Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こんばんは

私も今回のエピソードは、泣けちゃいましたー。
映画は私も未見なので、見てみたくなりました。。

奥さんも、旦那さんの死が解明されて、
自分と別れるつもりで亡くなったのではない、ということがわかって
良かったですね。
アキちゃんのお母さんの死の原因がわからない件も
アキちゃんの人生に大きな影響を与えてますし、
死因を知ることができるかどうかって、大きいですよね。。
  • 2009-01-19 23:03
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
  • 2009-01-20 00:42
  • 投稿者 : @音三昧
  • URL
  • 編集

良かった~♪

やっぱ出掛けには、出て行く方も見送る方も笑顔で!
よく聞く言葉ではありますが、まさにいつ何があるのかわからない!
今回も、もし死因が解明されなかった場合には、
奥さんは一生後悔して、懺悔の気持ちを抱えてたでしょうからね~v-393
あたしも映画は未見なので、まさかフレンチトーストとはっ!
料理と言うと、おかずっぽいものしか想像出来なかったデス(笑)。
  • 2009-01-20 14:21
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*霞さん*

残された奥さんが救われて、ホント良かったです~i-238
あのまま解明されなかったらきっと自分を責め続けていたでしょうからね…
このドラマを見ていたら、“わからない”“知らない”ことが
一番怖いのかも…と思えてきます。

>アキちゃんの人生に大きな影響を与えてますし、
>死因を知ることができるかどうかって、大きいですよね。。
知りたい欲求に縛られてこれまで生きてきたんですもんね…
もしわかったとして、そこからが問題なんだろうとも思いますが
秋ちゃんに納得できる答えが見つかるかどうか、見守りたいですi-234
  • 2009-01-20 18:20
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*音三昧さん*

はじめまして~!
お越しいただきありがとうございます♪
こちらからも遊びに行かせていただきますね~
またいつでも、どうぞ遊びに来てくださいi-179
  • 2009-01-20 18:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>やっぱ出掛けには、出て行く方も見送る方も笑顔で!
>よく聞く言葉ではありますが、まさにいつ何があるのかわからない!
本当にそうですよね~、なかなか難しいときもありますが
できればいつも笑顔でありたいなぁと心底思わされました…i-201
奥さんも笑ってフレンチトースト食べられて良かったですi-189

>あたしも映画は未見なので、まさかフレンチトーストとはっ!
見たことがある方は皆さん予想が付いてらしたみたいですもんね~i-229
私は卵と牛乳=ホットケーキかとばかり…中途半端に近かった?(爆
  • 2009-01-20 18:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ヴォイス~第2話 感想

ヴォイスですが、卵を買った帰りに道端で感電死した人を検死します。現場には感電するようなものがありません。 加地(瑛太)は牛丼に卵を入れるかどうかについて熱く討論します。(以下に続きます)

VOICE -命なき者の声- 第2回

解剖室にある男性の遺体が運び込まれてくる。男性は佐野秀一、35歳。自宅近くで倒れ

「ヴォイス~命なき者の声~」法医学ファイル2感電しても妻のために作った事のない料理を作った夫の想いが詰まった料理

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話は突然道路を歩いていたところで亡くなった男性の死体解剖を検証するが死因がなかなか特定できない。そこで加地らは現場へ行って検証するがこちらでも証拠らしい証拠がない。そこでこの死に納得できない妻から事情を聞いているうちにあ...

VOICEヴォイス~命なき者の声~ 第2話 不器用な男

『卵持って感電した男』内容法医学ゼミに、大和田刑事(山崎樹範)が、1人の遺体を運んでくる。佐野秀一(坂田聡)、35歳。自宅近くの閑静な住宅街の中で、生卵を入れた袋を持ち死んでいた。死因は、感電死。佐川教授(時任三郎)は、佐野の妻・忍(鶴田真由)に、その...

ドラマ「VOICE」~命なき者の声~第2話

感電した遺体。そこから語られる声は・・・?先週はどうかなぁと思ったこのドラマですが、今回見てこのドラマの進む道が見えた気がしたので、これは受け入れられそうです。キャラもそれぞれ見えてきたことですし、面白くなってきたかなぁ。今回は最後に泣けたしね(^^)...

ヴォイス~命なき者の声~(第2話)

今回のエピソードは、前回のよりも なんだか泣けちゃいました。 感電しながらも、奥さんのために料理を作り、卵を買いに行くなんて、、、 喧嘩した後に、考えた末での旦那さんの必死な想いが 切に伝わってきました輦 事件の真相の大筋は、結構早めにわかっちゃう..

ヴォイス~命なき者の声~ 第2回 感想

『卵持って感電した男』

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話 「卵もって感電した男」

第2話 「卵もって感電した男」

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話:卵持って感電した男

そげな~!(ノω・、) ウゥ・・・ 仕事に対しても、奥さんに対しても、前向きな気持ちになりかけてた矢先に こんな目にあうなんて・・・{/face_naki/} しかし、家の中も危険がいっぱい{/ee_3/}ほこりがたまってたプラグを コンセントに差し込むと感電しちゃうんですね{/a...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話:卵持って感電した男

そげな~!(ノω・、) ウゥ・・・ 仕事に対しても、奥さんに対しても、前向きな気持ちになりかけてた矢先に こんな目にあうなんて・・・{/face_naki/} しかし、家の中も危険がいっぱい{/ee_3/}ほこりがたまってたプラグを コンセントに差し込むと感電しちゃうんですね{/a...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話 卵持って感電した男

道を歩いていた男性が倒れてしまう。

週末は宝探しより料理修行w(ヴォイス~命なき者の声~#2)

『ヴォイス~命なき者の声~』あら、オープニング映像あるんじゃない・・・先週は間に合わなかったか(爆)すき焼きに玉子をつけるのが理解できないとか、牛丼に玉子をかけるとたまごかけご飯食べてるみたいと散々文句を言ってた東凛大学医学部4年・“Perfumeファン”加

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話

卵持って、住宅街で感電死! 今回の遺体の死因は感電死です。 しかし、雷が落ちた記録はありません。 じゃあ、なんだろう?? またし...

【ヴォイス VOICE~命なき者の声~】第2話

被害者は佐野秀一。35歳。自宅付近で倒れていたという。持っていたのはビニールに入った卵。検体の結果、佐野には感電した跡が見つかる。しかし、発見された場所は閑静な住宅街、感電する原因になるような物は何も見つからない。佐野の妻は、納得できない様子。大己は、...

『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第2回「卵持って感電した男」memo

1回目が思っていた以上だったので今回も拝聴しました。

ヴォイス#2

今回のお話はあの映画かと思ってしまった卵持って感電ってありえるかな~?ガリレオみたいな感じ?犯人の罪は暴かないで死者の最後の声を聞くことによって遺族が救われる黙って黙々と仕事をこなす男はかっこいいですよね~瑛太くん、かっこいい~斗真くん、可愛い~いろい...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

尚五郎さんとお志賀が対面!…て感じの今回。 卵を持って、路上で感電死していた男性は、 いったい死ぬ間際に何を考えていたのか…?! ゼミ生たちの絆も深まってきたが、 紅一点なのにいじられっぱなしのアキちゃんは、 どうやら肉じゃがは作れないようだ。 石原...

フジテレビ「ヴォイス ~命なき者の声」第2話:卵持って感電した男

サブタイトルにもなっているような、卵を持って感電死という特異なシチュエーションを演出するためからか、前提となる設定と展開に、違和感を感じる部分もありました。

不器用な男 (ヴォイス~命なき者の声~ )

まさに、タイトルそのもの! ちょっと、ご機嫌斜めになった、バリバリの奥様の機嫌をとろうと、往年の名画(クレーマークレーマー)に出てきた料理(フレンチ・トースト)を作ってもてなそう そう思い立って奮闘した結果。自宅の古いコンセントの漏電で感電、しかも...

『ヴォイス』 第2話

私もすき焼きは卵つけません。「どうしてあんなことすんだろ」(笑)ここからすき焼きパーティへも流れる訳で、キーワードの「卵」へも上手く繋いでたと思いましたが…急性心臓死で路上に倒れた佐野秀一。この方、役者さんですか?妻の忍(鶴田真由)は「うちの夫は急に死ぬ...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

  第2話男性の遺体が解剖室に運び込まれた。大己は、亮介、佳奈子、佐川らと共に遺体の前に立ち、刑事の大和田から報告を受ける。死亡したのは35歳の佐野で、生卵を入れたビニール袋を持ったまま、自宅の近くで倒れていたという。警察は急性の心臓死を疑うが、佐野の...

「ヴォイス ~命なき者の声~」第2回

 さて、今回法医学ゼミのみなさんが出会ったご遺体は・・・ 閑静な住宅街で早朝、倒れた姿で発見された急性心臓死の疑いがある佐野秀一さん、35歳。 そばにはコンビニの袋に入った生卵が・・・  佐川教授(時任三郎)の見立てによると、電流斑が見られたことから...

ヴォイス~命なき者の声~ voice02「卵を持って感電した男」

解剖室に男性の遺体が運び込まれる。 大己(瑛太)、亮介(生田斗真)、佳奈子(石原さとみ)、哲平(遠藤雄弥)、 彰(佐藤智仁)たち法医学ゼミ生は佐川(時任三郎)や玲子(矢田亜希子) と遺体の前に立ち、大和田刑事(山崎樹範)から報告を受ける。 死亡したのは...

【ヴォイス】第2話感想と視聴率

視聴率、第2話も良かったです。初回の17.7%より、僅かに下がっただけで、17.4%でした。今のところ、1月に始まった連ドラの中で、1位をキープしています(「篤姫」を除く)?主題歌は、GReeeeNの「刹那」です。GReeeeNの「キセキ」(「ROOKIE...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話(Voice 2)

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話(Voice 2) 2009/1/19(月) 21:00 フジテレビ 「卵持って感電した男」   「ヴォイス」の補足情報は→ランキ...

月9『ヴォイス』第2話

月9『ヴォイス』第2話、視聴中。初回は、ながら観で、つまらないって書きましたが。。◆キャスト◆瑛太生田斗真石原さとみ遠藤雄弥佐藤智仁矢田亜希子泉谷しげる時任三郎◆ゲスト◆鶴田真由やっぱ、今の私にとって、連ドラ初回は鬼門だな。。大河ドラマですら、そうだし...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

左手の感電の痕とフレンチトースト。 第2話『卵持って感電した男』

ヴォイス~命なき者の声~ 第二話

検体として佐野修一(坂田聡)が運び込まれる一見して異常は見られないが、妻(鶴田真由)は元アメフト選手の夫が心臓疾患でなくなるのはおかしいと解剖を依頼佐川は遺体の指先から感電死の痕跡を発見する遺体の発見状況はマンホールの真上あたりで卵を持ったまま倒れていたな...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/179-f3e7c383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話

今回遺体として運び込まれたのは、
自宅近くの道で生卵を入れた袋を持ったまま倒れて亡くなった佐野秀一という男性。
警察では急性心臓死と判断していたけど、指先に感電時に残る電流班が見つかり…

このままでは奥さんが何もわからないまま生きていかなくてはならない。
解決にはならない、と大己。
でも、5人で現場に行ってみても、これといった情報は得られず

佐野のアメフト仲間の後輩に話を聞いたときに、膝を骨折したって言ってたから
もしかして手術の際の金具が何かが残っていて、それがマンホールからの電流で…
とか考えてたけど、全然違いました(笑

ヒントとなったのは置かれた指輪と映画、そして牛乳。

佐野と奥さんが昔好きで観ていた『クレイマー、クレイマー』を観てみた大己は
佳奈子が気になって蕪木に依頼していた、佐野の指先についていたものの成分が
牛乳だとわかり、ピンときたのでした。。。

奥さんのへ行き、推測したことを説明。
この時点で感電の謎はどうなの?と思って見てましたが、
そもそもの映画を観るために起動させようとしたビデオのコンセントが原因だったのね~

感電により、体の具合が相当悪かったであろうに、指輪をはずしてキッチンに立ち
映画に出てくるフレンチトーストを作ろうと必死だった佐野。
途中で卵が切れていることに気付いて買いに行って、そこで倒れてしまったんですね…

そして、今回は先週と違い、冷蔵庫からその裏づけとなる
フレンチトーストの作りかけ、牛乳に浸したパンが出てきましたよ~
そこに残された材料の存在が、確かに佐野の想いを語っているようでした。。。

「ありがとう」
大己たちに涙ながらお礼を言い、フレンチトーストを完成させ、ゆっくりと食べる奥さん。
二人の出会いからの回想シーンが泣けました

佐野の亡くなった場所で手を合わせる5人。
首を突っ込みすぎなんじゃ…と懸念する玲子の気持ちもわからなくもないけど、
遺族のためにはやっぱり謎が解明されて良かったです

めんどくさい女・佳奈子は肉じゃがを乗り切れるんだろうか…
彰にシメられるのもアリかもしれませんが(爆
それが少し気になる終わり方でした

『クレイマー、クレイマー』も『スティング』も未見だから、機会があったら見なくては~

6件のコメント

こんばんは

私も今回のエピソードは、泣けちゃいましたー。
映画は私も未見なので、見てみたくなりました。。

奥さんも、旦那さんの死が解明されて、
自分と別れるつもりで亡くなったのではない、ということがわかって
良かったですね。
アキちゃんのお母さんの死の原因がわからない件も
アキちゃんの人生に大きな影響を与えてますし、
死因を知ることができるかどうかって、大きいですよね。。
  • 2009-01-19 23:03
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
  • 2009-01-20 00:42
  • 投稿者 : @音三昧
  • URL
  • 編集

良かった~♪

やっぱ出掛けには、出て行く方も見送る方も笑顔で!
よく聞く言葉ではありますが、まさにいつ何があるのかわからない!
今回も、もし死因が解明されなかった場合には、
奥さんは一生後悔して、懺悔の気持ちを抱えてたでしょうからね~v-393
あたしも映画は未見なので、まさかフレンチトーストとはっ!
料理と言うと、おかずっぽいものしか想像出来なかったデス(笑)。
  • 2009-01-20 14:21
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*霞さん*

残された奥さんが救われて、ホント良かったです~i-238
あのまま解明されなかったらきっと自分を責め続けていたでしょうからね…
このドラマを見ていたら、“わからない”“知らない”ことが
一番怖いのかも…と思えてきます。

>アキちゃんの人生に大きな影響を与えてますし、
>死因を知ることができるかどうかって、大きいですよね。。
知りたい欲求に縛られてこれまで生きてきたんですもんね…
もしわかったとして、そこからが問題なんだろうとも思いますが
秋ちゃんに納得できる答えが見つかるかどうか、見守りたいですi-234
  • 2009-01-20 18:20
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*音三昧さん*

はじめまして~!
お越しいただきありがとうございます♪
こちらからも遊びに行かせていただきますね~
またいつでも、どうぞ遊びに来てくださいi-179
  • 2009-01-20 18:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>やっぱ出掛けには、出て行く方も見送る方も笑顔で!
>よく聞く言葉ではありますが、まさにいつ何があるのかわからない!
本当にそうですよね~、なかなか難しいときもありますが
できればいつも笑顔でありたいなぁと心底思わされました…i-201
奥さんも笑ってフレンチトースト食べられて良かったですi-189

>あたしも映画は未見なので、まさかフレンチトーストとはっ!
見たことがある方は皆さん予想が付いてらしたみたいですもんね~i-229
私は卵と牛乳=ホットケーキかとばかり…中途半端に近かった?(爆
  • 2009-01-20 18:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

28件のトラックバック

ヴォイス~第2話 感想

ヴォイスですが、卵を買った帰りに道端で感電死した人を検死します。現場には感電するようなものがありません。 加地(瑛太)は牛丼に卵を入れるかどうかについて熱く討論します。(以下に続きます)

VOICE -命なき者の声- 第2回

解剖室にある男性の遺体が運び込まれてくる。男性は佐野秀一、35歳。自宅近くで倒れ

「ヴォイス~命なき者の声~」法医学ファイル2感電しても妻のために作った事のない料理を作った夫の想いが詰まった料理

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話は突然道路を歩いていたところで亡くなった男性の死体解剖を検証するが死因がなかなか特定できない。そこで加地らは現場へ行って検証するがこちらでも証拠らしい証拠がない。そこでこの死に納得できない妻から事情を聞いているうちにあ...

VOICEヴォイス~命なき者の声~ 第2話 不器用な男

『卵持って感電した男』内容法医学ゼミに、大和田刑事(山崎樹範)が、1人の遺体を運んでくる。佐野秀一(坂田聡)、35歳。自宅近くの閑静な住宅街の中で、生卵を入れた袋を持ち死んでいた。死因は、感電死。佐川教授(時任三郎)は、佐野の妻・忍(鶴田真由)に、その...

ドラマ「VOICE」~命なき者の声~第2話

感電した遺体。そこから語られる声は・・・?先週はどうかなぁと思ったこのドラマですが、今回見てこのドラマの進む道が見えた気がしたので、これは受け入れられそうです。キャラもそれぞれ見えてきたことですし、面白くなってきたかなぁ。今回は最後に泣けたしね(^^)...

ヴォイス~命なき者の声~(第2話)

今回のエピソードは、前回のよりも なんだか泣けちゃいました。 感電しながらも、奥さんのために料理を作り、卵を買いに行くなんて、、、 喧嘩した後に、考えた末での旦那さんの必死な想いが 切に伝わってきました輦 事件の真相の大筋は、結構早めにわかっちゃう..

ヴォイス~命なき者の声~ 第2回 感想

『卵持って感電した男』

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話 「卵もって感電した男」

第2話 「卵もって感電した男」

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話:卵持って感電した男

そげな~!(ノω・、) ウゥ・・・ 仕事に対しても、奥さんに対しても、前向きな気持ちになりかけてた矢先に こんな目にあうなんて・・・{/face_naki/} しかし、家の中も危険がいっぱい{/ee_3/}ほこりがたまってたプラグを コンセントに差し込むと感電しちゃうんですね{/a...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話:卵持って感電した男

そげな~!(ノω・、) ウゥ・・・ 仕事に対しても、奥さんに対しても、前向きな気持ちになりかけてた矢先に こんな目にあうなんて・・・{/face_naki/} しかし、家の中も危険がいっぱい{/ee_3/}ほこりがたまってたプラグを コンセントに差し込むと感電しちゃうんですね{/a...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話 卵持って感電した男

道を歩いていた男性が倒れてしまう。

週末は宝探しより料理修行w(ヴォイス~命なき者の声~#2)

『ヴォイス~命なき者の声~』あら、オープニング映像あるんじゃない・・・先週は間に合わなかったか(爆)すき焼きに玉子をつけるのが理解できないとか、牛丼に玉子をかけるとたまごかけご飯食べてるみたいと散々文句を言ってた東凛大学医学部4年・“Perfumeファン”加

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話

卵持って、住宅街で感電死! 今回の遺体の死因は感電死です。 しかし、雷が落ちた記録はありません。 じゃあ、なんだろう?? またし...

【ヴォイス VOICE~命なき者の声~】第2話

被害者は佐野秀一。35歳。自宅付近で倒れていたという。持っていたのはビニールに入った卵。検体の結果、佐野には感電した跡が見つかる。しかし、発見された場所は閑静な住宅街、感電する原因になるような物は何も見つからない。佐野の妻は、納得できない様子。大己は、...

『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第2回「卵持って感電した男」memo

1回目が思っていた以上だったので今回も拝聴しました。

ヴォイス#2

今回のお話はあの映画かと思ってしまった卵持って感電ってありえるかな~?ガリレオみたいな感じ?犯人の罪は暴かないで死者の最後の声を聞くことによって遺族が救われる黙って黙々と仕事をこなす男はかっこいいですよね~瑛太くん、かっこいい~斗真くん、可愛い~いろい...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

尚五郎さんとお志賀が対面!…て感じの今回。 卵を持って、路上で感電死していた男性は、 いったい死ぬ間際に何を考えていたのか…?! ゼミ生たちの絆も深まってきたが、 紅一点なのにいじられっぱなしのアキちゃんは、 どうやら肉じゃがは作れないようだ。 石原...

フジテレビ「ヴォイス ~命なき者の声」第2話:卵持って感電した男

サブタイトルにもなっているような、卵を持って感電死という特異なシチュエーションを演出するためからか、前提となる設定と展開に、違和感を感じる部分もありました。

不器用な男 (ヴォイス~命なき者の声~ )

まさに、タイトルそのもの! ちょっと、ご機嫌斜めになった、バリバリの奥様の機嫌をとろうと、往年の名画(クレーマークレーマー)に出てきた料理(フレンチ・トースト)を作ってもてなそう そう思い立って奮闘した結果。自宅の古いコンセントの漏電で感電、しかも...

『ヴォイス』 第2話

私もすき焼きは卵つけません。「どうしてあんなことすんだろ」(笑)ここからすき焼きパーティへも流れる訳で、キーワードの「卵」へも上手く繋いでたと思いましたが…急性心臓死で路上に倒れた佐野秀一。この方、役者さんですか?妻の忍(鶴田真由)は「うちの夫は急に死ぬ...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

  第2話男性の遺体が解剖室に運び込まれた。大己は、亮介、佳奈子、佐川らと共に遺体の前に立ち、刑事の大和田から報告を受ける。死亡したのは35歳の佐野で、生卵を入れたビニール袋を持ったまま、自宅の近くで倒れていたという。警察は急性の心臓死を疑うが、佐野の...

「ヴォイス ~命なき者の声~」第2回

 さて、今回法医学ゼミのみなさんが出会ったご遺体は・・・ 閑静な住宅街で早朝、倒れた姿で発見された急性心臓死の疑いがある佐野秀一さん、35歳。 そばにはコンビニの袋に入った生卵が・・・  佐川教授(時任三郎)の見立てによると、電流斑が見られたことから...

ヴォイス~命なき者の声~ voice02「卵を持って感電した男」

解剖室に男性の遺体が運び込まれる。 大己(瑛太)、亮介(生田斗真)、佳奈子(石原さとみ)、哲平(遠藤雄弥)、 彰(佐藤智仁)たち法医学ゼミ生は佐川(時任三郎)や玲子(矢田亜希子) と遺体の前に立ち、大和田刑事(山崎樹範)から報告を受ける。 死亡したのは...

【ヴォイス】第2話感想と視聴率

視聴率、第2話も良かったです。初回の17.7%より、僅かに下がっただけで、17.4%でした。今のところ、1月に始まった連ドラの中で、1位をキープしています(「篤姫」を除く)?主題歌は、GReeeeNの「刹那」です。GReeeeNの「キセキ」(「ROOKIE...

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話(Voice 2)

ヴォイス~命なき者の声~ 第2話(Voice 2) 2009/1/19(月) 21:00 フジテレビ 「卵持って感電した男」   「ヴォイス」の補足情報は→ランキ...

月9『ヴォイス』第2話

月9『ヴォイス』第2話、視聴中。初回は、ながら観で、つまらないって書きましたが。。◆キャスト◆瑛太生田斗真石原さとみ遠藤雄弥佐藤智仁矢田亜希子泉谷しげる時任三郎◆ゲスト◆鶴田真由やっぱ、今の私にとって、連ドラ初回は鬼門だな。。大河ドラマですら、そうだし...

「ヴォイス~命なき者の声~」第2話

左手の感電の痕とフレンチトースト。 第2話『卵持って感電した男』

ヴォイス~命なき者の声~ 第二話

検体として佐野修一(坂田聡)が運び込まれる一見して異常は見られないが、妻(鶴田真由)は元アメフト選手の夫が心臓疾患でなくなるのはおかしいと解剖を依頼佐川は遺体の指先から感電死の痕跡を発見する遺体の発見状況はマンホールの真上あたりで卵を持ったまま倒れていたな...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/179-f3e7c383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




