Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

こんばんはー

>がっちり掴まれた!とまではいかなかったけど…面白くなりそうな予感はしました

 そうそう、私もまさにそんな感じでした!!
 きらきらひかる、位、すごく惹かれるドラマに仕上がって欲しいけど、、、
 これからの各回のエピソード次第ですかねー。
 まぁ、さすがに前クールの月9の再現、ってことはなさそうで、
 ほっとしました。
 次週に期待しましょう~♪
  • 2009-01-13 21:30
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*霞さん*

>きらきらひかる、位、すごく惹かれるドラマに仕上がって欲しいけど、、、
あのドラマはすごく面白かったですよね~!
細かいところまでは覚えてませんが、毎回楽しみに見ていたことは記憶していますi-239

>まぁ、さすがに前クールの月9の再現、ってことはなさそうで、
>ほっとしました。
多少、新鮮味は足りない感じもしましたが、普通に面白かったですよね。
(この“普通に面白い”が重要なんだろうな…i-229
前クールは飛びすぎてましたからね…
このドラマで通常の感覚を取り戻させて欲しいです(爆
次週以降もどんなエピソードが展開されるか楽しみですね♪
  • 2009-01-14 18:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話 「失われた命を救う医学」

第1話 「失われた命を救う医学」

「VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~」第1話

大己は合格しているにも関わらず不本意に志望していた心臓外科のゼミを落とされたのではないか? なんておもいます。 同級生の亮介は法医学ゼミに合格している。 しかも大己も法医学ゼミに合格している。 教授の佐川に大己は合格が記されている掲示板の名前を法...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1回 感想

『失われた命を救う医学』

「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

妹学者にしか聞けない、声がある。 第1話『失われた命を救う医学』

「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

[:祝:] 瑛太、初主演! この所いろいろナニな月9が続いてたので、 今回こそ…と期待せずにはいれらない。 医大の法医学ゼミに集った5人の学生たち。 彼らはどんな死者の声に遭遇するのか。 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌] JUGEMテー

[ドラマ] VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~ 【第1話】 失われた命を救う医学

フジテレビ月9ドラマ 「ヴォイス~命なき者の声~」  2009年1月12日(月)スタート 毎週月曜21時~(フジテレビ系) 今日からスタートの瑛太主演ドラマ「VOICE(ヴォイス) ~命なき者の声~」を見ました。 「法医学」をテーマに、法医学ゼミに属する5人の医学生が...

紅白に続き、月9でお茶の間がポリループの渦の中!(ヴォイス~命なき者の声~#1)

『ヴォイス~命なき者の声~』♪ポリリズム ポリリズム ポリリズム リズムリズムリズムリズムリズム♪ポリループポリループポリループ ルププルププルププルププルププ「紅白歌合戦」に続いて、月9でまさかの“ポリループ”が世界中がポリループの渦の中! Perfume in

ヴォイス~第1話 感想

ヴォイス(VOICE)~命なき者の声~ですが、法医学ゼミの青春ドラマ&ミステリーという感じです。落下物で死亡した人を解剖しますが、加地大己(瑛太)たち学生は真相をつき止めようとします。(以下に続きます)

VOICEヴォイス~命なき者の声~ 第1話 失われた命の声

『失われた命を救う医学』内容東凛大学の4年・加地大己(瑛太)は、志望していた一番人気の『心臓外科学ゼミ』に落ちてしまう。でも、掲示板の様子から、受かっていたのに落とされたのでは?そんな疑問を抱きながら、親友の石末亮介(生田斗真)と同じ『法医学ゼミ』に!...

ヴォイス -命なき者の声- 第1回

今日からスタートしました、フジの月9「VOICE」 ちょっと感想は短めで。 まだ

「ヴォイス ~命なき者の声~」第1回

 『人はいつか必ず死ぬ。 それでもその死から、かすかな声を必死で拾おうとする者たちがいる。 医大に入って、四年目の冬、僕らは失われた命を救う医学と出合った』  なんかいい感じじゃないですか~? ちょうどいい重さっていうか・・・月9らしい感じですよね。...

『ヴォイス』 第1話

「お前は法医学に向いている」東凛大学法医学教室の教授・佐川文彦(時任三郎)に言われ、法医学ゼミに入ることになった、加地大己(瑛太)。実は佐川は15年前に、小学2年生の大己と出会っていました。まさかその頃から大己の言動に目をつけてたんですか?この辺も二人の間に

【新】ヴォイス~命なき者の声~ 第一話「失われた命を救う医学」

人は死んだらお仕舞いだ僕らもそう思っていた。医学とは消え行く命を救うため、死を少しでも避ける為に存在すものだと、そう思っていた。医大に入っての4年目の冬。僕らは失われた命を救う、医学と出会った。一ヶ月前大己(瑛太)は、自信のあった心臓外科学ゼミに不合格に...

「ヴォイス~命なき者の声~」法医学ファイル1死因の先に知った死者の願いと救った命

「ヴォイス~命なき者の声~」は法医学ゼミに合格した5人が死体解剖の研修をしながらその死因から死者の残した声なきメッセージを探していくストーリーである。死体解剖という死に関わる医学は数多くあるけれど、若者たちがその死因を探っていくのはあまり例がないドラマ...

【ヴォイス VOICE~命なき者の声~】第1話

死者の身体は言葉を明確に伝えてくる。法医学者にしか聞こえない声がある。その声を繋げるのが俺たちの仕事だ。医大生4年の加地大己は、希望していた心臓外科のゼミを意図的に外され、法医学ゼミに所属する事になった。法医学教室の教授・佐川は、なぜ法医学ゼミに入れさ...

ドラマ「VOICE」~命なき者の声~第1話

僕らは、失われた命を救う医学と出会った-------。月9ドラマ始りました。今期はできる限り・・・で参加しようかなぁと思いました。感想はめちゃ簡単になると思いますけど。よろしければお付き合いくださいませ。心臓科学ゼミを志望していた大己。だが佐川教授からから法...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話:失われた命を救う医学

つかみは…(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 良かった~普通に面白い月9で!(笑) よくぞ、あの遺体の状態から死因を突き止められたな~{/face_sup/} 損傷した箇所が、おのずとそれを教えてくれてるんですね。 だけど、自殺しようとした子供を受けとめて亡くなっただなんて・・

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話:失われた命を救う医学

つかみは…(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 良かった~普通に面白い月9で!(笑) よくぞ、あの遺体の状態から死因を突き止められたな~{/face_sup/} 損傷した箇所が、おのずとそれを教えてくれてるんですね。 だけど、自殺しようとした子供を受けとめて亡くなっただなんて・・

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話

「あの人は、昨日までふつうに生きてた」 法医学ゼミに入ることになった加地大己(瑛太)、石末亮介(生田斗真) いきなり解剖ですか・・...

ヴォイス~命なき者の声~(第1話)

法医学がテーマのドラマということで、 期待度大の本作です。 1話目は、主人公の大己が法医学ゼミに入った経緯と、登場人物紹介、 そして、1つの事件が解決されました。 大己は、すぐ「どうして?」と探究心の強い学生。 それと、『イマジネーション』を持ち合わせてい

ヴォイス~命なき者の声~

やはり、このドラマの輪郭。法医学の見地から“謎をとく“醍醐味。「きらきらひかる」を連想された方は少なくなかったみたいですね。 科学的なデータをもとに、“亡くなられた方の最期の声… “想い”をきく(読み解く)”というミステリー要素は、わりとあるシチュエ...

ヴォイス~命なき者の声~

やはり、このドラマの輪郭。法医学の見地から“謎をとく“醍醐味。「きらきらひかる」を連想された方は少なくなかったみたいですね。 科学的なデータをもとに、“亡くなられた方の最期の声… “想い”をきく(読み解く)”というミステリー要素は、わりとあるシチュエ...

新ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

  医大の法医学ゼミに所属する学生たちの人間ドラマ。遺体の死因を解明する1話間k熱の謎解きを横糸に、法医学ゼミの教授やゼミ生と法医学の因縁を縦糸に物語が紡がれていく。瑛太が連続ドラマ初主演!第1話東凛大学医学部4年の加地大己は、志望していた心臓外科学ゼ...

VOICE~命なき者の声~#1

生田くん月9初レギュラー!!新月9は法医学ゼミに所属する医学生たちの成長を描くあったか群像青春ストーリー。法医学といえば【きらきらひかる】を思い出しますあのドラマは面白かった違うのはプロじゃなくて学生ってことかな団体行動とってますね~群れてる群れてる。...

どうして落ちてきたのが男の子だと思ったのか?(瑛太)そりゃ、ラスフレとかイケ☆パラとかでアレだったからじゃね?(生田斗真)

「ごめんなさい、ありがとうございました」と書かれた筆跡から落下したのは女の子と推

ヴォイス (瑛太さん)

◆瑛太さん(のつもり) 瑛太さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』に加地大己 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想

ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』第1話

初回、私的にはつかみは

ヴォイス~命なき者の声~第1話感想

瑛太主演、生田斗真準主役と言うことで楽しみにしていた今回の月9ですが、正直この前の月9のアホみたいなテンションでは感想書けんとです。面白いともつまらないとも言い切れないこのビミョーなライン。まだ出演者がこなれていないなぁ…というか、ヒロインが石原さとみ...

和宮<小松帯刀

昨夜から、月9が始まりましたね。法医学教室の事件ファイルがえっ!違った?それにしても、フジは医療ドラマ好きやな瑛太主演のヴォイスは、視聴率17.7%と前クールの16.9%より好スタートとなった。内容は、学生版のきらきらひかるでしたね法医学ゼミの5人の学生...

ヴォイス~命なき者の声~ 動画

ヴォイス 命なき者の声webザテレビジョン法医学を学ぶ医大生たちの奮闘を描く。医大生・大己(瑛太)は、教授・佐川(時任三郎)の勧めで法医学ゼミに入った。早速、建設現場の前で発見された変死体の解剖に立ち会った大己は、事件の真相に興味を持ち、現場を見ようと友人...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話 「失われた命を救う医学」

東凛大学医学部4年の加地大己(瑛太)は心臓外科学ゼミを志望するも石末亮介(生田斗真)と同じ法医学ゼミに合格していた。
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/175-8348d028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話

医大の法医学ゼミに所属する学生たちの奮闘を描くヒューマンドラマ。
金子茂樹脚本、成田岳ほか演出。

東凛大学医学部4年の大己(瑛太)は、志望していた心臓外科学ゼミに不合格となる。
同級生の親友、亮介(生田斗真)は一番人気のゼミだから仕方がないと声を掛けるが、
大己は自分が受かっていたにもかかわらず落とされたような気がしてならない。
大己が合格したのは、亮介も合格した法医学ゼミだった。
そのころ、同医学部4年で脳神経外科学ゼミに合格した佳奈子(石原さとみ)はゼミの教授を訪ね、
自分を法医学ゼミに移らせてほしいと頼んでいた。
一方、ふに落ちない大己は法医学教授室に教授の佐川(時任三郎)を訪ねる。


佐川に見込まれて法医学の道に足を踏み入れた大己でしたが、
初回からその才能の片鱗を発揮していましたね~

初めての解剖に立会い、その人の昨日までの生に思いを巡らせる大己。
遺体の状況から、他殺の可能性が出てきて、しょっぱなからヘビーな展開かと思いきや…

みんなで資料を調べたり、現場に出向いたり、状況を再現していくうちに
色んなヒントが出てきて、それがイマジネーションで繋がっていって
真相に辿り着きました。

被害者の男性・市原さんの死因は、事故で亡くなった息子と同じくらいの年齢の子供を
受け止めようとしてのことでした。
発見されなかった“落下物”である子供は、無事に助かり歩いて帰っていった。。。

市原さんの野球嫌いになった理由は、自分の息子がボール遊びの際、
ベランダから落ちるという事故で亡くなったから。
野球が好きだからと遊ばせていたことで自分を責め、それがきっかけで
奥さんとも離婚してしまい…

奥さんは、最初は市原さんのことを可哀想な人だったと話していましたが、
命を救っただけでなく、自殺しようとしたその子の心も救った夫の死の真相を知り
「ありがとう」
と涙を浮かべてお礼を言いました。

死の真相は玲子の報告により大己の予測の通りだったとわかりましたね。
佐川の言うイマジネーションという素質を持った大己。
15年前の地下鉄事故で二人が出会っていたという回想で
大己が被害者だったことがわかりましたが、彼の家族は一緒にいたんでしょうか?

過去が気になるといえば、佳奈子の母親の死にも謎がありそうです。
法医学を学んで解き明かすのが目的でしょうか。
亮介は医者の父からのプレッシャーに反抗するがため法医学を選んだっぽいですね。
彰は族あがりだけど、法医学に助けられたことが志望動機になったアツイ奴。
哲平は海外ドラマにハマってという軽い動機だけど、いじられキャラが良い感じ(笑
これからそれぞれのキャラクターが事件解決に生かされていくんでしょうね~

“ごめんなさい。ありがとうございます。”
ラスト、現場に向かった5人が見つけたカードにはジーンときました。
これから悲惨な死因にも立ち会う回が出てくるんでしょうけど、
5人がどう向かい合うのかすごく楽しみですね。

こういった系統のドラマとして、描かれ方は王道・堅実な感じで、
がっちり掴まれた!とまではいかなかったけど…面白くなりそうな予感はしました
久々に月9に期待しても良さそうですかね…(笑

2件のコメント

こんばんはー

>がっちり掴まれた!とまではいかなかったけど…面白くなりそうな予感はしました

 そうそう、私もまさにそんな感じでした!!
 きらきらひかる、位、すごく惹かれるドラマに仕上がって欲しいけど、、、
 これからの各回のエピソード次第ですかねー。
 まぁ、さすがに前クールの月9の再現、ってことはなさそうで、
 ほっとしました。
 次週に期待しましょう~♪
  • 2009-01-13 21:30
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*霞さん*

>きらきらひかる、位、すごく惹かれるドラマに仕上がって欲しいけど、、、
あのドラマはすごく面白かったですよね~!
細かいところまでは覚えてませんが、毎回楽しみに見ていたことは記憶していますi-239

>まぁ、さすがに前クールの月9の再現、ってことはなさそうで、
>ほっとしました。
多少、新鮮味は足りない感じもしましたが、普通に面白かったですよね。
(この“普通に面白い”が重要なんだろうな…i-229
前クールは飛びすぎてましたからね…
このドラマで通常の感覚を取り戻させて欲しいです(爆
次週以降もどんなエピソードが展開されるか楽しみですね♪
  • 2009-01-14 18:15
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

31件のトラックバック

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話 「失われた命を救う医学」

第1話 「失われた命を救う医学」

「VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~」第1話

大己は合格しているにも関わらず不本意に志望していた心臓外科のゼミを落とされたのではないか? なんておもいます。 同級生の亮介は法医学ゼミに合格している。 しかも大己も法医学ゼミに合格している。 教授の佐川に大己は合格が記されている掲示板の名前を法...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1回 感想

『失われた命を救う医学』

「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

妹学者にしか聞けない、声がある。 第1話『失われた命を救う医学』

「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

[:祝:] 瑛太、初主演! この所いろいろナニな月9が続いてたので、 今回こそ…と期待せずにはいれらない。 医大の法医学ゼミに集った5人の学生たち。 彼らはどんな死者の声に遭遇するのか。 GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌] JUGEMテー

[ドラマ] VOICE(ヴォイス)~命なき者の声~ 【第1話】 失われた命を救う医学

フジテレビ月9ドラマ 「ヴォイス~命なき者の声~」  2009年1月12日(月)スタート 毎週月曜21時~(フジテレビ系) 今日からスタートの瑛太主演ドラマ「VOICE(ヴォイス) ~命なき者の声~」を見ました。 「法医学」をテーマに、法医学ゼミに属する5人の医学生が...

紅白に続き、月9でお茶の間がポリループの渦の中!(ヴォイス~命なき者の声~#1)

『ヴォイス~命なき者の声~』♪ポリリズム ポリリズム ポリリズム リズムリズムリズムリズムリズム♪ポリループポリループポリループ ルププルププルププルププルププ「紅白歌合戦」に続いて、月9でまさかの“ポリループ”が世界中がポリループの渦の中! Perfume in

ヴォイス~第1話 感想

ヴォイス(VOICE)~命なき者の声~ですが、法医学ゼミの青春ドラマ&ミステリーという感じです。落下物で死亡した人を解剖しますが、加地大己(瑛太)たち学生は真相をつき止めようとします。(以下に続きます)

VOICEヴォイス~命なき者の声~ 第1話 失われた命の声

『失われた命を救う医学』内容東凛大学の4年・加地大己(瑛太)は、志望していた一番人気の『心臓外科学ゼミ』に落ちてしまう。でも、掲示板の様子から、受かっていたのに落とされたのでは?そんな疑問を抱きながら、親友の石末亮介(生田斗真)と同じ『法医学ゼミ』に!...

ヴォイス -命なき者の声- 第1回

今日からスタートしました、フジの月9「VOICE」 ちょっと感想は短めで。 まだ

「ヴォイス ~命なき者の声~」第1回

 『人はいつか必ず死ぬ。 それでもその死から、かすかな声を必死で拾おうとする者たちがいる。 医大に入って、四年目の冬、僕らは失われた命を救う医学と出合った』  なんかいい感じじゃないですか~? ちょうどいい重さっていうか・・・月9らしい感じですよね。...

『ヴォイス』 第1話

「お前は法医学に向いている」東凛大学法医学教室の教授・佐川文彦(時任三郎)に言われ、法医学ゼミに入ることになった、加地大己(瑛太)。実は佐川は15年前に、小学2年生の大己と出会っていました。まさかその頃から大己の言動に目をつけてたんですか?この辺も二人の間に

【新】ヴォイス~命なき者の声~ 第一話「失われた命を救う医学」

人は死んだらお仕舞いだ僕らもそう思っていた。医学とは消え行く命を救うため、死を少しでも避ける為に存在すものだと、そう思っていた。医大に入っての4年目の冬。僕らは失われた命を救う、医学と出会った。一ヶ月前大己(瑛太)は、自信のあった心臓外科学ゼミに不合格に...

「ヴォイス~命なき者の声~」法医学ファイル1死因の先に知った死者の願いと救った命

「ヴォイス~命なき者の声~」は法医学ゼミに合格した5人が死体解剖の研修をしながらその死因から死者の残した声なきメッセージを探していくストーリーである。死体解剖という死に関わる医学は数多くあるけれど、若者たちがその死因を探っていくのはあまり例がないドラマ...

【ヴォイス VOICE~命なき者の声~】第1話

死者の身体は言葉を明確に伝えてくる。法医学者にしか聞こえない声がある。その声を繋げるのが俺たちの仕事だ。医大生4年の加地大己は、希望していた心臓外科のゼミを意図的に外され、法医学ゼミに所属する事になった。法医学教室の教授・佐川は、なぜ法医学ゼミに入れさ...

ドラマ「VOICE」~命なき者の声~第1話

僕らは、失われた命を救う医学と出会った-------。月9ドラマ始りました。今期はできる限り・・・で参加しようかなぁと思いました。感想はめちゃ簡単になると思いますけど。よろしければお付き合いくださいませ。心臓科学ゼミを志望していた大己。だが佐川教授からから法...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話:失われた命を救う医学

つかみは…(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 良かった~普通に面白い月9で!(笑) よくぞ、あの遺体の状態から死因を突き止められたな~{/face_sup/} 損傷した箇所が、おのずとそれを教えてくれてるんですね。 だけど、自殺しようとした子供を受けとめて亡くなっただなんて・・

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話:失われた命を救う医学

つかみは…(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 良かった~普通に面白い月9で!(笑) よくぞ、あの遺体の状態から死因を突き止められたな~{/face_sup/} 損傷した箇所が、おのずとそれを教えてくれてるんですね。 だけど、自殺しようとした子供を受けとめて亡くなっただなんて・・

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話

「あの人は、昨日までふつうに生きてた」 法医学ゼミに入ることになった加地大己(瑛太)、石末亮介(生田斗真) いきなり解剖ですか・・...

ヴォイス~命なき者の声~(第1話)

法医学がテーマのドラマということで、 期待度大の本作です。 1話目は、主人公の大己が法医学ゼミに入った経緯と、登場人物紹介、 そして、1つの事件が解決されました。 大己は、すぐ「どうして?」と探究心の強い学生。 それと、『イマジネーション』を持ち合わせてい

ヴォイス~命なき者の声~

やはり、このドラマの輪郭。法医学の見地から“謎をとく“醍醐味。「きらきらひかる」を連想された方は少なくなかったみたいですね。 科学的なデータをもとに、“亡くなられた方の最期の声… “想い”をきく(読み解く)”というミステリー要素は、わりとあるシチュエ...

ヴォイス~命なき者の声~

やはり、このドラマの輪郭。法医学の見地から“謎をとく“醍醐味。「きらきらひかる」を連想された方は少なくなかったみたいですね。 科学的なデータをもとに、“亡くなられた方の最期の声… “想い”をきく(読み解く)”というミステリー要素は、わりとあるシチュエ...

新ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」第1話

  医大の法医学ゼミに所属する学生たちの人間ドラマ。遺体の死因を解明する1話間k熱の謎解きを横糸に、法医学ゼミの教授やゼミ生と法医学の因縁を縦糸に物語が紡がれていく。瑛太が連続ドラマ初主演!第1話東凛大学医学部4年の加地大己は、志望していた心臓外科学ゼ...

VOICE~命なき者の声~#1

生田くん月9初レギュラー!!新月9は法医学ゼミに所属する医学生たちの成長を描くあったか群像青春ストーリー。法医学といえば【きらきらひかる】を思い出しますあのドラマは面白かった違うのはプロじゃなくて学生ってことかな団体行動とってますね~群れてる群れてる。...

どうして落ちてきたのが男の子だと思ったのか?(瑛太)そりゃ、ラスフレとかイケ☆パラとかでアレだったからじゃね?(生田斗真)

「ごめんなさい、ありがとうございました」と書かれた筆跡から落下したのは女の子と推

ヴォイス (瑛太さん)

◆瑛太さん(のつもり) 瑛太さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』に加地大己 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想

ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』第1話

初回、私的にはつかみは

ヴォイス~命なき者の声~第1話感想

瑛太主演、生田斗真準主役と言うことで楽しみにしていた今回の月9ですが、正直この前の月9のアホみたいなテンションでは感想書けんとです。面白いともつまらないとも言い切れないこのビミョーなライン。まだ出演者がこなれていないなぁ…というか、ヒロインが石原さとみ...

和宮<小松帯刀

昨夜から、月9が始まりましたね。法医学教室の事件ファイルがえっ!違った?それにしても、フジは医療ドラマ好きやな瑛太主演のヴォイスは、視聴率17.7%と前クールの16.9%より好スタートとなった。内容は、学生版のきらきらひかるでしたね法医学ゼミの5人の学生...

ヴォイス~命なき者の声~ 動画

ヴォイス 命なき者の声webザテレビジョン法医学を学ぶ医大生たちの奮闘を描く。医大生・大己(瑛太)は、教授・佐川(時任三郎)の勧めで法医学ゼミに入った。早速、建設現場の前で発見された変死体の解剖に立ち会った大己は、事件の真相に興味を持ち、現場を見ようと友人...

ヴォイス~命なき者の声~ 第1話 「失われた命を救う医学」

東凛大学医学部4年の加地大己(瑛太)は心臓外科学ゼミを志望するも石末亮介(生田斗真)と同じ法医学ゼミに合格していた。
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/175-8348d028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




