Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

バブル大好き、トレンディードラマ大好きなので
寒いギャグもクサイ台詞も、もうへっちゃら(爆)
バケラッタにはもう、目がハートです♪
スーツでビリヤードってとこがまたバブルな香りたっぷり☆
ウサたんは若い頃、スキーやビリヤードを楽しむ
ちょっとオヤジちっくな子だったんですね~(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-01-25 01:41
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>バケラッタにはもう、目がハートです♪
Eurekaさんもですかー!私もバケラッタにはやられました(笑
あのキザったらしさも含めて、お見事としか言えないカッコよさでしたもんね~i-234
まだ若干「ん?」と思うところもあるっちゃあるんですが
そういう演出がこのドラマの見所でもありそうですよね(爆

>ウサたんは若い頃、スキーやビリヤードを楽しむ
>ちょっとオヤジちっくな子だったんですね~(*≧m≦*)ププッ
確かに、年齢的にはちょっとズレがある気もしますね…i-229
でもスキーの回想シーンもビリヤードも、意外に馴染んでました。
また次に何か、ウサたんの得意なモノが披露されるんでしょうかね~?
バブル期を思い出して予想するのもちょっと楽しみです(笑
  • 2009-01-25 23:37
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラックバックの件

はじめまして、ドラマハンティングP2Gの管理人です。
トラックバックありがとうございます。

ところで、私のブログで誤ってラブシャッフル2話の
記事の設定を、トラックバック拒否になっていたのに気付きました。

これではもし送信されていた場合、自動的に拒否してしまい、私のブログに反映されない設定になっていました、申し訳ありません。

お嫌でなければ、もう1度トラックバックを送信してもらえると助かります。(こちらからは拒否したトラックバックをまったく見れないので)

このたびは本当に失礼な事をしてしまい、すみませんでした。
このコメントが不快な場合、トラックバック共々、削除してください。

*Dhuntingさん*

はじめまして~!
わざわざこんなにご丁寧にコメントしていただいてしまって恐縮です…
こちらこそTBありがとうございましたi-228

>お嫌でなければ、もう1度トラックバックを送信してもらえると助かります。
こちらから再度送らせていただきましたので、ご確認いただけると幸いです。
またよろしくお願いいたしますね~i-239
  • 2009-01-28 00:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラックバック再送信ありがとう!

今度は反映されていました。とても助かりました。
わざわざこちらのブログにも足を運んでコメントをしていただき、
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

*Dhuntingさん*

> わざわざこちらのブログにも足を運んでコメントをしていただき、
> ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
いえいえ、今度はきちんと反映されたようで良かったですi-234
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~!
  • 2009-01-29 18:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ラブシャッフル 第2回 感想

『運命の人は一人だけですか?』

ドラマ「ラブシャッフル」第2話

1周目のラブシャ開始!!すっかりみんなのぬいぐるみ扱いになった啓。でもこのヘタレ感が愛されているよう。「ふふっ」って指を振る玉木くんが可愛すぎるっ!!でも本当シャッフルな恋人たちが交互に出てきて、ものっそめまぐるしい(><)ちょっと落ち着いて見せてくれ...

「LoveShuffle(ラブシャッフル)」第2話

パートナーを一週間ごとに変えるラブシャフルを始めた8人 元々のパートナーは 宇佐美 啓(玉木 宏)&香川芽衣(貫地谷しほり) 逢沢愛瑠(香里奈)&大石諭吉(DAIGO) 世良旺次郎(松田翔太)&上条玲子(小島 聖) 菊田正人(谷原章介) &早川海里(吉高由...

ラブシャッフル 第ニ話「運命の人は一人だけですか?」

ラブシャッフルで、それぞれのパートナーが決まった。啓(玉木 宏)と玲子(小島 聖)愛瑠(香里奈)と旺次郎(松田翔太)正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)それぞれのパートナーとそれぞれの夜を過ごす。

酒を飲んでも山は登るな(ラブシャッフル#2)

『ラブシャッフル』  胸の谷間にくぎ付け!!!社長令嬢・香川芽衣@貫地谷しほりに婚約破棄された“うさタン”宇佐美啓@玉木宏ったら、セレブな人妻・上条玲子@小島聖にスッポンの生き血を飲まされ、ビールを禁止され、夜の戦いに備えて、精力♂をつけされられるので...

ラブシャッフル 第2話 本当に好きな人

『運命の人は一人だけですか?』内容ラブシャッフルの1回目クラブ啓(玉木宏)は、玲子(小島聖)スペード旺次郎(松田翔太)は、愛瑠(香里奈)ハート正人(谷原章介)は、芽衣(貫地谷しほり)ダイヤ諭吉(DAIGO)は、海里(吉高由里子)となった。そして、、ラブ...

ラブシャッフル 第2話:運命の人は一人だけですか?

うさたんが人妻と…(/TДT)/あうぅ・・・・ いや~ん、そうゆうのもアリなんだ{/face2_lose_s/} てか、ビリヤードでかっこいいとこ見せちゃったもんね~。 しかも自分の為に戦ってくれたんだと思うと、そりゃあの人妻もはぅ~ん{/hearts_pink/}ってなるわな・・・ きっと...

【ラブシャッフル】第2話

やっぱり、このドラマは音楽がいいみんな、それぞれの場所で歌う「DancingQueen」本当にいつの世代の若者なの?愛瑠は、旺次郎に写真を撮って貰う。啓は玲子にスッポンを驕って貰う。諭吉と海里は、ファーストフード・デート。全く会話がはずまない。最初に一番つまらない...

TBS「ラブシャッフル」第2話:運命の人は一人だけですか?

パートナー交換のファーストステージ(2日程度の出来事にした見えませんでしたが)。 つまらないけど、おもしろい。軽そうで、深そう。不思議なテイストのドラマです。

ラブシャッフル第2話感想

今回はビリヤードシーンの玉木宏に全部持ってかれたよジョー!EDでNGシーンというかオフショットシーンが流れてるけど、相当テイク重ねたんだろうな。今回は玉木宏と小島姐さん、香里奈たんと翔太くん、貫地谷しほりとハラショー、DAIGOと吉高由里子というシャッフル具合...

「ラブシャッフル」第2話

ラブシャって言い方なんかイヤじゃね? またしても台詞運びはいろいろ微妙な野島脚本だが、 ラブシャによって、個々のキャラのいろんな側面が 見えてきましたよ! ダンシング・クイーン アバ JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラブシャッフル 第2話

1週間ごとに互いの恋人を交換する「ラブシャッフル」に参加した啓(玉木宏) は、玲子(小島聖)とデートをする。 人妻でありながら積極的な玲子に、啓は圧倒されっぱなしだった。 そして、いきなりホテルに連れて行かれて、啓は逃げ出してしまう。 一方、旺次郎(松...

ラブシャッフル #02

ラブシャッフル #02 あらすじ

ラブシャッフル 第2話 感想

ラブシャッフル 第2話 2009.01.23 On Air 放送の感想 今日の放...

ラブシャッフル 第2話「運命の人は一人だけですか?」

 第2話「運命の人は一人だけですか?」

ラブシャッフル 第2話 「運命の人は一人だけですか?」

なぜかエレベーターホールでパジャマパーティーをしてる3人。社長に呼ばれたが、まだ何も言ってなかった芽衣(貫地谷しほり)に感謝する啓(玉木宏)。

『ラブシャッフル 第2話』

ラブシャッフル今週の組み合わせは精神科医・菊リン&社長令嬢・芽衣 カメラマン・バケラッタ&美人通訳・アイアイ たんまり金持ち・諭吉&自殺志願の美大生・海里 そしてなんちゃってエリート社員・ウサたん&謎のセレブ人妻・玲子ラブシャー(by諭吉命名)たちの様...

ラブシャッフル 第2話 突発感想

流れながら見てみました(?) テンポがいいですね(・∀・) 色んな意味で野島さんらしくないところがいいのかもしれませんw 気軽に見られるしドロドロしていないのでびっくりですw しっかし、ラブシャッフルする必要があるんだろうかw 結局元のサヤに収まるー...

ラブシャッフル 第2話

第1回目のラブシャッフル。 パートナーは  旺次郎 愛瑠  諭吉 海里  菊田 芽衣  啓 玲子 ちなみにみんなが口ずさんでいたのは ア...

新手のキャラ紹介?! (ラブシャッフル)

軽妙なテンポでコミカルに進む、ラブシャッフル 最初は微妙なズレと居心地悪さ。距離感。だけど、それによって、意外なところから「新たな一面」?! …ありますよね。往々にして、そういうことって そういう、人間関係の機微をうま~く突いてて、なかなかに楽しか...

《ラブシャッフル》#02

ラブシャッフル! 恋人交換は始った。でも、これって、正人が勝手に決めてるんでしょう?何かわけありとしか思えませんね。 今回は、みんなが出てきて、玉木さんの痩せすぎが気になりませんでした。ヨカッタ

「ラブシャッフル」第弐話 ~この女は、易々と抱ける女ではない~

ひょんなことから知り合いになった同じマンションに住む、啓(玉木 宏)、愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)は、お互いのパートナーと共に“ラブシャッフル=恋人交換”をすることになる。1週間ごとに相手をシャッフルするというルールのもと集まっ
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/182-8d331911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブシャッフル 第2話

それぞれのラブシャー生活が始まりましたね~

いきなり人妻・玲子とペアになった啓は、すっぽん食べて生き血飲まされ…
ホテルの部屋まで行ったのに、結局は怖気づいたのか帰ってきてしまいました

旺ちゃんと愛瑠は撮影デート。
質問をして、答えていくうちにリラックスしていくという手法で撮影を進めていく旺ちゃん。
愛瑠の心の奥にある辛い過去話を引き出していき…
幼い時に亡くなった双子の兄が恋愛のジャマをしていると指摘された愛瑠は
最後にビンタはっちゃいましたよ~

でも、掘り下げられたことで心が解放されたのか、
その後は二人の距離が縮まって良い感じでしたねぇ。
あの最後に撮った写真、すんごい良い表情でしたわ~

諭吉と海里はロッテリ?デート。
喋ってるのは諭吉だけでしたが、海里のリスカ跡を目にしてしまった諭吉は
二回目のデートで自分の自殺しようとした過去を熱く語って…
聞いてないようで聞いていた?海里はアトリエに招いてくれました。
でも、二人の間に意思の疎通は見えませんでしたね~

正人と芽衣はまったりお部屋デートで催眠療法?
ボーっとした顔つきで部屋から出てきた芽衣は
「やっぱり3Pね…」
それを聞いた啓の反応が(笑

レストランでの落ち着いたデートも楽しそうでした。
でも、啓たちがバーで外国人と揉めている話を聞いた芽衣、なんか複雑でしたね~
“啓のファン”と言って涙ぐんで…
彼女は啓のことを今でもすごく好きなんだけど………ってことなんでしょうね。
正人もその様子には困惑してましたし

カッコよくビリヤード対決をキメた啓でしたが、結果的には山を登ってしまったようです(爆
翌朝、朝食を持ってきてくれた愛瑠に見つかってしまい…
ていうか、あんなマンションのフロアで集まってってどうなの

もう1週間は経っていたのかな?
次のシャッフルのカードが配られていましたね。
ってことは、正人が采配をとってるの??
順番とか色々考えてやってたりするんだろうか…謎ですな。

個人的には旺ちゃんの写真撮影が楽しみですね。アートとしても興味があります

***

今回もそこそこ楽しく見れたんですが、一緒に見ていた夫に聞いたら
「全然面白くなかった」
ですと…
昔のトレンディドラマ(死語)を思い出したわ、って。
うんうん、それ的確な指摘です。
ちなみにラブシャーはしたくないそうです(笑

6件のコメント

バブル大好き、トレンディードラマ大好きなので
寒いギャグもクサイ台詞も、もうへっちゃら(爆)
バケラッタにはもう、目がハートです♪
スーツでビリヤードってとこがまたバブルな香りたっぷり☆
ウサたんは若い頃、スキーやビリヤードを楽しむ
ちょっとオヤジちっくな子だったんですね~(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-01-25 01:41
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eurekaさん*

>バケラッタにはもう、目がハートです♪
Eurekaさんもですかー!私もバケラッタにはやられました(笑
あのキザったらしさも含めて、お見事としか言えないカッコよさでしたもんね~i-234
まだ若干「ん?」と思うところもあるっちゃあるんですが
そういう演出がこのドラマの見所でもありそうですよね(爆

>ウサたんは若い頃、スキーやビリヤードを楽しむ
>ちょっとオヤジちっくな子だったんですね~(*≧m≦*)ププッ
確かに、年齢的にはちょっとズレがある気もしますね…i-229
でもスキーの回想シーンもビリヤードも、意外に馴染んでました。
また次に何か、ウサたんの得意なモノが披露されるんでしょうかね~?
バブル期を思い出して予想するのもちょっと楽しみです(笑
  • 2009-01-25 23:37
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラックバックの件

はじめまして、ドラマハンティングP2Gの管理人です。
トラックバックありがとうございます。

ところで、私のブログで誤ってラブシャッフル2話の
記事の設定を、トラックバック拒否になっていたのに気付きました。

これではもし送信されていた場合、自動的に拒否してしまい、私のブログに反映されない設定になっていました、申し訳ありません。

お嫌でなければ、もう1度トラックバックを送信してもらえると助かります。(こちらからは拒否したトラックバックをまったく見れないので)

このたびは本当に失礼な事をしてしまい、すみませんでした。
このコメントが不快な場合、トラックバック共々、削除してください。

*Dhuntingさん*

はじめまして~!
わざわざこんなにご丁寧にコメントしていただいてしまって恐縮です…
こちらこそTBありがとうございましたi-228

>お嫌でなければ、もう1度トラックバックを送信してもらえると助かります。
こちらから再度送らせていただきましたので、ご確認いただけると幸いです。
またよろしくお願いいたしますね~i-239
  • 2009-01-28 00:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

トラックバック再送信ありがとう!

今度は反映されていました。とても助かりました。
わざわざこちらのブログにも足を運んでコメントをしていただき、
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

*Dhuntingさん*

> わざわざこちらのブログにも足を運んでコメントをしていただき、
> ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
いえいえ、今度はきちんと反映されたようで良かったですi-234
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~!
  • 2009-01-29 18:44
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22件のトラックバック

ラブシャッフル 第2回 感想

『運命の人は一人だけですか?』

ドラマ「ラブシャッフル」第2話

1周目のラブシャ開始!!すっかりみんなのぬいぐるみ扱いになった啓。でもこのヘタレ感が愛されているよう。「ふふっ」って指を振る玉木くんが可愛すぎるっ!!でも本当シャッフルな恋人たちが交互に出てきて、ものっそめまぐるしい(><)ちょっと落ち着いて見せてくれ...

「LoveShuffle(ラブシャッフル)」第2話

パートナーを一週間ごとに変えるラブシャフルを始めた8人 元々のパートナーは 宇佐美 啓(玉木 宏)&香川芽衣(貫地谷しほり) 逢沢愛瑠(香里奈)&大石諭吉(DAIGO) 世良旺次郎(松田翔太)&上条玲子(小島 聖) 菊田正人(谷原章介) &早川海里(吉高由...

ラブシャッフル 第ニ話「運命の人は一人だけですか?」

ラブシャッフルで、それぞれのパートナーが決まった。啓(玉木 宏)と玲子(小島 聖)愛瑠(香里奈)と旺次郎(松田翔太)正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)それぞれのパートナーとそれぞれの夜を過ごす。

酒を飲んでも山は登るな(ラブシャッフル#2)

『ラブシャッフル』  胸の谷間にくぎ付け!!!社長令嬢・香川芽衣@貫地谷しほりに婚約破棄された“うさタン”宇佐美啓@玉木宏ったら、セレブな人妻・上条玲子@小島聖にスッポンの生き血を飲まされ、ビールを禁止され、夜の戦いに備えて、精力♂をつけされられるので...

ラブシャッフル 第2話 本当に好きな人

『運命の人は一人だけですか?』内容ラブシャッフルの1回目クラブ啓(玉木宏)は、玲子(小島聖)スペード旺次郎(松田翔太)は、愛瑠(香里奈)ハート正人(谷原章介)は、芽衣(貫地谷しほり)ダイヤ諭吉(DAIGO)は、海里(吉高由里子)となった。そして、、ラブ...

ラブシャッフル 第2話:運命の人は一人だけですか?

うさたんが人妻と…(/TДT)/あうぅ・・・・ いや~ん、そうゆうのもアリなんだ{/face2_lose_s/} てか、ビリヤードでかっこいいとこ見せちゃったもんね~。 しかも自分の為に戦ってくれたんだと思うと、そりゃあの人妻もはぅ~ん{/hearts_pink/}ってなるわな・・・ きっと...

【ラブシャッフル】第2話

やっぱり、このドラマは音楽がいいみんな、それぞれの場所で歌う「DancingQueen」本当にいつの世代の若者なの?愛瑠は、旺次郎に写真を撮って貰う。啓は玲子にスッポンを驕って貰う。諭吉と海里は、ファーストフード・デート。全く会話がはずまない。最初に一番つまらない...

TBS「ラブシャッフル」第2話:運命の人は一人だけですか?

パートナー交換のファーストステージ(2日程度の出来事にした見えませんでしたが)。 つまらないけど、おもしろい。軽そうで、深そう。不思議なテイストのドラマです。

ラブシャッフル第2話感想

今回はビリヤードシーンの玉木宏に全部持ってかれたよジョー!EDでNGシーンというかオフショットシーンが流れてるけど、相当テイク重ねたんだろうな。今回は玉木宏と小島姐さん、香里奈たんと翔太くん、貫地谷しほりとハラショー、DAIGOと吉高由里子というシャッフル具合...

「ラブシャッフル」第2話

ラブシャって言い方なんかイヤじゃね? またしても台詞運びはいろいろ微妙な野島脚本だが、 ラブシャによって、個々のキャラのいろんな側面が 見えてきましたよ! ダンシング・クイーン アバ JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラブシャッフル 第2話

1週間ごとに互いの恋人を交換する「ラブシャッフル」に参加した啓(玉木宏) は、玲子(小島聖)とデートをする。 人妻でありながら積極的な玲子に、啓は圧倒されっぱなしだった。 そして、いきなりホテルに連れて行かれて、啓は逃げ出してしまう。 一方、旺次郎(松...

ラブシャッフル #02

ラブシャッフル #02 あらすじ

ラブシャッフル 第2話 感想

ラブシャッフル 第2話 2009.01.23 On Air 放送の感想 今日の放...

ラブシャッフル 第2話「運命の人は一人だけですか?」

 第2話「運命の人は一人だけですか?」

ラブシャッフル 第2話 「運命の人は一人だけですか?」

なぜかエレベーターホールでパジャマパーティーをしてる3人。社長に呼ばれたが、まだ何も言ってなかった芽衣(貫地谷しほり)に感謝する啓(玉木宏)。

『ラブシャッフル 第2話』

ラブシャッフル今週の組み合わせは精神科医・菊リン&社長令嬢・芽衣 カメラマン・バケラッタ&美人通訳・アイアイ たんまり金持ち・諭吉&自殺志願の美大生・海里 そしてなんちゃってエリート社員・ウサたん&謎のセレブ人妻・玲子ラブシャー(by諭吉命名)たちの様...

ラブシャッフル 第2話 突発感想

流れながら見てみました(?) テンポがいいですね(・∀・) 色んな意味で野島さんらしくないところがいいのかもしれませんw 気軽に見られるしドロドロしていないのでびっくりですw しっかし、ラブシャッフルする必要があるんだろうかw 結局元のサヤに収まるー...

ラブシャッフル 第2話

第1回目のラブシャッフル。 パートナーは  旺次郎 愛瑠  諭吉 海里  菊田 芽衣  啓 玲子 ちなみにみんなが口ずさんでいたのは ア...

新手のキャラ紹介?! (ラブシャッフル)

軽妙なテンポでコミカルに進む、ラブシャッフル 最初は微妙なズレと居心地悪さ。距離感。だけど、それによって、意外なところから「新たな一面」?! …ありますよね。往々にして、そういうことって そういう、人間関係の機微をうま~く突いてて、なかなかに楽しか...

《ラブシャッフル》#02

ラブシャッフル! 恋人交換は始った。でも、これって、正人が勝手に決めてるんでしょう?何かわけありとしか思えませんね。 今回は、みんなが出てきて、玉木さんの痩せすぎが気になりませんでした。ヨカッタ

「ラブシャッフル」第弐話 ~この女は、易々と抱ける女ではない~

ひょんなことから知り合いになった同じマンションに住む、啓(玉木 宏)、愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)は、お互いのパートナーと共に“ラブシャッフル=恋人交換”をすることになる。1週間ごとに相手をシャッフルするというルールのもと集まっ
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/182-8d331911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




