似合いですよね

意外な展開で菊リンを救うのが「あたまのよい」芽衣だったりして?
  • 2009-02-17 23:52
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*


>ブラック菊リンとタナトス海里ちゃんに狙われた
>旺ちゃんの身が心配です(T^T)
>なんとかふんばってもらって、
>海里ちゃんと幸せになってもらいたいのにな~
旺ちゃん心配ですねぇ…女子たちの分析結果でも繊細だと言われてましたし…
二人のダークな空気(爆)に飲み込まれないといいのですがi-183

>キラキラしてないとブーブーいう芽衣より
>一緒にキラキラ探しをしようというアイアイの方がお似合いですよね
>意外な展開で菊リンを救うのが「あたまのよい」芽衣だったりして?
芽衣が言ってる事はもうワガママにしか聞こえないですよ~
自分もそのままの啓を受け入れようと努力をせんかい!とi-231
でも芽衣はつかみ所が無いけど、考え無しで進んでいる風にも見えなくて
未知数な分、広く受け入れられそうな雰囲気はありますよね。

アイアイは人の良いところを見つけるのが上手いし、前向きだし
サバサバしっかりしていて好感が持てますわ~i-189
  • 2009-02-18 21:59
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

ラブシャッフル 第5話 カオス

『僕の就職とプールの告白』内容ついに、一巡し『元サヤシャッフル』となった。そんななか女4人は情報交換の名目で集まり。..語り出す。愛瑠(香里奈)芽衣(貫地谷しほり)玲子(小島聖)海里(吉高由里子)啓大衆性がある、誰にも嫌われないふしぎな魅力がある 玲子...

ラブシャッフル~第5話 感想

ラブシャッフルですが、宇佐美啓(玉木宏)&芽衣(貫地谷しほり)、旺次郎(松田翔太)&玲子(小島聖)、諭吉(DAIGO)&愛瑠(香里奈)、菊田(谷原章介)&海里(吉高由里子)の元鞘カップルに戻ります。 宇佐美は会社を辞めますが、芽衣を取り戻す為にキラキラ...

【ラブシャッフル】第5話

もう、ご存知だと思うけど、この子は菊田先生の患者さんよ。シャッフルが一巡して、ひと休み。女子4人だけで情報交換。どうして死にたいの?どうして生きたいの?でも、生きたいと思い始めているかも知れない。あの4人の中で誰か好きな人ができて。少し微笑む海里。つま...

ドラマ「ラブシャッフル」第5話

元サヤ・ラブシャー。お互い見えたもの、変わったもの、そして新たな展開---------!?アイアイから見て・・・。旦那は菊田。恋人は旺次郎。啓は友達。あ~多分私もそうだわ(あはは)で、今度のラブシャーは元サヤシャッフルへ!!そして、啓はついに辞職を決意。昔のキ...

誘う女豹(ラブシャッフル#4・5)

『ラブシャッフル』決まってるわ・・・もちろんSEXよ!!!ねぇ、おっぱい触っていい? (^O^) おっきい セレブな人妻・上条玲子@小島聖ったら女まで手玉にとって・・・野蛮人ねぇ(爆)パジャマ姿で誰が結婚相手だぁ~彼氏タイプだぁ~友達だぁ~って(爆)一巡したか...

ラブシャッフル 第5回 感想

『僕の就職とプールの告白』

TBS「ラブシャッフル」第5話:僕の就職とプールの告白

芽衣は、このなかに気になる人がいると、ラブシャッフル二巡目への参加を表明。怪物になりたいの? と旺次郎に聞く海里。登場人物それぞれが、それぞれの思いを抱いて…

「ラブシャッフル」第5話

カップルは一巡して、 元サヤシャッフルになったラブシャーな人たち。 しっくり収まる訳もなく、 いろいろなことが変わり始めてきましたよ。 アイアイの心の動きは? そして菊リンの死んだ恋人は誰に似ているのか? ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産...

ラブシャッフル

「ラブシャッフル」”だいすき”以来、香里奈のドラマは要チェックになってしまった。なんで死にたいの?なんで生きたいの?生まれたと同時にスタート!死へのカウントダウンは始まってるの~♪途中で転ぶこともあるだろうけど・・・私はリタイアは嫌じゃ~!このドラマ、...

《ラブシャッフル》#05

愛瑠)結婚相手には:・・菊リン。 で、恋人タイプ。旺次郎ね。(いじめた後に抱きしめてあげる。) ウサは友達タイプ。何でも言えるし、自分の悪いところを隠さずに見せれる感じ。 あ、そういうタイプの違う3人とほとんど毎晩こうして囲まれている私って、もしかして女

ラブシャッフル 第5話「僕の就職とプールの告白」

第5話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフル(第5話)

今週の組み合わせは、 先週の続きか、はたまた新たなシャッフルに突入!、、、かと思っていたら、 『元さやシャッフル!』だったんですね。 先週予告にあったアイアイのうさたんへの告白は、 やっぱりフェイク、というか、3人で仕組んだドッキリ!でした。 でもでも、ア...

ラブシャッフル 第5話:僕の就職とプールの告白

誰だ?(へ ̄|||| )ウーム・・ メイの気になる人って誰?情報交換の際、菊りんにドキドキしたって言ってたけど どうなんだろ? そして、菊りんの元恋人に似てるのは誰?アイアイに「メイでしょ?」って言われた際の 反応は、否定っぽかったけど・・・ うさタンの肩を持

ラブシャッフル 第5話

ラブシャッフルが一周したので、正人(谷原章介)からの提案で、とりあえず 一度元のカップルに戻ってどんな変化が起きるのかを知る「元サヤシャッフル」 が行われる。 愛瑠(香里奈)たち女性陣は、接してみて感じた男性陣の情報を交換する。 そんな時、啓(玉木宏)...

ラブ・シャッフル #05

「僕の就職とプールの告白」 脚本:野島伸司 演出:土井裕泰 ラブシャッフルが一巡。ここで一度、元のカップルに戻る「元サヤシャッフル」をすることに。2巡目の前に情報交換、と集まる女性四人。一方、前回の事件の責任を取るつもりで会社に辞表を出したウサで・・・

ラブシャッフル 第五話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフルが一巡した。ここでもう一度最初のパートナーに戻ってみることになる。愛瑠(香里奈)は、芽衣(貫地谷しほり)、玲子(小島 聖)、海里(吉高由里子)らと会い、男性群の情報交換をする。啓(玉木宏)には全員好印象を持っていて、旺次郎(松田翔太)は本当は凄

ラブシャッフル☆第5回

早くもシャッフルの一巡目が終わり、ここで元サヤカップルによる“元サヤシャッフル”

ラブシャッフル 第5話

シャッフルがひと通り終わって 集う女4人。 玲子さんが人妻だったことと 海里が菊田の患者だったことが ここで初めてわかった人も。 今...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/198-9bce0117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




