Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

バブルへgo!?

最初はうっひゃ~って思った設定と展開でしたが
こーいうのもたまには悪くないかなと。
でもずーっと懐かしいまんまじゃ困るんですけどね(笑)
ちなみに玉木、松田、谷原のお三方のためなら
愛するダーを・・って思った酷い女です(爆)
  • 2009-01-18 14:57
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eureka さん*

>最初はうっひゃ~って思った設定と展開でしたが
>こーいうのもたまには悪くないかなと。
何だか違った意味でビックリしちゃいましたよね(笑
でも他の「銭ゲバ」「歌のおにいさん」とかはまさに不況の今が盛り込まれているので、
こういう浮かれた作品が一つくらいあっても良いかも…i-239

>ちなみに玉木、松田、谷原のお三方のためなら
>愛するダーを・・って思った酷い女です(爆)
いや~、そのメンバーですもの、わかります!(笑
ウチの場合は夫の方が参加したがるかも…(爆
  • 2009-01-18 22:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

【ラブシャッフル】第1話

ウソだと言ってよ。ジョー!IT企業の課長・宇佐見啓は、結婚を控えたある日、恋人、香川芽衣に突然別れを言い渡される。理由は解らない。芽衣は社長の娘。ここで別れたら課長の座も住んでいる豪華なマンションも全て無くなる。芽衣の気持ちを取り戻したくて焦る啓だったが...

ラブシャッフル 第1話 恋人交換!?

『恋人交換する?』内容IT企業に勤める宇佐美啓(玉木宏)は、突然、婚約者の香川芽衣(貫地谷しほり)から婚約解消を告げられた。そんなショックを受け、、、自宅のマンションへ。。すると、妙なことに、エレベーター内で、同じ最上階の住人28階の住人と同乗。通訳の...

コネ男、あはれなり(ラブシャッフル#1)

『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介...

コネ男、あはれなり(ラブシャッフル#1)

『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介...

「LoveShuffle(ラブシャッフル)」第1話

ダメ男の宇佐美啓! っと言うのも一見エリートサラリーマンなのだが 実は婚約者の香川芽衣の父親の会社になんとか入社させてもらいマンションの家賃すらも払ってもらって 生活のすべては依存している輩です。 そんな宇佐美に嫌気がさしたのか芽衣は婚約破棄を告げ...

ドラマ「ラブシャッフル」第1話

ある日、偶然落ちた雷のせいで、エレベーターの中に閉じ込められた男女4人。初対面の4人が、時間潰しに自分の事を話し出して、友好を深めて行く-------!?「嘘だと言ってよ、ジョー!!」ってこれって外国が発祥地だったんだ。私てっきり、ボクシングのキャラの方かと...

ラブシャッフル 一話

いやぁ。いまどきO次郎を知ってる人が若者の中に いるのかどうか?と思わず疑問に思ってしまいましたよ。笑。 お洒落な会話の中にたまに70年代と思われる寒いギャグが 入ってて 「今どきの若者はついていけてるだろうか?」 と若干不安になりました。 でも内容は

『ラブシャッフル』 第1話

玉木君、痩せすぎ~。笑うと頬がシワシワ。いつも口開けてるし。。。減量から戻らないの?戻さないの?どこを目指してますの?娘が「東国原みたい。てか東コケばるだよ~」って(≧∇≦)ノ彡ウマイゾ!千秋先輩~、いずこへ?谷原さんのヘアスタイルも何だかなぁでしたよ

ラブシャッフル(第1話)

まぁ予想通りというかなんというか、、、 キャストがいい割りに、微妙な空気が漂っていたような・・・。 いや、面白いのかどうかはまだわからないなんですけど、 初回からガッチリハートを掴まれた!って感じではなかったなー、と。。 結局、エレベーターでの、トイレの

ラブシャッフル

初回の感想 

ラブシャッフル 第1話「恋人交換する?」

 第1話「恋人交換する?」

ラブシャッフル#1

玉木さん、鹿男に続きダメ男だわかっこいい役も好きだけどこういう役も好きプールがあるマンションってすっご玉木さんの泳ぎが見れてラッキーそれにしても実際はありえない話だなだって恋人をシャッフルして付き合うんだよ~まじでこういうのダメでしょでもでもこんなイケ...

ラブシャッフル 第1回 感想

『恋人交換する?』

【新】ラブシャッフル 第一話「恋人交換する?」

三ヶ月後に結婚を控えた婚約者の芽衣(貫地谷しほり)から、突然別れを切り出された啓(玉木宏)その帰り、自宅マンションのエレベーターが停電で停止してしまう。乗り合わせたのは、同じフロアに住む愛瑠(香里奈)と、旺次郎(松田翔太)と、正人(谷原章介)の3人。4人は名刺を...

ラブシャッフル 第1話

一流IT企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)は、婚約者の香川芽衣(貫地谷 しほり)から突然、別れを告げられる。 啓は、芽衣の父親が経営する会社にコネで入社したにすぎず、このまま では愛と安定した生活の両方を失ってしまうことに・・・ 自宅マンションに戻った啓は...

ラブシャッフル~第1話 感想

ラブシャッフルですが、野島伸司脚本の高級マンション同階のメンバーが恋人交換するドラマです。宇佐美(玉木宏)はIT企業の課長ですが、社長令嬢の芽衣(貫地谷しほり)と婚約しているコネだけの地位です。(以下に続きます)

TBS「ラブシャッフル(新番組)」第1話:恋人交換する?

陰影のない野島ドラマ。パートナーの交換という“ドラマの仕掛け”を聞いて、4~5年前だったか、アメリカで人気の“妻交換”番組を見たことを思い出しました。

ラブシャッフル 第1話 突発感想

ラブシャッフルを見てみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ なんでシャッフルするのかわからん(爆) まあ、来週からが本番なのでまあいいかww 意外とDAIGOのMキャラ?みたいなのがよさそう☆ 玉木さんが疲れてる顔してるなあとか そういうのが目立った印...

「ラブシャッフル」第1話

嘘だと言ってよ、ジョー! 今はバブル期ですか?!…と言いたくなるような設定。 なんか初期の野島作品を思わせるような感じだなぁ。 玉木くんがヘタレ過ぎてすごいぞ! ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2 アース・ウィンド&ファイアーJUGEMテーマ:エンターテ

ラブシャッフル☆第1回

今夜から始まったTBSの金曜ドラマ『ラブ[E:heart]シャッフル』 いきなり

『ラブシャッフル 第1話』

”ラブシャッフル”やっとみれた~でも、間違って削除しちゃったのでキャプ画像無しというわけですが、レビュー、いってみよう!2流大学もろくに卒業していないのに恋人が社長令嬢だったおかげで、いまやIT企業のエリート社員だけど、突然婚約破棄を言い渡さ...

《ラブシャッフル》#01

(啓)こんなの嘘だよ。ありえない。ねぇ、嘘だと言って。ジョー? (愛瑠)もしもし、あんたなんでしょう。(車の後ろに)空き缶なんかぶら下げたの。『熱海の新婚旅行でも夢見たを夢見た』って言いたいんでしょう。あのね、ストーカー規制法ってのがあるの知らないの?...

ラブシャッフル

狙い目自体は「…なかなか」。ひょっとすると、男女の仲は「愛より相性?!」 ベースとなった、その発想自体、興味深いものを感じました そもそもドラマって、目の保養しつつ「もしも…」の世界を楽しむのが醍醐味。 ますます、オヤジ・ギャグ度が増してる気がしま...

アイアイ アイアイ

アイアイ アイアイお猿さんだよ~♪金曜ドラマのラブシャッフルを観ましたが7人いて(1人は提唱者)、恋人交換に反対したのが1人だけって!嘘だと言ってよジョ~~~!そういう有り得ないシチュエーションでも野島伸司なら、何だか許せてしまうそれが駄目なら、端から彼...

ラブシャッフル 第1話

「ラブシャッフル」の第1話が放送されました。「 薔薇のない花屋 」から1年振りの

ラブシャッフル 第1話 感想

ラブシャッフル 第1話 2009.01.16 On Air 放送の感想 この明ら...

「ラブシャッフル」第壱話 ~愛よりも相性が如し、名付けて“恋人交換”~

29歳の若さで一流IT企業の課長の座にいる宇佐美啓(玉木宏)。啓は一見、人から見ればエリート然としているが、実態は二流の大学すらろくに卒業出来ず、婚約者である香川芽衣(貫地谷しほり)の父親の会社にコネ入社。高級マンションの最上階に住んではいるものの家賃も養...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/177-9c9abb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブシャッフル 第1話

同じマンションの同じフロアに住んでいた啓、愛瑠、旺次郎に正人。
偶然乗り込んだエレベーターが、雷による停電で止まってしまい…
自己紹介してあだ名つけて、連れション(なのか?)しそうになって…
すごい出会いでしたね~(笑

玉の輿に乗り損ね(る予定?)、取ってつけた課長という肩書きだけで、仕事もできない啓。
情けな~い風情が至る所から出ていましたね~。玉木さん…

その啓の婚約者だった芽衣は、ハッキリとした理由もなく彼に謝るばかりでした。
が、最後に言っていた色んな男の人を知って、女性として成長したいというのが
真の理由でいいんでしょうかね??

彼氏の諭吉のストーカー行為に悩まされ、別れを決心するも
情が邪魔して辛い思いをしている愛瑠。
諭吉は悪い人じゃないんだろうけど、それこそ情が湧きやすいタイプかもしれませんね~
てゆうかーDAIGOさんが…普通に話してるのがすごい違和感(爆
まだまだDAIGOさんにしか見えなかったですわ…

女性専属カメラマンの旺次郎は、松田さんぽい役柄というか、しっくり見れました。
人妻の玲子さんとのセクシーシーンにはちょっとドキドキ(笑
超セレブの彼女は何かやらかしそうな予感がしますねぇ。。。

精神科医の正人はラブシャッフルを提案してきたわけだけど、自分は参加意識薄?
患者の海里とは恋人同士でもなさそうだけど、彼女を思って参加させたようで
何か思惑があるんでしょうか。

ラブシャッフルのルールは、トランプのマークが合った人と1週間ペアになるのね。
1週間とはいえ、何やら予告で濃い~展開になってたっぽいのが気になりますわ…

それぞれのキャラクターも様々で、ノリ的にも金曜の夜に見るには良さげな感じでした
多少スベってる感はありましたけどね…そのうち慣れるでしょうか?(苦笑
エンディングのNGシーンは楽しかったです

2件のコメント

バブルへgo!?

最初はうっひゃ~って思った設定と展開でしたが
こーいうのもたまには悪くないかなと。
でもずーっと懐かしいまんまじゃ困るんですけどね(笑)
ちなみに玉木、松田、谷原のお三方のためなら
愛するダーを・・って思った酷い女です(爆)
  • 2009-01-18 14:57
  • 投稿者 : Eureka
  • URL
  • 編集

*Eureka さん*

>最初はうっひゃ~って思った設定と展開でしたが
>こーいうのもたまには悪くないかなと。
何だか違った意味でビックリしちゃいましたよね(笑
でも他の「銭ゲバ」「歌のおにいさん」とかはまさに不況の今が盛り込まれているので、
こういう浮かれた作品が一つくらいあっても良いかも…i-239

>ちなみに玉木、松田、谷原のお三方のためなら
>愛するダーを・・って思った酷い女です(爆)
いや~、そのメンバーですもの、わかります!(笑
ウチの場合は夫の方が参加したがるかも…(爆
  • 2009-01-18 22:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

【ラブシャッフル】第1話

ウソだと言ってよ。ジョー!IT企業の課長・宇佐見啓は、結婚を控えたある日、恋人、香川芽衣に突然別れを言い渡される。理由は解らない。芽衣は社長の娘。ここで別れたら課長の座も住んでいる豪華なマンションも全て無くなる。芽衣の気持ちを取り戻したくて焦る啓だったが...

ラブシャッフル 第1話 恋人交換!?

『恋人交換する?』内容IT企業に勤める宇佐美啓(玉木宏)は、突然、婚約者の香川芽衣(貫地谷しほり)から婚約解消を告げられた。そんなショックを受け、、、自宅のマンションへ。。すると、妙なことに、エレベーター内で、同じ最上階の住人28階の住人と同乗。通訳の...

コネ男、あはれなり(ラブシャッフル#1)

『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介...

コネ男、あはれなり(ラブシャッフル#1)

『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で出会った同じマンションの同じフロアの住人が、心療内科医“菊リン”菊田正人@谷原章介...

「LoveShuffle(ラブシャッフル)」第1話

ダメ男の宇佐美啓! っと言うのも一見エリートサラリーマンなのだが 実は婚約者の香川芽衣の父親の会社になんとか入社させてもらいマンションの家賃すらも払ってもらって 生活のすべては依存している輩です。 そんな宇佐美に嫌気がさしたのか芽衣は婚約破棄を告げ...

ドラマ「ラブシャッフル」第1話

ある日、偶然落ちた雷のせいで、エレベーターの中に閉じ込められた男女4人。初対面の4人が、時間潰しに自分の事を話し出して、友好を深めて行く-------!?「嘘だと言ってよ、ジョー!!」ってこれって外国が発祥地だったんだ。私てっきり、ボクシングのキャラの方かと...

ラブシャッフル 一話

いやぁ。いまどきO次郎を知ってる人が若者の中に いるのかどうか?と思わず疑問に思ってしまいましたよ。笑。 お洒落な会話の中にたまに70年代と思われる寒いギャグが 入ってて 「今どきの若者はついていけてるだろうか?」 と若干不安になりました。 でも内容は

『ラブシャッフル』 第1話

玉木君、痩せすぎ~。笑うと頬がシワシワ。いつも口開けてるし。。。減量から戻らないの?戻さないの?どこを目指してますの?娘が「東国原みたい。てか東コケばるだよ~」って(≧∇≦)ノ彡ウマイゾ!千秋先輩~、いずこへ?谷原さんのヘアスタイルも何だかなぁでしたよ

ラブシャッフル(第1話)

まぁ予想通りというかなんというか、、、 キャストがいい割りに、微妙な空気が漂っていたような・・・。 いや、面白いのかどうかはまだわからないなんですけど、 初回からガッチリハートを掴まれた!って感じではなかったなー、と。。 結局、エレベーターでの、トイレの

ラブシャッフル

初回の感想 

ラブシャッフル 第1話「恋人交換する?」

 第1話「恋人交換する?」

ラブシャッフル#1

玉木さん、鹿男に続きダメ男だわかっこいい役も好きだけどこういう役も好きプールがあるマンションってすっご玉木さんの泳ぎが見れてラッキーそれにしても実際はありえない話だなだって恋人をシャッフルして付き合うんだよ~まじでこういうのダメでしょでもでもこんなイケ...

ラブシャッフル 第1回 感想

『恋人交換する?』

【新】ラブシャッフル 第一話「恋人交換する?」

三ヶ月後に結婚を控えた婚約者の芽衣(貫地谷しほり)から、突然別れを切り出された啓(玉木宏)その帰り、自宅マンションのエレベーターが停電で停止してしまう。乗り合わせたのは、同じフロアに住む愛瑠(香里奈)と、旺次郎(松田翔太)と、正人(谷原章介)の3人。4人は名刺を...

ラブシャッフル 第1話

一流IT企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)は、婚約者の香川芽衣(貫地谷 しほり)から突然、別れを告げられる。 啓は、芽衣の父親が経営する会社にコネで入社したにすぎず、このまま では愛と安定した生活の両方を失ってしまうことに・・・ 自宅マンションに戻った啓は...

ラブシャッフル~第1話 感想

ラブシャッフルですが、野島伸司脚本の高級マンション同階のメンバーが恋人交換するドラマです。宇佐美(玉木宏)はIT企業の課長ですが、社長令嬢の芽衣(貫地谷しほり)と婚約しているコネだけの地位です。(以下に続きます)

TBS「ラブシャッフル(新番組)」第1話:恋人交換する?

陰影のない野島ドラマ。パートナーの交換という“ドラマの仕掛け”を聞いて、4~5年前だったか、アメリカで人気の“妻交換”番組を見たことを思い出しました。

ラブシャッフル 第1話 突発感想

ラブシャッフルを見てみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ なんでシャッフルするのかわからん(爆) まあ、来週からが本番なのでまあいいかww 意外とDAIGOのMキャラ?みたいなのがよさそう☆ 玉木さんが疲れてる顔してるなあとか そういうのが目立った印...

「ラブシャッフル」第1話

嘘だと言ってよ、ジョー! 今はバブル期ですか?!…と言いたくなるような設定。 なんか初期の野島作品を思わせるような感じだなぁ。 玉木くんがヘタレ過ぎてすごいぞ! ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2 アース・ウィンド&ファイアーJUGEMテーマ:エンターテ

ラブシャッフル☆第1回

今夜から始まったTBSの金曜ドラマ『ラブ[E:heart]シャッフル』 いきなり

『ラブシャッフル 第1話』

”ラブシャッフル”やっとみれた~でも、間違って削除しちゃったのでキャプ画像無しというわけですが、レビュー、いってみよう!2流大学もろくに卒業していないのに恋人が社長令嬢だったおかげで、いまやIT企業のエリート社員だけど、突然婚約破棄を言い渡さ...

《ラブシャッフル》#01

(啓)こんなの嘘だよ。ありえない。ねぇ、嘘だと言って。ジョー? (愛瑠)もしもし、あんたなんでしょう。(車の後ろに)空き缶なんかぶら下げたの。『熱海の新婚旅行でも夢見たを夢見た』って言いたいんでしょう。あのね、ストーカー規制法ってのがあるの知らないの?...

ラブシャッフル

狙い目自体は「…なかなか」。ひょっとすると、男女の仲は「愛より相性?!」 ベースとなった、その発想自体、興味深いものを感じました そもそもドラマって、目の保養しつつ「もしも…」の世界を楽しむのが醍醐味。 ますます、オヤジ・ギャグ度が増してる気がしま...

アイアイ アイアイ

アイアイ アイアイお猿さんだよ~♪金曜ドラマのラブシャッフルを観ましたが7人いて(1人は提唱者)、恋人交換に反対したのが1人だけって!嘘だと言ってよジョ~~~!そういう有り得ないシチュエーションでも野島伸司なら、何だか許せてしまうそれが駄目なら、端から彼...

ラブシャッフル 第1話

「ラブシャッフル」の第1話が放送されました。「 薔薇のない花屋 」から1年振りの

ラブシャッフル 第1話 感想

ラブシャッフル 第1話 2009.01.16 On Air 放送の感想 この明ら...

「ラブシャッフル」第壱話 ~愛よりも相性が如し、名付けて“恋人交換”~

29歳の若さで一流IT企業の課長の座にいる宇佐美啓(玉木宏)。啓は一見、人から見ればエリート然としているが、実態は二流の大学すらろくに卒業出来ず、婚約者である香川芽衣(貫地谷しほり)の父親の会社にコネ入社。高級マンションの最上階に住んではいるものの家賃も養...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/177-9c9abb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




