Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/183-b82f8092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近読んだ本

読む本は9割方漫画です。相変わらずです…
やっぱり続きモノは買ってしまいます。


医龍 19―Team Medical Dragon (19) (ビッグコミックス)医龍 19―Team Medical Dragon (19) (ビッグコミックス)
(2008/12/26)
乃木坂 太郎永井 明

商品詳細を見る

まさか朝田が野口と…意外な展開に驚いたけど面白かった~
加藤センセが今後どう来るのかが注目です。
彼女のことだからきっと窮地から抜け出てくるとは思いますが。。。



潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)
(2008/12/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

とうとう当事者というか、あの4人の中で今まで遠ざかっていた朝美が登場~
って、説明が無かったら、名前も忘れてたくらいだけど
抱えている問題がヘビーではあるけど、カテキョ先の子供たちとのやりとりが良いし、
過去の想いとかしがらみが昇華されていく様は温まるなぁと。
何回か読み返してしまいました



バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

たまたまネット中に見つけて、興味が出たんで買ってみました。
漫画家モノというと、『吼えろペン』しか思いつかない、というか
それしか読んだことないんですが(←しかも途中まで…)
掲載されているジャンプを絡めてのこぼれ話とか、内輪ネタ(デスノ)とか
「原稿が出来るまで」コーナーとか、そういう風になってるんだ~と単純に面白かったです



坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
(1999/01)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

これは…かなり前に買ったのですが。
とあるブログでオススメされていて読みたいと思い、
さらに今年の11月から3年に亘っての大河ドラマになるというのもあって購入。
でも、なんやかんやで手をつけられず、ようやく読み始めています
まだ、めっちゃ冒頭までしか進んでないので感想以前の問題…
文庫で全8巻、道のりは長く険しい(爆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/183-b82f8092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。